|
|
失礼します、二回生の冨田です。
遅くなってしまい本当に申し訳ありません。4回生の先輩方、並びに舩越先輩、ご卒業おめでとうございます!!先日の卒業コンパもすごく楽しかったです。尾関先輩ありがとうございました☆そして伊藤先輩すみませんでした…(>_<)
遂に僕のアパートもテニス部は僕一人になり、もう濱田先輩が夜中に突然訪ねてくることもないと思うと少し寂しくなりました。僕は多分出来の悪い後輩だったと思いますが、先輩方は優しく、時に厳しく接して下さって、本当に感謝しています。先輩方のような立派な幹部に、そして大田先輩のような皆に信頼される、プレーで皆を引っ張る副将になれるよう頑張ります。現役とOBという間柄になりましたが、これまでと変わらない関係が続けばいいなと思っています。絶対にまたコートに来て下さい!!飲みに連れていって下さるのを楽しみに待ってます☆そして、お世話になりっぱなしだった先輩方に、絶対にリーグ昇格という形で恩返しをしてみせます。
もっと言いたかったことはありますが、それは次会った時にとっておきます。大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!
失礼します。
|
|