teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2011年 8月24日(水)22時23分53秒
  次の集まりは年末かな?  
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2011年 5月15日(日)02時05分0秒
  みんなに配布した僕の名刺を持って、まだ来ないね(笑)
今年もまたどこかで集まるの?
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2010年12月18日(土)18時04分27秒
  qp.3punkancooking.papa1202@docomo.ne.jp
メール送ってくれる??
二次会の詳細送ります。
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年12月18日(土)01時06分19秒
  その日は早ければ8時くらいには終わると思います。それからで良ければ。
場所はどこですか?
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2010年12月17日(金)17時34分9秒
  二次会もあるけど、そっちだけでもどうだろうか??  

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年12月12日(日)00時42分45秒
  ごめんその日は仕事だわ  

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年12月 3日(金)23時18分48秒
  何人くらいですか?誰が来るの?  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2010年11月28日(日)07時30分2秒
  今回はいっぱい集まります!連絡待ってます~  

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年11月26日(金)04時14分16秒
  メールはごめんたぶんメルアド変わってる。29日が休みかはまだわからない。
15日にわかるのでまた連絡します。みんなで集まるの?
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2010年11月23日(火)07時53分12秒
  久保君メール見てくれた?12月29日空いてないの?  

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年11月19日(金)03時15分50秒
  マジすか来てくれてたんすかそれは申し訳ない。
僕白物なんでいつも洗濯機らへんにいるよ。
白物家電まとめて買うの?月火水以外なら値段は出せるよ。
12月10日の金曜日まで毎週金曜が休みなんでまた来られる前に店に電話ください。
 

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2010年11月18日(木)17時49分40秒
  この前小束山のヤマダ行ったのに久保君おらんかったやん(;_;)笑

今度白物家電買いに行くときは頼むで!!
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年10月19日(火)11時12分33秒
  機種とか大きさにもよるけど安くしとくよ!  

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2010年10月11日(月)09時35分47秒
  テレビ安くしてくれる!?  

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年 6月28日(月)23時32分27秒
  もうすぐ夏本番ですが、皆さん元気ですかー?
冷蔵庫洗濯機エアコンテレビパソコンその他とか買う予定あったら
ぜひ小束山のヤマダに来てねー(笑)
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2010年 4月27日(火)23時23分5秒
  四日市は、、
カテゴリーしにくいよね。俺は関西だと思ってる。

大阪えぇのぉ。
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2010年 4月27日(火)11時22分39秒
  残った!大阪★  

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年 4月26日(月)23時49分28秒
  四日市は関西ですか?  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2010年 3月26日(金)21時39分8秒
  関西って言っても広いぜ、  

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2010年 3月21日(日)01時24分53秒
  就活山場!
関西に残りたいが・・・
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2010年 3月20日(土)00時16分5秒
  おかえりー
神戸はあと10日…
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2010年 3月 5日(金)07時26分52秒
  皆さんお元気ですか?僕は神戸に戻ってきました。  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2009年 6月 2日(火)08時51分43秒
  書き込みwwしばらく見てなかったな。
僕まだ学生です。
今年卒業で、就職もなんとか決まりました。
来年から四日市市民ですね…
 

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2009年 5月 3日(日)16時27分49秒
  静岡にいま~す
餃子がうまいで~す
今でも月1で神戸や徳島に帰ってま~す
神戸が恋しいで~す
 

近況報告

 投稿者:たなか  投稿日:2009年 4月29日(水)01時10分3秒
  みんな今どの辺でなにしてるん~??
見てる人おるんかわからんけど、とりあえず近況報告しよ~☆

俺は京都にいるよ~(*^_^*)
なかなか友達ができんくて大変。。。
京都に来ることがあったらぜひ声掛けて!!
 

みんな元気?

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 7月26日(土)02時47分56秒
  最近転勤したよ場所はきしめんがおいしいところだよ
皆さんは夏休みとかあるんですか?
 

飲み会

 投稿者:しん  投稿日:2008年 3月19日(水)09時12分23秒
  楽しかったよ(^-^)
7人しかいなかったけど。もうみんな就職だし、次からはもっと減るんかなぁ…
 

僕読んでない…

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 3月18日(火)15時37分47秒
  漢字書くとき忘れてること多いな…
飲み会どうでした?
 

あたし読んでる!!

 投稿者:Rena  投稿日:2008年 3月17日(月)17時58分3秒
  オタクなあたしは、ネットで小説読んでるよ~(^-^)
すんごい短編のみね 笑!

もう本当短編ね 笑

最近、日本語が読めなくて、
就職にものすごい不安を感じておりまする…。
ネットの小説なんかじゃ、漢字は読めるようにならないのね( ゚Д゚)マズー
 

ケータイ?

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 2月 9日(土)01時01分58秒
  短篇小説かーなるほどありがとう♪  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時38分3秒
  俺台詞の多い漫画やったら全然集中して読めないわ~絵だけ見て読んだ気になる。活字が嫌いな人でも短篇小説なら読み易いと思うよ  

漫画、あるあるw

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 2月 2日(土)00時16分6秒
  漫画の集中力を勉強に使えよ等は人によく言われる。そんなんできるかぁー!
しかし読書の経験がない…まともに読んだと言えば横山三国志(漫画)
 

いやぁ・・・

 投稿者:Rena  投稿日:2008年 1月30日(水)09時52分29秒
  あたし、バカなもんで…(^^;)
ってか、勉強というものが嫌いで、勉強ができないんだよねぇ。。。
たまに集中力とかなさすぎて、嫌んなるよ。
漫画には、あんなに集中できるのになぁ~ 笑
 

冗談です。すみません

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 1月29日(火)11時38分41秒
  そうですかー、何かもったいないっすねー、永田さんに勉強教えてもらえばよかった。  

居たよ~

 投稿者:Rena  投稿日:2008年 1月29日(火)10時02分39秒
  いつだったか忘れたけど、結構図書館居たよ~(^^)
でもストーカーではありません!!
声、掛けられずにいただけです。。。
 

クボケー=久保恵子

 投稿者:くぼたいし  投稿日:2008年 1月27日(日)11時11分46秒
  ストーカー!?(笑)全然気付かんかったわー
俺図書室にそんなにおったかなぁ。食堂には毎日行ってたけど(笑)
 

わーい☆★☆

 投稿者:Rena  投稿日:2008年 1月26日(土)11時35分54秒
  久保君と、何年もの時を経て、ようやく念願の会話(^^)
ってクボジュンかぁ~(><)間違ったね(^^;)
って、じゃぁ、クボケーって誰???(?_?)??

図書館にはしょっちゅう行ってたよ 笑!
あたしは専ら漫画を読みつつ、久保君の様子を伺ってましたが。。。
意外とオクテなので、会話なんてそんなっっ(X_X)根性ナシだし↓↓
 

紅白の司会はクボケーじゃなくてクボジュンですよ

 投稿者:くぼたいし  投稿日:2008年 1月25日(金)02時08分5秒
  まじですか!?それは素直にうれしいー♪
図書館?高校二年の秋辺りかな?向かい側で本読んでたような曖昧な記憶が…
終始会話無かったような…(笑)自分の勝手な妄想かもしれんがとにかく申し訳ない。
気が付かなくてなんか悔しいのでブログをお気に入りに追加したぞ!

訂正:多井畑じゃなくて下畑海神社やった。桃山台から垂水の海神社遠いから歩いて…(略)
マイナー&ローカル過ぎて誰も知らないだろうフフフー。
 

海神社

 投稿者:Rena  投稿日:2008年 1月24日(木)12時36分30秒
  って、いくつもあんの??
ってかさ、何気に、垂水のくせに混むよね、あそこ。

って、久保君!!思いっきりシラフですよ。
高校ん時、図書館まで、久保君追いかけて行って、
昼休み、何気に一緒に過ごしてたの、知りませんでした???

ってそうだ~、みんなにお知らせ☆
去年から、ブログ書いてるんだ♪更新、不定期だけど(^^;)
良かったら暇潰してね☆
芝ちゃんが見てくれるといいのになぁ~
http://blog.goo.ne.jp/bambi0808
 

正月おわた

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 1月16日(水)11時59分53秒
  国道に人て危な!あそこ人多いなぁ。
人多いから多井畑の海神社行ったら暗くて怖かった思いがありました(笑)
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年 1月12日(土)16時31分2秒
  俺は年明け二日~学校までずーっとバイトだったから行けなかった。
一日は垂水の海神社がアリエナイくらい大盛況やったよ!!参拝者が国道にハミ出すぎてた。
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 1月11日(金)23時57分39秒
  酔っ払ってるんですか?(笑)ありがとうございます!
忘れてた。おめでとうございますーよろしくお願いします♪
そういえば初詣行ってないや…皆さん行かれました?
 

久しぶり~

 投稿者:れな  投稿日:2008年 1月10日(木)15時34分31秒
  久保くんじゃん☆
あたしのストライクゾーン(^^)♪
久保君と、室伏選手が、好きな有名人でした、高校ん時 笑!

シンが何か書けって言うから~、
とりあえず、
明けましておめでとうございます!?
今年もよろしくねん☆
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 1月10日(木)12時35分56秒
  某Y田電機の社員で御座います!  

(無題)

 投稿者:なん  投稿日:2008年 1月10日(木)00時02分10秒
  そかそれはよかった☆
でいま久保君はどこでなにしてんの~??
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時15分45秒
  おかげさまで大事にはいたらなくてよかったです♪  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時07分20秒
  どんだけ~笑
大丈夫やったん??
 

(無題)

 投稿者:たいしメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時11分2秒
  遅れてスマソ。年末年始がやっとオワタ\(^o^)/
骨折は完治したけど、昨日頭打って救急車で運ばれたよ
皆様も事故には気をつけてね。
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年 1月 5日(土)14時33分9秒
  おぉ~なんちゃん!
久保くん全然変わってなかったで(^-^)骨折も完治したみたい。
昨日いがけんと飲みに行ったでー
春にまた人集めて飲みに行こうって話になってさ、だから久保くん!早くここにアドレス載せてくれ(>_<)
 

あけおめ!

 投稿者:なん  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時13分30秒
  久保君どんなんやったん??
そろそろ東大はいれたんかな??
当時東大目指してて、利き腕骨折したよね(笑)
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時43分20秒
  まぁ、しゃーないでしょ。ずーっと書き込みない時期あったし、みんな存在忘れてるよね~  

(無題)

 投稿者:しん2  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時39分26秒
  んで、結局誰も見てないっぽいね。  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2007年12月29日(土)16時06分55秒
  昨日、ヤマダ電気で、久保君に、出会った~  

(無題)

 投稿者:たじ  投稿日:2007年 9月30日(日)04時54分50秒
  おめでとう!  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2007年 9月25日(火)21時18分19秒
  だーいぶ遅いけど、なんとなく。
大学院合格しました!!!

ぎりぎりでね。
あと二年半学生ガンパリます。
 

(無題)

 投稿者:たじ  投稿日:2007年 8月20日(月)01時34分0秒
  すべて田島がやりました(^^)v  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2007年 8月10日(金)21時30分43秒
  そんなんいらな~い  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2007年 8月 9日(木)15時51分28秒
  誰もいじってくれないから自分から掘り返してくるとはな。さすがタネ(^^)v犯人はオマエダナ  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2007年 8月 9日(木)01時41分23秒
  たーちゃんはこんなことせーへんやろ。
なんちゃんはするかもしれんけど笑
誰やたーちゃんを名乗っとんは!!!
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2007年 7月30日(月)23時00分58秒
  若干荒れてる、笑  

(無題)

 投稿者:たじ  投稿日:2007年 7月23日(月)14時56分0秒
  お!  

(無題)

 投稿者:なん  投稿日:2007年 7月23日(月)14時41分40秒
   

(無題)

 投稿者:たじ  投稿日:2007年 7月16日(月)03時01分4秒
  う。  

(無題)

 投稿者:たじ  投稿日:2007年 7月15日(日)15時38分16秒
   

(無題)

 投稿者:たじ  投稿日:2007年 7月13日(金)18時21分15秒
  あ。  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年12月 7日(木)02時15分55秒
  いちおー空けたー  

(無題)

 投稿者:れな  投稿日:2006年12月 2日(土)02時34分34秒
  しん>メール送ってみたよ~。送れてたら返信くださいな☆
で??タネは予定空けたんか??笑
 

(無題)

 投稿者:しんメール  投稿日:2006年12月 1日(金)17時23分43秒
  一応7人くらいは集まりそうだから27日とゆーことですな!タネは予定空けたんか?          レナ>一応ここに俺のアドレスのっけとくな~   番号は09069689445  

(無題)

 投稿者:れな  投稿日:2006年12月 1日(金)07時56分4秒
  もし忙しそうなら他の日でも平気だよ??
あたしは、23 24 と 28~1以外なら空いてるよ☆
みんなが無理でも、できたら遊びに行こうよ~>しん、タネ
 

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年11月30日(木)03時03分6秒
  で、人集まらんとしても27日やんの?  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2006年11月18日(土)01時42分8秒
  最近みんなに27って回したよ~年末はみんな冬休みやと思うけど、予定あってムリな人も多い模様。できるだけかき集めたいけどっ!  

OK

 投稿者:れな  投稿日:2006年10月20日(金)14時06分30秒
  できたら27くらいがいいなぁ。年末は予定が入ってて・・・(^^;)
もう冬休み入ってるの??
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2006年10月15日(日)15時32分23秒
  なら、27~29あたりにしよっか!飲みに行く感じで、            麻雀勉強しとくように(笑)  

しんへ

 投稿者:れな  投稿日:2006年10月 7日(土)11時34分59秒
  オヤジ!! 麻雀て・・・ 笑
12月の15日の夕方に日本に着くで(^^)んで、1月の5日にまたこっち帰る予定。。。
ってかマジで??みんなに会えるん??マジだ??
ちゅーかさ、みんな地元いるんかな??冬休みかな?
以上、報告でした☆
忙しそうやけど、早くに掲示板見てくれますように♪
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2006年10月 6日(金)14時41分14秒
  九月に集まる予定やったんやけどみんなドタキャンで中止になったわ(^o^;やから冬に忘年会でもやろうかという話になってる。チケット日にちとかある?それに合わせて決めるからわかったら早めに報告ほしいな!           前の書き込みは放置してて申し訳ない。就活もいよいよスタートって感じやし、授業は再履修のヤマでほんま時間ないわ~     麻雀打つ時間は寝る間を惜しんで作ってるけどな(笑)  

この掲示板

 投稿者:れな  投稿日:2006年10月 6日(金)03時36分37秒
  誰か使ってるの??
みんな忙しいんかなぁ??
しん>
今年の冬、飛行機が取れたら帰ろうかな~なんて思ってるけど、会えるかなぁ??
みんなに会いたいなぁ~。
 

(無題)

 投稿者:れな  投稿日:2006年 8月16日(水)12時58分0秒
  あたしは、あんまりミクシーしてないんよねぇ。。マイスペースは?みんなしてる??
ってか、みんな就活なん??もうそんな時期?
 

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 8月 7日(月)17時36分50秒
  届いとった!さっそく痛い日記読ましてもらったで↓  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2006年 8月 3日(木)10時31分34秒
  俺はキャラあってないから、、て思ってたけど夏休み暇だし就活でパソコン立ち上げる機会増えるだろうからやろうかなぁーと思ってるけどやっぱり面倒やからなかなか始まらない…  

(無題)

 投稿者:れな  投稿日:2006年 8月 3日(木)02時32分7秒
  ミクシーの追加してもらえるようにメール送ったで☆届いてる??
しん>ミクシー登録してるの???
みんな使ってるんかなぁ?あたしは全く使ってないんやけど。。
 

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 8月 2日(水)20時26分2秒
  本名で検索したら全然ひっかからんかったわ(^_^;)  ニックネームは「タネやん」やで!登録よろしく☆  

笑!

 投稿者:れな  投稿日:2006年 8月 2日(水)13時51分50秒
  タネ>笑! ニックネーム教えてくれたら、こっちから招待するで?? あたしはRENで登録しとうから、検索やったっけ??REN で見てみたらすぐ分かると思うで(^^)ニックネームは??  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 8月 2日(水)02時38分7秒
  いたずらメールってかすごく申し訳なさそうなメールやったな(笑)てかどうやったらマイミクに登録できるんかよーわからん(?_?) ニックネーム何にしとん?  

(無題)

 投稿者:れな  投稿日:2006年 7月30日(日)17時50分1秒
  タネ> ミクシーはあたしも登録しとうで☆リストに追加してよ(^^)♪
あと、イタズラメール、送ったで~♪♪♪だって、あれってネタ振りやろ??笑
 

(無題)

 投稿者:なん  投稿日:2006年 7月24日(月)12時04分26秒
  気づくの遅いねん!ぼけなすかす!ぼけなすかす!そしてぼけなすかす!(笑)  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 7月23日(日)14時42分15秒
  南原しばく!すごいけど南原しばく!ミクシー登録したけどなんかよくわからんなぁ…  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 7月12日(水)12時57分3秒
  ありがとう☆
なんちゃん>
フリにはオチがあるもんな(笑)ってやんなよ!
しんや>
何言ってるのかよくわかりませんm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:しんメール  投稿日:2006年 7月12日(水)01時37分37秒
  ちなみに本文じゃなく投稿画面のメールのとこにアドレスぶちこんだら名前のとこを押すだけで送信先に設定されるはず。いたずら回避で意図的にやったのかな?タネタネしやがって!!  

(無題)

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2006年 7月11日(火)22時59分10秒
  送ったよ( ̄^ ̄)  

(無題)

 投稿者:なん  投稿日:2006年 7月11日(火)16時57分0秒
  それってフリやんな!(*▽*)  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 7月11日(火)16時07分0秒
  c500407034@stud.tokushima-u.ac.jp       家パソコンないから大学のやつにお願いしゃす(*_*) みんなイタズラメールとか送らんとってよ!  

(無題)

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2006年 7月10日(月)15時55分4秒
  いいよ♪パソコンのアドレス教えて!  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時05分57秒
  まじで!?頼むわm(_ _)m みんなめんどくさがって紹介してくれへんねん(>_<)(笑)  

(無題)

 投稿者:のんちゃん  投稿日:2006年 7月 8日(土)13時23分42秒
  久しぶりっ!!私も参加したいっ♪8月は平日でもいいけど9月は土日がいいなぁー(>_<)タネ君私でよかったらミクシー紹介するけどっ笑  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 6月28日(水)22時25分43秒
  海ええんちゃん?  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2006年 6月26日(月)13時21分59秒
  そんなとこゴリ押しすんなよー!やっぱイブキか舞子やな。  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 6月26日(月)11時37分15秒
  伊川は駐車場も器具もねぇ!!路駐するしかないから駐禁切符貼られ放題  

(無題)

 投稿者:なん  投稿日:2006年 6月24日(土)17時57分54秒
  けつはとくにきついっす。。  

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2006年 6月24日(土)14時22分44秒
  器具がある程度あって、駐車場があるとこがいいな~前やったイブキの森か、アジュール舞子かと思ってたけど、伊川も今度見にいってみようか。日程はいつがいいかねぇ、なんちゃん八月のケツとかムリなんかね?  

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 6月24日(土)01時26分4秒
  BBQやるとしたらどこでやる?オレとしては伊川ゴリ押しやねんけど!  

レンタル掲示板
/4