teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか

 投稿者:  投稿日:2008年12月29日(月)14時21分41秒
  あっちゅう間に今年も終わりですな。
まさかのトニコン召集令状に始まってトニコン召集令状に終わるわしの2008年
IZOもぷろぢゅーさんも、トニコンもVコンもOZも、そして剛コンも
ほんとに楽しかったっす。
お会いできた皆様には毎度ながらお世話になり
ほんとにどうもありがとう。
どうか来年もたくさん楽しいことが待ってますように。
 
 

いよいよ

 投稿者:  投稿日:2008年10月 4日(土)20時38分6秒
  明日からオズ開始ですな。
何回も見たくせに
見に行くのに
ちょっと緊張してたりして。
素敵な舞台を楽しみにしてますぜ、坂本さん。
 

余韻も

 投稿者:メール  投稿日:2008年 2月20日(水)09時05分51秒
  覚めないうちに
あと一週間で「ぷろでゅーさん」デビューです。
IZO見て泣いてるわしを見ながら
「たぶん正反対やと思うけど
「ぷろでゅーさん」も見てやってね・・・」
Tんちゃんに不安そうに言われちまいました。

大丈夫ですって(笑)


>雨さま
いつもいつも
ぐーぴたで餌付けして頂いて
誠にかたじけない(笑)

振り返ればすぐ後ろに座ってらしたので
笑ってしまいました。

残念ながら仕事の都合上
「ぷろでゅーさん」でお会いすることはないですが
無事に大阪満喫していただけますよう
祈っております。
 

昨日はありがとうごぜえました

 投稿者:  投稿日:2008年 2月13日(水)20時46分34秒
編集済
  ししょうへ ひろしまより
昨日は見つけてくださってありがとうございましたです
終演後にひと言でもご挨拶をと思ったんですが
そのまま帰っちゃってすいません。
剛泣ショー拝見したかったのう。フフフ

カーテンコールでスゴい嬉しそうに手を振るお姿は確認しました(はぁと)

チーム中国地方(と九州)は至ってクールに観ておったのですが、
なんというか帰り道で違う剛泣ショーをしでかすかとは思いました。
大阪の道は常に侮れませぬ!
次は我が庭の広島でお待ちしておりますね。
 

千秋楽の

 投稿者:メール  投稿日:2007年12月31日(月)20時14分38秒
  幕間休憩に席に座ってた姿が
灰のようだと言われてたぷです。

「燃えたよ、燃え尽きちまったよ」
「立て、立つんだ、ジョォォーー」

一通り再現してくれた隊長@北島マヤ曰わく
「だって、ちょうど席の上にライトがあったんだもん」

・・・ありがとうごぜえます(笑)


>ひろりま様
いやー
バーニング出来るその若さが羨ましいっす!(笑)
ただ当日の日記を拝見して
もしや三時間歌って踊ってしなくても

シャツ脱ぐだけで
あなたの場合はよかったんぢゃ・・・と
いらん心配をしてしまいました(笑)
来年もどっかでお会いすることがあったら
またよろしくお願い申し上げまするーるるる。
 

おやっさんえ

 投稿者:ひろりま  投稿日:2007年12月31日(月)16時21分25秒
  今年もお世話になりましたです
イヤー見事にバーニングしましたっていうかしてます
あの時ししょ…や、おやっさんに
さぞかしうざい年末年始を送るのだろうと予言されましたが、
全くその通りでございますわ。

お体には気をつけて、ご自愛くださいねーー
次は2月頃にお会いできますでしょうか?
たぶんその時もまだバーニングしてるっていうか
2月はDVD出るんでガソリン満タンなんだろーなと。テヘッ
よいお年をお迎えくださいませですm(_ _)m
 

金木犀の香りの午後

 投稿者:  投稿日:2007年11月 8日(木)23時54分34秒
  風邪っぴきの頭で
「わたしとわたしのあした」を
真剣に思い悩む今日このごろ


ご機嫌いかがですか?
ぷです。


>へっど
名古屋のあとの現実は
そら恐ろしいもんでした。
コンサートが楽しかっただけに
思い出したくもねえ(泣)

名古屋はへっどにあんなにソロ活動をさせてしまったのに
(ま、初演のオズの楽日も大概でしたが・・・)
一緒に入ったと言ってもらえて光栄っす!
しかも楽しかったとまで言って頂けて
わたしゃ嬉しゅうて涙が止まりません。


ただ次に会えるときは
中間管理職の哀しいハゲ話より
給食の話の続きなどいかがでしょう?


パン箱ひっくり返した話と
当番の金沢くんが目の前でこけて
頭からシチューをかぶった話は
すでに名古屋でしたので

中田くんが飛ばしたみかんの汁が
目に入って泣きながら保健室に行った話とか(笑)

次会えるのいつかなあ。年末はBRAVA!にいても
わしたぶん抜け柄になってそうやしなあ・・・
 

ナイス!

 投稿者:ヘッド  投稿日:2007年11月 8日(木)22時43分42秒
  ↑未だにこれですよ。。。。。

ししょうはここを見てくれるのかな?
ブログにコメントしよーと思ったけど、
あっちはメアド入れないとコメントできないんだね。

名古屋以来のご無沙汰です。
名古屋でせんせえ→ヘッドに改名しました(笑)。
名古屋初日は色んな意味でドキドキさせてもらいました。
2日間ししょうと一緒に入れてよかったです。
楽しかったねえ。。。。。
V6誕生日の日にホテルを出たとたん現実が押し寄せてきましたけどね。
おっちゃんが頭の中トロッコ移動する暇もないわあ。
今度はじっくり中間管理職の悲哀など
語り合えるとうれしーです(うれしーのか?)。。。。。
 

♪あまい~おかしの~

 投稿者:  投稿日:2007年 8月31日(金)19時14分4秒
  ♪おくに~のたより~


お久しぶりです。
パルナスの歌がフルコーラスで歌える
ぷです。
(↑昭和の関西人にしかわからない自慢)


>からちゃん
おかえり~^o^^o^^o^

最近、このへんでは
時間は短いくせに
やけっぱちのような激しい夕立が1日一回は降ってますが
いや~
無事で帰れてよかったねえ(笑)

上沼恵美子様いわく
関西人は粉もん食べるから
スレンダーな女の子が少ないんだそうですミ・ω・ ミ
つぎに大阪に来たときはぜひぜひ
でんぷん・・・もとい
タコ焼き食べましょーねハート
 

ししょうへ。

 投稿者:からコ  投稿日:2007年 8月31日(金)17時00分1秒
  無事におうちに帰ってくることが出来ました。

一昨日は、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
初めて食べる大阪のお好み焼きはめちゃくちゃおいしかったです!!!
家でも作ろうかと思いましたが、きっとあの味からはほど遠いものしか作れなそうなので、また大阪にお好み焼き食べに行きたいと思います!
そして。
次回の大阪遠征の目標は「たこ焼き食べる」ことに決定しました(私の中で・爆)。
なので、またししょうに会いに行きますので!!!
よろしくお願いします(笑)
 

レンタル掲示板
/10