teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月20日(金)21時44分20秒
返信・引用
  来てください

http://x122.peps.jp/clubmiku

 
 

新G

 投稿者:夢@謎の管理人  投稿日:2009年 3月15日(日)13時13分10秒
返信・引用
  前のGが解散してしまいました
その次の日私が復活したようでw
今新しくGが設立されました。
入られる方は、夢葉、夢火、かマスターのキャラクターまでwis飛ばしてください。

涼様へ
MEプリにふぇんクリかしっぱじゃないでしょうか?
確認お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ガテー  投稿日:2008年11月 4日(火)20時46分56秒
返信・引用
  今月は仕事の休日出勤等で土日でもIN率が怪しいです(*´¬`)
折角人が入ったのに申し訳ないです( ´・ω・)
 

(無題)

 投稿者:うぃんでー  投稿日:2008年10月27日(月)06時58分37秒
返信・引用
  最近入れなくてごめんねー、隙あらばログインするから相手してくだs  

ますたーへ。

 投稿者:ぺちゃ  投稿日:2008年10月18日(土)12時19分7秒
返信・引用
  お疲れ様です。
出来る限り協力しますので何なりとご命令下さい。
職位も編集して頂いて結構です。
 

(無題)

 投稿者:ガテー  投稿日:2008年10月16日(木)23時24分38秒
返信・引用
  最近IN率低下気味になってますが、実際は忍者で動いているので隙と枠があったらまたギルドに戻りたいと思います(´・ω
ただ仕事が繁忙期に突入しているので休み以外のIN率は期待しないで下さい。・゚・(ノД`)

あと自分の職位をメンバー募集用職位に編集しても構いませんので、必要だったら編集してみて下さい(n’∀’)η
 

そろそろ

 投稿者:ますたぁー  投稿日:2008年10月15日(水)21時32分20秒
返信・引用
  メンバーの整理と新メンバー募集をしようかと思います
メンバーの整理はまだ大丈夫ですので、新メンバー募集をしていこうかと思います

マスターだけで募集は大変ですので、募集を手伝ってくれるとありがたいです!

Lv職不問 Gv×で募集してください。その他の条件は手伝ってくれる方に任せます!
又、入りたいという方には、現在メンバーの接続率が低いことも一応伝えてください(言わなかったら入ってからがっかりされるかも…?)

押し付け気味ですみませんが、協力お願いします。
なお、文章が下手なのは仕様です。お察しください。
 

Re: ガチさんへ

 投稿者:ガテー  投稿日:2008年10月13日(月)10時52分13秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

ますたぁーさんへのお返事です。

> 遅くなったけど、ヒュッケバイン=トリスカード確保ですぞ~
> いつ接続してるか教えてくだしー

(=∇=)ノ~ DOMO♪
今日で課金が一回キレるのでおそらく来週の日曜辺りに再度課金してログインしてると思いますv(゜∀゜)v

それまでにお金を用意しておきます(メ´Д`)y―┛~~
 

ガチさんへ

 投稿者:ますたぁー  投稿日:2008年10月13日(月)08時52分8秒
返信・引用
  遅くなったけど、ヒュッケバイン=トリスカード確保ですぞ~
いつ接続してるか教えてくだしー
 

(無題)

 投稿者:ぺちゃ  投稿日:2008年10月13日(月)01時01分50秒
返信・引用
  明日から仕事の関係で1週間入れませんー
ぼちぼちまたG狩りしたいねー
 

レンタル掲示板
/5