teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした②ビギナーライド

 投稿者:さわやん  投稿日:2009年 8月23日(日)14時00分57秒
  最近はジャガリコにお湯を半分注いでポテトサラダにして食べてる さわやん です。
意外と良い味ですからオススメです。

昨日のビギナー?ライドお疲れ様でした。約3ヶ月ぶりの運動なので基本の「き」からと言う訳で参加させてもらいましたが。。。ビギナーさんが自走で70キロも踏んでくるやら、プチ山岳をアウターでゴリゴリと踏んでるのを見て・・・ギョギョギョ。

いつのまに凄いビギナーライドに!でも久慈サイではユックリと楽しく会話できて良かったです。色々な情報も頂けたし。

MARさん 了解しました!気楽に楽しみながら来年の大会頑張りましょう。そして週末は頑張ってきます。ありがとうございます。

あ!林君。元気そうに車乗ってたね!
 
 

無事帰還しました

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2009年 8月23日(日)13時27分56秒
  最高に楽しい56時間の夏休みでした。
当初計画からすると達成率70%くらい。新潟まで280km自転車で行って5時間休み、沼田まで190km走って輪行しました。その後東京での飲み会に遅刻せず出て、終電で帰宅。
最大の目標だった三国街道4連峠も抑え目に楽しく越えることができ、2晩連続の徹夜走行チャレンジと合わせて収穫は大きく、この成果をもって9月20日出走の埼玉1000kmブルベ(75時間=3日と3時間以内)、なんとか完走したいと思います。
リタイヤまでの42時間、ブログで応援してくださった方々他みなさま、どうもありがとうございました。
 

お疲れ様でした@ビギナーライド 

 投稿者:MARメール  投稿日:2009年 8月22日(土)21時57分26秒
  本日のビギナーライドおつかれさまでした!MTBで参加させていただいたMARです。
かなり久々のビギナーでしたが、楽しく参加させたいただきました。
でもMTBでオンロードを走ってると、「ロード乗りたい!」ってなりますね(笑)
来月の裏磐梯に向けて、明日は寝坊しないように早起きして諏訪梅林行ってみたいと思いますw

>さわやん様
丸沼頑張ってください!
今秋、トレランの練習よろしければ誘ってやってくださいw
来春の奥久慈、本気で参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
 

明日のライド

 投稿者:品ママ  投稿日:2009年 8月21日(金)14時31分3秒
  明日はビギナーライドです。なぎさ公園に8:30集合となります。
ビギナーライドはまだ自転車を乗り出して間もない初心者~ゆっくり走りたい初級レベルの方のライドです。もちろんのんびりライドに耐えられる上級者やおしゃべりしながら久慈サイを満喫したい方大歓迎です。楽しく走りましょ!
自転車はギアつきならなんでもOKです。

ライド集合の30分前8:00から、自転車買っていただいて間もない方対象の「乗り方&交通ルール教室」を行います。ぜひご参加ください。
今回の担当は品ママです。よろしくお願いします。
 

お疲れ様

 投稿者:品ママ  投稿日:2009年 8月20日(木)14時29分51秒
  よっしーさん、無事に新潟に着いたんですね。お疲れ様です。東京までの道のりの方が険しそうですね。無理せず楽しく走ってください。

私も休日埼玉の実家まで自転車で行ってきました。(行きだけですが・・・)
私の場合は店長の後にぴったり付いて・・・嬉しい事に追い風・・・ほぼ平地とあってあっという間に着いてしまいました。
 

林道ツーリングの予定

 投稿者:ウッチー  投稿日:2009年 8月20日(木)11時38分20秒
  毎日暑いですね
片道20kmの通勤ライドだけでも溶けそうです

さて日曜日の林道ツーリングの予定です
乗り合いの方は、なぎさ公園5:00集合で
現地集合の方は8:30トンネル出口駐車場でお願いします
スタートは9:00
林道は片道25km、休憩をとりながら楽しく走るので山頂到着12:00頃
弁当を食べて、13:00までにはスタートして、15:00駐車場到着予定
なぎさ公園には20:00位に帰ってくる予定です

持ち物は、補給食と水、水は多めで2リッター位は必要です
それと、持ってる方は、熊よけの鈴もあった方がいいです

参加希望の方は参加表明お願いします
お店の車もまだ空いてますので、乗り合いもOKです

では当日楽しく走りましょう  バイクは最近お気に入りのスタジャンです
 

新潟行ってきます

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2009年 8月19日(水)12時14分51秒
  今日の夕方から新潟へ行きます。もとの計画では明日木曜の午前3時に出て36時間以内に久慈浜へ戻ってくる予定でした。しかし金曜日に東京で先日の山岳200kmの打ち上げがあるというので、交通費節約のために新潟から直行することにして、予定を10時間繰り上げ(汗)

一人で夜中に勢至堂峠・三王坂・黒森峠越えると思うと…ですが、まあがんばって行ってきます。明日は新潟で6時間休憩して夕方発。R17を一路東京目指し、暗くなってから越後湯沢を過ぎ、三国街道の芝原峠・二居峠・火打峠・三国峠越え。1日目290km, 2日目345kmで合わせて635kmくらいです。

ブルベ(認定)がかかっているわけではないので、ブルベのときよりは余裕をもたせて走りますね。残念なことに連れが見つからず、走った記録を残すため下記ブログでLIVEする予定です。お時間のある方はよろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/xxqmd301

 

あ、

 投稿者:ウッチー  投稿日:2009年 8月16日(日)18時54分12秒
  書くの忘れてました
来週日曜日の日光林道ツーリング参加者募集中です

今回の林道は去年とは少し違ったルートで景色が最高
遠くには磐梯山、飯豊山(たぶん)などが見えてなかなかいい林道です
往復で50km位で少し長めなんですけど、補給食をしっかり持って、水分補給をしながら走ればMTBビギナーも楽しめる所です

ベテランライダーも練習にどおですか?
天気もよさそうですし、楽しく走りましょう
 

お疲れ様でした②

 投稿者:ウッチー  投稿日:2009年 8月16日(日)18時36分52秒
  トレイルライド参加の皆さんお疲れ様でした
今日もいつもと同じかなり楽しいルートで、忍者さんとKさんが朝からメンテナンスをしてくれたので、ビューンと走れて、暑かった上りもすっかり忘れてしまいました

忍者さん、Kさん、暑い中いつもありがとうございます

2本目の上りで、熱中症ぎみになったHさん大丈夫ですか?
水分補給は大事ですね。 この暑さだと1時間のボトル1本必要ですね

それと、クモの巣トラップにハマッテぶっ飛んださわやんさん、決戦前の大事な時期に…
月末頑張って! お店で応援してます
 

トレイルライドお疲れ様でした

 投稿者:忍者  投稿日:2009年 8月16日(日)15時14分11秒
  みなさんお疲れ様でしたー。
朝は軽ーく雨が降っていたから涼しかったけど、その後は一気に暑くなりましたねー。
水分はもの凄く多めに必要!!と言うことが良く分かりました。

ウッチーは時間通りに到着しましたか??

あの後も色々あって楽しかったですよー。

でも今日の一番は、草刈機で倒木は無理!!ですかね。(笑)
詳しくは→  http://blogs.yahoo.co.jp/mito_ninja
 

レンタル掲示板
/10