teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


スレッド分け

 投稿者:マサオ  投稿日:2009年10月11日(日)08時46分44秒
  不評で戻したんですかねー。
スレッド分け元に戻ってちゃんと見れるようになってました。

なかなか奥日光に行けない。。
タイミングをはずしてしまう。
 
 

暑いです。

 投稿者:マサオ  投稿日:2009年 8月14日(金)10時35分2秒
  冷却ポンプ入れ替え工事とかで冷房入りません。
そしてただいま12連勤目です。
何連勤まで行くんでしょう…。
 

それとは別に

 投稿者:マサオ  投稿日:2009年 5月22日(金)08時05分0秒
  なんかスレッド分けされてるなぁ。
構成が変わってしまってる。
 

6ヶ月

 投稿者:マサオ  投稿日:2009年 5月22日(金)08時01分49秒
  6ヶ月何も書かないと上にメッセージが流れた。  

おつかれ~

 投稿者:マサオ  投稿日:2008年11月14日(金)00時37分47秒
  東京駅は広すぎてわからへん(>_<)
ご飯エリアも数知れず…。
でも改札出ないなら少しわかるかも。
出ないトコなら、出張店やけど代官山「シェ・リュイ」のモンブラン・フロマージュなんか美味しいかも☆
刻んだ福神漬け入りのカレーパンなんかも売ってる。完全に冷めてるけど。


煎餅はちょっと物足りひんやんなぁ。

それはもう常陸牛を食べながら打ち合わせするしかないで!(笑)
それにもう日本酒なんかも飲みながら会議するしかないで!(笑)
それはもはや左手には日本酒を、右手には常陸牛を!みたいな感じで仕事やで!(笑)

おつかれさまでしたm(_ _)m
 

行ってきました

 投稿者:しおり  投稿日:2008年11月13日(木)00時18分2秒
  ただいまです。情熱大陸から戻ってきました(笑)

1時間に1本の電車・・・帰りの電車もタイミングが大切!!

今日は珍しく19時に東京駅に着くという早さだったので、
早く滋賀に戻れるかと思いきや、営業さんの誘いで東京駅の中にある
日本酒のバーカウンターで飲んでました。
知ってる?東京駅の地下にあるんだけど、酒屋さんの横にあるねん。
改札を出なくて良いという便利さ!!
十四代っていう日本酒を飲ませて貰ったんだけど、かなり甘いお酒で飲みやすかったです。
甘めのお酒大好き!
結局帰ったらこの時間よ(涙)

帰りにお土産を見てたら、「常陸牛」というのがありました。
で、常陸牛せんべいを買って・・・ちょっと寂しい。
本物が食べたい!!次は食べたい!けど、食べてたら帰れない・・・
究極の選択だね。
 

ちなみに

 投稿者:マサオ  投稿日:2008年11月11日(火)00時42分44秒
  最初埼玉かと思った。
でも大宮といえどそんなには掛からんしなぁって思って調べた。
あと「常陸大宮」って字の雰囲気が何となく「情熱大陸」っぽい(笑)
 

常陸大宮ってどこぉ!?

 投稿者:マサオ  投稿日:2008年11月11日(火)00時37分18秒
  って思ったよ!
普通に「じょうりくおおみや」とか読んでたわ!
ちゃうねんなぁ。
調べたら「ひたちおおみや」やった。
茨城ってめっちゃ遠いやん!
移動をどう活用するかが大事そうやなぁf^_^;
ごくろうさまですm(_ _)m
 

来月は常陸大宮

 投稿者:しおり  投稿日:2008年10月28日(火)22時25分13秒
  大学の友達が宇都宮に住んでるから、宇都宮で降りたのよ。
で、宇都宮観光!って思ってたら、宇都宮は何も無いから、日光行かない?って言われて、
行くことになってしまった・・・
餃子の女神像なんてあったの!?
見たかったわぁ
餃子は3人で9人前買って食べたけどね(笑)

そうそう、来月の中旬に常陸大宮に出張が入りそうなのよ。
これまた、関西から片道6時間・・・往復で1日が終わるってどうよ!?
 

確かに…関西→新潟は遠い!

 投稿者:マサオ  投稿日:2008年10月24日(金)08時27分9秒
  おれもその前の週行こうかなぁ~って電車まで調べたけどやめてしまったぁf^_^;
ちなみに宇都宮には降りたん?
真っ二つになったギョーザの女神像とか見てみたかったり。
もう片付けられてるかもやけど。

奥日光…はたはたがいる間に一度は行かねば…。
 

レンタル掲示板
/10