teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:彩加  投稿日:2014年 3月 9日(日)13時17分38秒
  初めまして、伊藤です。遅くなりましたが、コンサートお疲れ様でした。一番前の、席だたので、よっかたです。昔は、私も、やっていました。友達も、よっかたよて言っていました。ありがとうございました。  
 

感謝、感激、感動

 投稿者:ハル  投稿日:2011年 2月12日(土)00時46分46秒
  こんばんは
ごぶさたしてます。おたすけ?のイワンコフです。
大役いただいたのに打ち合わせにも行かず申し訳ありません。

いやーしかし明日みんなに会えると思うとワクワクです。

本番夜の部には、ようすけ&ゆうさくも応援にかけつけるからね。
ななみとかずとただっちもきてくれるらしい。

まだまだ駆け込み増えますよー

子供たち元気いっぱいではじけてね^^
大人たち・・・まけずにやっっちまえー

先生方、サイコーに楽しい二日間にいれていただいてありがとうございます。晴心



 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 5月26日(水)21時12分28秒
  お久しぶりです。

もう5月もおわりのほうですね・・・・
3月終わりからいろいろドタバタしていましたが、
最近やっと落ちついてきました(・v・)♪
なので、本を読んだりする余裕が出てきて、
今日、3月に買った『虹色ほたる』が読み終わりました。
一言で言うなら・・・・
「すごくいい話!!」です。
あこがれや考えることがいろいろ出て来る話でした(^v^)

もうすぐひまわりさんで演奏ですね
自分も少しながらお手伝いさせてもらいます。
やっぱり歌ったりするのは楽しいですね♪

これから暑くなりますががんばりましょう!
ちなみに自分は暑さが大の苦手です(笑
 

お久しぶりパー

 投稿者:武蔵  投稿日:2010年 4月14日(水)10時50分13秒
  みんな練習頑張ってますね(^O^)

新しい友達が増えてアンサンブルが新たなスタート切り、コンサートに向けて行ってる姿を見てみんな頼もしくみえます(*^▽^*)/


中学生が少ないからエキストラが必要なのは分かっているのですが僕が入ると足引っ張ってしまうので…

でも僕に出来る事ならなんでも言って下さい!


協力しますo(≧∀≦)o


だから演劇と演奏で悩んでたら自分のしたい方をして下さい!

演奏はエキストラで入ってくれるOB、OGを頼ればいいから!

中3は悔い残らんようにしやなアカンよ(*^o^*)


まぁ頑張ってコンサートをいいものにしましょう!
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 2月25日(木)19時42分46秒
  連続書き込みになりますが・・・・・

現役の子に掲示板通して連絡します。
(これ見てくれていることを願います)
オズのその後台本完成しました。
土曜日に持っていきますので!!
全員そろってくださいね(笑)
内容は・・・その時のお楽しみに♪

ついで(?)に報告しますと・・・・
明日卒業式の予行練習です。
なので今度の土曜日は高校生として最後のジュニアになります(泣
ちょっと寂しいですね・・・・・
 

いろいろ終わりました・・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 1月29日(金)20時40分28秒
  遅くなりましたが・・・・
コンサートおつかれさまでした!
演奏などいろんな面で
お手伝いさせていたただいたのですが
本当に楽しかったです♪


近況報告?になりますが↓↓
自分は今週火曜日から卒業テストでした。
何とか今日無事に全教科終わりました。

それと・・・・
なんと!今日で学校に行くのは最後でした!
残すところ卒業式前日と当日のみ☆
2月は自由登校という形になります。
高校3年間ってあっという間ですね・・・
高校生活一言でいうなら『音楽1番!!』だと思います
校内で癒しの場所は音楽室(準備室)でしたから(笑

明日はコンサート終わって初のジュニアですね。
お昼ごろに行く予定なので
そのときはよろしくお願いします。


話がころころ変わる書き込みですみません;
 

お疲れさまでした。。。

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2010年 1月25日(月)23時18分54秒
  みなさんお疲れさまでした。
僕も5年ぶりにステージに上がれたので本当に楽しかったです(*´ー`)
やっぱり大きな舞台での演奏は気持ちいいですね
音で揺れる感覚がたまりません(笑
また演奏したくなりますね。。。

現役の子もあの長さの物語をちゃんと集中してできたのはすばらしいと思います。
そして何よりも、楽しんでやっている感じが伝わってきたのが一番うれしかったです。
毎年毎年楽しんで、最後にはOBワールドへ来てくださいね(笑

コンサートは終わりましたが、僕の場合今週と来週が期末試験なので心が休まりません(´・ω・`)
何もなければ来週の木曜にはテストが終わるので、2月6日の練習に癒しを求めて顔を出すと思うので、適当に相手してやってください

それではみなさん、また来年に向けてがんばっていきましょう
お疲れさまでした。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:藤本  投稿日:2010年 1月25日(月)20時11分38秒
  コンサートお疲れ様でした!
私は気付いたら本番で、あっと言う間に終わってしまいましたが楽しかったです。
今年は二部でドラムをさせて貰い、沢山駄目な所炉もありましたが良い経験になりました。

中三のみんな、有り難う御座いました。これからも宜しくお願いします(笑)
来週からまた皆で頑張りましょう。
 

お疲れ様でした!!!

 投稿者:文香  投稿日:2010年 1月25日(月)00時01分30秒
  コンサートお疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪

中1・中2の子たち、OB・OGの方々
素敵なプレゼントありがとうございました!
大事にしますね(^^)
お花も家帰ってすぐ生けたから大丈夫ですb

今度の練習は鈴鹿の受験と被るので
もしかしたら行けやんかもしれないですけど
その次は行きます(´v`)ノ!

手紙くれた子ありがとう★
今度までに返事書いてくるなぁ。

ではまた...、
 

お疲れ様でした!

 投稿者:武蔵  投稿日:2010年 1月24日(日)22時44分7秒
  今日はお疲れ様でした!
とてもよかったですよ(*^o^*)

裏方してたのでよく見えなかったけど楽しそうにしていたのでよかったと思います(≧ε≦)

公募の子たちともっと仲良くなりたいので来年は団員になってくれることを願ってます(≧ヘ≦)

書き出すと止まらなくなるので最後に一言!

曲紹介の時どじってごめんなさい(≧□≦)
 

レンタル掲示板
/11