teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもです

 投稿者:yosyan  投稿日:2010年11月 1日(月)21時55分56秒
   ヒロくん。 どうもです。

 情報ありがとうございます。 最近、ホームページあまり来てなくて気づきませんでした。
 
 

う、どん!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2010年11月 1日(月)07時06分33秒
  リーダー、こんにちは(^_^)/~
わざと気付いてないですねー、ひょっとちて。゜゚(>ヘ<゚ ゜。ビエェーン

来年、うどん行くときの参考にでもしてください。
「うぶしな」という店で、変わった立地で変わった人がやってはります。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/hajisanu/osusume/index.html
このURLのなかに、「うぶしな」が入ってます。

したの書き込みで言ってた、うどん屋さんです。
淡路島の友達に聞いたのですが、かなりうまいらしいです。
ヤフーの隣のトピでは、ここだけ名前伏せてはりましたね。
関西ではまだマイナーなのかな?
おか泉で修業した人が神社の中でやってはります。

では、せせらぎツーたのしんでいってらっしゃいませ!
あちきは、月末にロングツーあるので、おこずかいを
そちらに回すので、今月はお休みいたします。
来月、よろしくですー☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 

(゜_゜うーん

 投稿者:四国で迷子ちゃん  投稿日:2010年10月 2日(土)04時56分0秒
  (゜_゜うーん、ナカナカ気付いてもらえない?
あ、わざと、無視―( p_q) シクシク

来年のうどんツーは、「神のうどん」店にいきたいですねー
( ^^)人(^^ )
となりのトピでは、店名を隠すことに必死で、
なにやらもめてる模様ですが、あちきはしってまーす(^_-)-☆

あんまり、大人数では行けないけど、
行きたいなーo(^O^*=*^O^)o ワクワク

定ツーで、情報いたしやすφ(..)メモメモ
 

I Love 鯖寿司!

 投稿者:四国で迷子ちゃん  投稿日:2010年 9月30日(木)16時59分47秒
  訪問の記念に足跡をのこしちゃお(*^^)v

来月はいよいよ鯖寿司シーズンφ(..)メモメモ
鶏すきと、リーダーの鯖寿司と、しょうがの天ぷら
食べた―――い\(≧▽≦)丿

ここで、一句。「鯖寿司よ あたいのお口に やっといで」
なんちゃって(^_-)-☆

3日のツーリングいいなー。いきたいなーm(_ _"m)
また一句。「またしても あちきのバイク 入院中」(ToT)

岐阜せせらぎ街道"効用”ツーリング、
楽しみにしておきやす(^_-)-☆
 

あけましておめでとう

 投稿者:yosyan  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時37分10秒
  あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 

北海道へ

 投稿者:yosyan  投稿日:2009年 5月25日(月)23時11分7秒
   今年は、北海道にツーリングで行けそうです^^  

ホーム

 投稿者:yosyan  投稿日:2009年 1月22日(木)00時53分5秒
  一度ホームページ作り変えないとあかんね^^  

おめでとう

 投稿者:yosyan  投稿日:2009年 1月12日(月)23時27分8秒
   むちゃ遅いですが明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします^^
 

岐阜せせらぎ

 投稿者:yosyan  投稿日:2008年10月21日(火)18時30分19秒
   岐阜のせせらぎ街道の紅葉を! なんて思って行ってきたんですが、まだちょっと時期的に早かったですね^^  

秋の気配

 投稿者:yosyan  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時02分27秒
  ツーリングの季節到来ですね^^  

レンタル掲示板
/11