teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐用CC

 投稿者:若松和夫  投稿日:2017年 8月10日(木)15時52分10秒
  二日間、参加します。  
 

7月の優勝者小池さんの一言

 投稿者:天谷  投稿日:2017年 7月24日(月)10時35分1秒
  久しぶり(今期2回目)の館に参加出来ました。ハンデにも助けられ10アンダーで優勝でした。

ハンデが20もあると知らずにひたすらパーを狙ってプレーしました。

5月にウッドを3本入れ替えて、以前より20~30ヤード飛ぶ感触があったのですがフェアウェーの230ヤードの標識を超えないので力が入り
左に引っ掛けてトラブルの連続でしたが何とか粘ってパーを拾い近頃には珍しい良いスコアで上がることが出来ました。

これでポイントが6点になりました。年末のゴールに向けては10点以上足らないので優勝をあと2回その他で16点ぐらいには
したいと思ていますがハンデが一挙に8になってしまったので後半頑張ります。

小池 正憲
 

6月優勝者 上窪さんの一言

 投稿者:天谷  投稿日:2017年 6月17日(土)18時04分50秒
  梅雨入り前の気持ちの良い気候の中でパートナーに恵まれ、プレイ出来たのが勝因です。ありがとうございました。

もう、一つはハンディに助けられました。次回からは無理?かな!
 

5月2日目の優勝者 藤田さんの一言

 投稿者:天谷  投稿日:2017年 6月 7日(水)18時01分8秒
  絶好のゴルフ日和と緑の芝が美しい整備されたゴルフ場で楽しくゴルフが出来ました。

ロータリゴルフクラブは初めてでしたが、地下駐車場のある大規模ゴルフ場で、

アップダウンの少ない比較的広々としたゴルフ場でした。

そんな事で私だけでなく、皆さんかなり良いスコアーでラウンドされたようです。

この日はドライバーがびっくりする程距離が出たし、アイアンもまずまずで

全般的にショットが良かったのでいいスコアーにつながりました。

この調子が次回も続いてくれればと願っています。
 

5月初日の優勝者 亀田さんの一言

 投稿者:天谷  投稿日:2017年 6月 7日(水)17時59分8秒
  今回も常連のメンバーと共に、和やかにかつ楽しくラウンドでき

しかも今年2度目の優勝と賞金が転がり込んできて、素直に喜んでいます。

どうもありがとうございました。

 今回は、今までになくドライバーが好調で、かつコースが難しくなくて、

スコアメイク(OBなし、ニアピン1、1パット5回、ダボどまり)が出来た

ことが優勝につながりました。

 ハンデが一気に下がりましたが、皆さんの足を引っ張らないように、

楽しく参加できればと思っています。
 

Mail Adressの件

 投稿者:天谷  投稿日:2017年 1月 8日(日)11時52分11秒
  林さん
 Adressですがスパム防止のために余分に@を入れてあります。
従って一つを消してから使用ください。
一月例会の件了解です。
 

1月例会の件

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 7日(土)18時18分42秒
  都合がつかず、欠席です。
メールしようと思ったのですが、受付られません。
amaya-y@@nike.eonet.ne.jp なんですが、何か間違っていますか?
 

総合優勝 寺畑さんの一言

 投稿者:天谷  投稿日:2017年 1月 7日(土)18時01分11秒
  今年は練習もしなかった為、月例で1度2位に入賞したぐらいで、早くから総合優勝は全くあきらめていました。


しかし、女神が突然微笑んでくれました。皆勤賞と改善点が付き総合優勝が転がり込んできたのです。


これも日ごろの行いのせいかな。喜んでいいのでしょうね。


改善は全く予想していませんでしたが、今月例会は「気持ち的に平常心をできるだけ保とう」と意識してプレーしました。


その結果でしょうか、良きパートナーにも恵まれたお陰もあり、改善点という結果が得られました。ありがとうございました。


いつも年末の総合得点で入賞しているというイメージがあり、皆さんに申し訳ないです。


来年は、心を入れ替え、皆さんの足を引っ張らないように練習をしていきますのでよろしくお願いします。
 

12月結果の写真

 投稿者:寺畑  投稿日:2017年 1月 6日(金)22時17分37秒
  天谷さん
12月の写真が見られませんが、掲載忘れですか。それともトラブル?
 

1月例会

 投稿者:寺畑  投稿日:2017年 1月 6日(金)22時14分31秒
  練習もそこそこに参加します。  

レンタル掲示板
/24