teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フラッシュペーパー

 投稿者:ミヤック  投稿日:2008年12月 2日(火)23時01分25秒
返信・引用
  フラッシュペーパー一枚あたりの値段が日本一安いです。

http://magicmoon.cart.fc2.com/

 
 

Re: ゆ~たさん

 投稿者:ゆ~た  投稿日:2008年 9月17日(水)12時13分21秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

みるきーさんへのお返事です

詳しいことがわかり次第こちらにも記載しますのでそれまでお待ち下さい^^
でわ!岡山でお待ちしてます!!
 

ゆ~たさん

 投稿者:みるきー  投稿日:2008年 9月16日(火)12時48分33秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

ゆ~たさんへのお返事です。

あはは^▽^そぅですょね^▽^

では予約する際にはそぅ言います´▽`´▽`

岡山にずっとなんですねぇ…
香川にいらっしゃるうちにぉ店に行きたかった~(>_<)

でも今後もぅ香川にゲストとして来られることがなぃのなら、いつか岡山にみに行きます↑
店舗情報等、詳しくわかったら教えてくださぃねm(__)m
 

みるきーさん

 投稿者:ゆ~た  投稿日:2008年 9月16日(火)10時55分4秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

みるきーさんへのお返事です。

ありがとうございます!
僕は岡山にずっといることになりますね^^;

予約していただく時はそう言っていただいた方が確実です!♪
なんせ店員皆がマジシャンなもので^^笑”
 

ゆ~たさん

 投稿者:みるきー  投稿日:2008年 9月16日(火)00時07分48秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ゆ~たさんへのお返事です。

すみません汗汗
書き方間違えちゃぃました汗汗

で、もぅひとつm(__)m
10月からはもぅ岡山でずっといらっしゃるってことですか?!?!


…ほんと度々すみませんでしたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ゆ~たさん  投稿日:2008年 9月15日(月)23時53分27秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ゆ~たさんへのお返事です。

度々すみませんm(__)m

『サト〇さん』が羨ましかったですょ↑

トランプの手品が一番感激しました^▽^また見たいです^▽^^▽^


マジシャンの方は何名かいらっしゃるよぅですがヒラメイタ!ぉ店に行く時には「ゆ~たさんのマジックがみたぃです」って電話予約したらいぃんですか?

岡山出店おめでとうござぃます^▽^^▽^^▽^
きっと賑わうと思います^▽^キラキラ
 

みるき~さん

 投稿者:ゆ~た  投稿日:2008年 9月15日(月)14時46分5秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

みるきーさんへのお返事です。

そうそう!そこです!!
楽しかったのでまたあの場所でやらせていただきたいですね^^

手品家の方はお一人でも何人でも大丈夫ですよ♪
ちなみに、10月1日に岡山にも手品家が出来て、僕はそっちの方に行くことになったので岡山に来られることがありましたらそちらにも是非おこしください^^
 

ゆ~たさん

 投稿者:みるきー  投稿日:2008年 9月13日(土)21時36分43秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ゆ~たさんへのお返事です。

ぉ返事ありがとうござぃますo(^-^)o
やっぱりそぅだったんですねキラキラキラキラ(^O^)

『オア〇ス香〇』ですょね??
祖母がそちらでぉ世話になっていて、私もマジックショーを拝見させていただぃたんです♪

すごく素敵だったので帰宅して即さがしました♪(←もしかしたらマジックバーで働かれてる方かも?!…って♪パソコンで…)

今週は残念ながら地元を離れているので…次の機会にぉ邪魔させていただきます♪♪

少人数でもいぃですか??
 

>みるきーさん

 投稿者:ゆ~た  投稿日:2008年 9月13日(土)15時22分51秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

書き込みありがとうございます!
返事が遅くなって申し訳ないです^^;

グループホームですか!それは間違いなく僕です!!
見にいらしてたんですか^^ありがとうございます!!
ちなみに手品家高松店には今日、明日、明後日だけ出演してます!

次に高松に来るのはいつになるかわからないのでお手数ですがスケジュールの方をこまめにチェックしていただくしかないです^^;

それでは!手品家でおまちしてます♪
 

ゆ~たさん

 投稿者:みるき~  投稿日:2008年 8月31日(日)00時26分52秒
返信・引用
  こんばんは。
今日、香川の某グループホームの施設の夏祭りにいらしてましたよね?(違っていたらすみません・・・。)
私も見に行かせていただきました♪

すごーくよかったです♪♪

また今後、香川に出張手品とか、香川の『手品家』さんに来られることってありますか?

是非見に行かせていただきたいと思います^^
 

レンタル掲示板
/2