teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヴィスナ  投稿日:2009年 4月25日(土)08時49分49秒
返信・引用
  何かもう受け取ったそうで!
亀レスサーセン…
 
 

涼くんへ

 投稿者:ヴィスナ  投稿日:2009年 4月22日(水)09時46分32秒
返信・引用
  夢さん最近INしてない模様
繋いでたら掲示板見るよう言っときますー
 

申し訳ない

 投稿者:神凪 涼  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時32分40秒
返信・引用
  此方を見られているかわかりませんが、此方に書かせていただきます。
何度かwisを遅らせていただいているのですが、中々会えませんでしたね。

アウセル=クラウン
リーザス=クラウン
神凪 涼
BlackDrive
花鳥風月

恐らく、日曜日のGv時周辺に出現しておると思いますので、夢さんのお手数を煩わせることになりますが、そちらからもwisをお願いいたします。
 

夢様へ

 投稿者:神凪 涼  投稿日:2009年 3月25日(水)22時45分27秒
返信・引用
  把握致しました。
所要により、日曜までPCを触れない事態になっております。
日曜日の10時辺りにwisさせて貰いますが、ご容赦を。
 

追伸

 投稿者:夢@謎の管理人  投稿日:2009年 3月17日(火)15時05分11秒
返信・引用
  新しくGを私がマスターで作り直しました。
今はマスターとぺチャさんがいます。
むこうのBBSにも書きましたが戻ってこられる方がいらっしゃれば
WISをください。
 

了解です^^

 投稿者:夢@謎の管理人  投稿日:2009年 3月17日(火)15時01分54秒
返信・引用
  こんにちわ~
すいません私もINができなかったため会うこともできません出したね。
こちらに書いてあるのを知らなかったのでもうひとつのほうに書いてしまいましたが
こちらを拝見いたしましたのであちらはお気になさらないでください。
私は基本的に今は毎日夜9時から10時以降にいると思います。
夢葉か夢火にwisしていただければ幸いです。
もし、INされまして私がいませんでしたらマスターに渡してもらってもかまいません。
その場合、何を渡したかこちらのほうに書き込んでもらえるようお願いします。
GVにはたまに参加されるということでたまにはあえますことを切に願います。
 

お久しぶりです

 投稿者:神凪 涼  投稿日:2009年 3月13日(金)22時13分36秒
返信・引用
  お久しぶりです。長期ログイン不可だった為、中々皆さんにお会い出来ないのが残念でした。

さて、此方に書き込みをさせて頂いた用件ですが。
皆には申し訳なく思いましたが、少し前にギルドを脱退させて頂きました。
理由としては、以前より不定期だったログインタイミングでしたが、今年三月からよりハードなワークスケジュールに変更されてしまい、実質ログイン不可能に陥った為です。
何時までも二人分の枠を埋めさせてしまい、ギルド活動の収縮を招いてしまうかも、という思考の上、チェイサーの方をまず脱退させて頂きました。
残ったセージも1dayが手に入り次第脱退させていただこうと考えております。

今後のROについてですが、友人の要請があり時間的余裕がある時のみログインし、主にGvのみ参加のスタンスで遊んでいこうと思っています。

皆様に相談もせずに脱退してしまって、ご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
完全引退という訳では無いので、またどこかでお会いする事もあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

それと、夢様に個人的連絡を記させて頂きます。
以前プリ用の装備を借りた時から、そのままになってしまっていると思います。
返却させて頂こうと思っていますので、もし拝見されたら此方に書き込みをお願いします。
予定を確認した上でログインさせて頂こうと考えています。
 

管理者様へ

 投稿者:ソウェル=クレセント  投稿日:2008年 9月27日(土)21時13分37秒
返信・引用
  溜まり場MAPの街ショットの、なのですが…。
拡大してらして、荒くて見難い感じになっちゃってるのが
凄く残念だな、と感じました。

自分も利用してるのですが、公式HPの上記にある情報タグ内の

【ゲームデータ】→【ワールドマップ】→【プロンテラ】→【プロンテラ全体図】

にて、大きめの綺麗な街全体図のグラフィックがありますので、
そちらに印をつけて利用なさってみてはいかがでしょうか?
折角ですし利用できるものはして(ぁ
公式のデータですから、使っても問題はないかと思われます。
かっこいいギルドHPを作ってくださいw *:.。☆..。.(´∀`人)
 

(無題)

 投稿者:ソウェル=クレセント  投稿日:2008年 9月27日(土)20時49分44秒
返信・引用
  不定期、としか言いようがないですね…。
いつでもINできるし、できないし…現状がちょっとまだ不安定なので
はっきりと明言できずに、情けない限りですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ですが21時過ぎくらいからであれば、参加できる可能性は限りなく高いです。
已む無く急にAFKしてしまうことがあるかも知れませんが、ご了承を…。
 

(無題)

 投稿者:ぺちゃ  投稿日:2008年 9月12日(金)00時03分56秒
返信・引用
  平日は仕事次第ですね。
土日は暇なら一日いたりもしますw
仕事によっては一週間はいらんこともあったり・・・
基本は土日の夜ですね★
 

レンタル掲示板
/3