teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あと少し

 投稿者:さとし  投稿日:2011年12月24日(土)04時22分39秒
  あと少し、
頑張って何とか乗り切ろう。
 
 

了解

 投稿者:さとし  投稿日:2010年11月 5日(金)01時41分16秒
  それじゃ、土曜11時に  

では

 投稿者:シンジ  投稿日:2010年11月 4日(木)21時19分30秒
  土曜日11時に持っていくよ(^O^)/
Ver20で全く問題ないよ!
では、よろしく
 

筆まめ

 投稿者:さとし  投稿日:2010年11月 4日(木)00時00分13秒
  テスト済みはV20まであるよ。
v21もあるけど、まだテストしてない。

預けるほどの時間はかからないよ。
持ってくて時間が合えば、
10~15分位で終了するんじゃないかな?

明日は出張でいないけど、土曜の朝11時位は?
 

筆まめ

 投稿者:シンジ  投稿日:2010年11月 3日(水)21時25分36秒
  おひさしぶり!
筆まめが今Ver17なんやけど
これをVer19・20位にVerUPできないかな?
住所録は可能ならそのまま使いたいんやけど・・・
無理なら再入力するわ!(ToT)/~~~

今忙しい時期だと思うけど頼めるかな?
PC預けるのは何日でもOKです(^^ゞ
 

おやすみ

 投稿者:さとし  投稿日:2010年11月 3日(水)20時11分2秒
  今日は洗車ができたけど、
今年はもう休めそうにないな~。
ふ~
 

ネットセット

 投稿者:さとし  投稿日:2010年 8月16日(月)00時21分54秒
  ネットセットはよく検討しないと、どっちが得か分からないからね。
よ~く計算してみてね。
オフィス了解!
 

ん・・・

 投稿者:シンジ  投稿日:2010年 8月15日(日)22時13分51秒
  それなら店で買うように勧めるよ(^O^)/
その方がネットもセットで安く買える商品もあるみたいだし
オフィスとかウィルスバスターとかはコピー品頼める?
本体は俺が持って行くので
まぁ~購入はまだまだ先の事みたいやけど(^^ゞ
 

パソコン

 投稿者:さとし  投稿日:2010年 8月 2日(月)03時15分41秒
  OSはネックだね。
無なら多少おつりができるかもしれないけど…。
サービスパッケージが出るたびに、大丈夫かどうかって感じだからね。
自分たちで使う分にはいいけど…ね。
グラフィックカードをオンボードのものを使うとして
(まれに微妙にぼやけて見える…人によって)
なんとか6万を気持ち超えるんじゃないかな~。

ここ1~2週間程度なら、量販店のノートPCが6~7万ってこともあると思うよ。
ちょうど在庫処分時期だからね。
その場合、良く見ないと、DVDドライブとかない場合もあるから注意が必要だけどね。
ソフトは後で何とかなるとしてもね…。
 

OS

 投稿者:シンジ  投稿日:2010年 8月 1日(日)20時41分35秒
  OSは正規品がいいや(^◇^)
装備は・・・
モニター
液晶ならなんでもいいよ、大きさは19インチもあれば十分
マウス・キーボード
動けばいいよ
スピーカー
モニターに付いている物で十分

インターネットとオフィスが動いてくれればそれでいいです
どうかな?OSがやっぱりネックかな?
 

レンタル掲示板
/12