teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 昨日の弾き語り最高だったよ!(1)
  2. (2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


500文字日記™7月24日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月26日(水)13時29分18秒
  今日は昼間の仕事行って、暑さにやられて、バテバテでした。そしてその後、アンティノックで仕事でした。更にアンティノックで受付業務だったんですが、受付エリアが地獄のように暑かったです。そしたら、俺の友達の中でも1番のアウトロー(37才)が遊びに来てました。彼とはこの前のお台場での野外イベントで会って以来です。なんと彼は、その野外イベントで彼女が出来たんです。その彼女は2つ上で歯科技工士で美人で、カタギです。彼は、逮捕歴13回、懲役2回、元有名暴力団の構成員です。更にローンも組めない、クレジットカードも作れない、通帳もつくれない、でもナイスガイです。だからね、彼女から、カワイイって言われるそうです。美人と野獣って感じですね、羨ましい!ぜひ俺にも、福を分けてもらいたい。お幸せに♪

#WORMS'MEAT次のライブは8月23日(水)アースダム
#WM20171224
 
 

500文字日記™7月23日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月25日(火)19時23分21秒
  先程歩いてたら偶然この日記の読者とすれ違い、日記読んでるよと言われました。超絶嬉しいです。なんか気分はちょっとした有名人です(笑)知ってるんだよ俺、この日記の読者が減ってる事!もうこんなの流行らない事も知ってる。だが、読者が1名でも残ってると自分で感じてるうちは、続けるのみです。俺に賭けなよ♪
オダジー生誕50周年祭にWORMS'MEAT出演してきました!久々にライブ前に酒飲んで、パーティーではあるんですが、いつも通り本気(マジ)のライブやってきました。ひとつ思いました、オダジーって予想以上に人気者なんだね。そしてさ、離婚した奥さんと復縁してて、安心しました。やってるみたいすよ、コーマン。とにかく50周年おめでとうございます♪スゲー楽しかったな(^_^)

#WORMS'MEAT次のライブは8月23日(水)アースダム
#WM20171224
 

500文字日記™7月22日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月25日(火)08時48分58秒
  土曜日ですが、本日は休日出勤でした。普通だったら嫌なんですが、今月~来月で、電気器具8ヵ所、キッチン、の工事があるんで金が必要なんです。いったいどうしたら、月収100万円の仕事に出会えるんだろ???請求書が恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!ここから拡散プリーズなんですが、短期でも1日でもいいです、なんかバイトありましたら、ご紹介下さい。ただし当方はあまり器用ではないんで、そこんとこヨロシク♪
昨日、年末にむけてのとあるMTGをしました。こんなパーティー的なライブをやりたいとプレゼンして、ご理解頂けたようで、俺のやりたいパーティーに一歩前進しました。こんな早い時期から年末の事を考えたの、初めてだよ。そんな時代なんだな!まだ夏始まったばっかじゃん!最高な年末をお見せします♪

#WORMS'MEAT次のライブは8月23日(水)アースダム
#WM20171224
 

500文字日記™7月21日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月24日(月)08時40分31秒
  すみません、読者から更新遅れてると言われてしまいました。本当にさーせん♪
今日は昼間の仕事で大量に荷物が届きました。あまりの暑さで、荷降ろし終わる頃には、バテてました。月曜日に具合悪くなってから、バテると恐怖を感じてます。どうにか持ち直すかな?なんて思ってましたが、一日中ダメでした(涙)でも、気分転換したら、少し楽になりました。何の気分転換はしたか、それはヘアカットです。まあヘアカットも気分転換になるんですが、そこはマニアックな雑誌あって、87年の宝島があったんです。この頃の宝島、有り得ないくらい面白い。まさにこの時代が俺の高校生の頃。今みたいにググれない時代。宝島って、大事な情報源だったよな。解るかな~~~?今の若い人には解らないだろうな~~~♪

#次のWORMS'MEATのライブは
#日記的時差あるんで
#8月23日(水)アースダム
 

500文字日記™7月20日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月22日(土)12時39分9秒
  昨日は日記は告知だけで終わってしまいました。そのな時もあるよね。この日記のボリュームってのは、だいたい守らなきゃいけない。ボリュームとは500文字、正確にいうと半角500文字、くらいです。そうじゃなく好き勝手な長さでやってたら、続かないし読んでもらえない。このボリュームキープでまだまだ行くよ♪
さて昨日の日記から続きますが、オダジーのワガママで解散の危機になり、それがあったから今までWORMS'MEATは続いてるんです。その時からさ、オダジー見てろよ見返しやる、その気持ちで突っ走ってきました。俺は人を嫌いになると、二度とその人を好きにならないんです。しかし、オダジーは別だったみたいで、今じゃ大好きな憎みきれないロクデナシです♪

#WORMS'MEAT次にライブは7月23日(日)横浜黄金町シュール
#WM20171224
 

500文字日記™7月19日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月21日(金)13時29分22秒
  まずは告知から。7月23日(日)に、オダジーという友達の50周年祭にWORMS'MEATで出演します。これまで日記の最後に、横浜黄金町シュールと書いてましたが、それじゃ情報量少ないんで、住所載っけておきます。ぜひ皆様のご来場お待ちしてます。会場 横浜市中区若葉町3-51直喜屋ビル1F LIVE&DINING SURE、です。それと2つほど注意があります。1つ目は、飲み物の持ち込みは出来ません。食べ物は可のようです。2つ目は、ライブの出番は夕方5時くらいです。全体は7時くらいに終わってしまいます。だから、いつものライブと思ったら終わってますよ。オダジーとは、かつてWORMS'MEATでドラムでした。彼はワガママです。1度彼のワガママのせいでWORMS'MEATは解散の危機にみまわれました。そんな無茶苦茶な奴ですよ♪

#あれ告知だけで終わった
#7月23日(日)横浜黄金町シュール
#待ってるZ
#WM20171224
 

500文字日記™7月18日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月20日(木)13時24分12秒
  今日の日記は、食事中の方は読まない事をお薦めします。別に人の勝手なんで、どうでもいいですが(笑)クレームは受付ません。クレームある奴は、シコって寝ろ(怒)
今日の明け方3時、腹が痛くて目が覚めました。しかたなく起きてトイレに行きました。予想してた通り、物凄い下痢に見舞われました。しかしここから予想出来ない事が。下痢をしてる最中、突然気持ち悪くなり、ゲロが噴射したんです。それにより、トイレ内は地獄絵図です(涙)一度素に戻り掃除をするも、その後布団に着くと失神しました。それから仕事も休み、食欲もなく、確実に死に向かう自分がいました。死人というか幽霊というか、物凄い数の霊が手招きしてます。しかし、午後の雷が霊たちを退散させてくれて、悪感も持ち去ってくれまし♪

#WORMS'MEAT次のライブは7月23日(日)横浜黄金町シュール
#WM20171224
 

500文字日記™7月17日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月19日(水)20時34分43秒
  やっとこの日記で、日記的時差が1になります。でもまだ時差1あるんだよな。一度に更新してもいいんだけど、ある程度時間空けないと、読んでもらえないからね。ちょっとは読者いるんだよ、これでもさ(笑)時差なしに戻るまでもうしばし待っててね。待てなきゃシコって寝ろ(怒)
今日は、チーム川横(メンズバリュー所属)で五日市にBBQに行ってきました。昨日の日記に書いた海と同じように、BBQも年々人数が減ってるそうです。俺はその時行ってませんが、最初は赤羽で30人くらいいたそうです。俺が参加しだした頃は20人弱、新宿になると10人弱、そして今回の五日市になると6人です。これは場所の問題ではなく、みんな大人の事情出てくるんだろうね。とにかく五日市のBBQは最高に食べ物も空気も美味しかったです、チーム川横最高す♪

#WORMS'MEAT次のライブは7月23日(日)横浜黄金町シュール
#WM20171224
 

500文字日記™7月16日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月19日(水)13時23分18秒
  すみません、まだ日記がちゃんと更新されてなくて。日記的時差2、という今だかつてない失態です。さーせん、なる早で時差なくすんで、もうしばし俺に時間下さいませ。待ってて下さいNE♪待てない奴は、シコって寝ろ(怒)
さて、三連休の中日です。例年この中日か最終日に、海に行ってます。俺の記憶によると、2012年から3年ほど泊まりで海に行ってました。2012年なんて30人くらいいたような?それから人数は減り、2015年から日帰り、そして今年はオッサン3人のみです。この3人で海辺で誓いました、我々の海の日は棺桶入るまで続けると!パーティー野郎の3人で今年の海開きも無事に終わりました。今年の逗子の海は、去年より少ない人出のように感じましたが、ケツフェチの俺には最高の眺めでした♪

#WORMS'MEAT次のライブは7月23日(日)横浜黄金町シュール
#WM20171224
 

500文字日記™7月15日

 投稿者:ウチノ  投稿日:2017年 7月18日(火)18時12分47秒
  どんなくらい具合悪かったかは改めて日記に書きますが、更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした♪
本日は第三土曜日なんで、我がキャッスルのマンション理事会でした。俺は理事長なんで、出席しなきゃならないです。漢(おとこ)に休みはないんです。色々、1ヶ月の報告事項が各部署からあり、理事長は偉そうに座ってるだけですよ(笑)でもさ、まさか俺が理事長になるなんて夢にも思わなかったな!創造付かない人生を送りたいと思います。
夜に高円寺一休で昔からの友達と久々に飲みました。マジマ&ガンチャン(INFERNO FIGHTER)、アクション(キャノンボール)、コウゾウ(PEACE MAKER)、マジマの奥さん、と俺の6人です。いやー楽しかったな!来年このメンツでライブやります、ヨロシク♪

#WORMS'MEAT次のライブは7月23日(日)横浜黄金町シュール
#WM20171224
 

レンタル掲示板
/341