teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


d

 投稿者:d  投稿日:2008年12月17日(水)14時50分15秒
  d  
 

 

 投稿者:0142@ダチョウライダー  投稿日:2008年 6月16日(月)23時45分51秒
  なんか変なメッセージが出るようになりましたな。

えっと、お元気?

http://mubispi.blogspot.com

 

あらら

 投稿者:kota  投稿日:2008年 4月 8日(火)05時02分43秒
  >みなさま
   こんなところを思い出して頂いてありがとうございます。
   れすがなくても温かく見守ってくださってるんだなぁと。。。
   もう少ししたら、徐々に反応していけるようになればいいなぁ(希望的観測)

>らぴすさん
   放置で続けるとはこれいかに。
 

(無題)

 投稿者:らぴす  投稿日:2008年 3月27日(木)22時05分49秒
  私もやめないで欲しいです!
もったいない~
放置でもいいので続けてくださいな。

http://rapisdiary.realog.jp/blog.html

 

あ、

 投稿者:みらい  投稿日:2008年 3月16日(日)12時59分39秒
  更新されてる~♪

どうもお久しぶりです。
やめられちゃうと寂しいので、是非続けて下さいまし☆

…ってか自分も日記更新してませんが(苦笑)
 

明けきりましたが

 投稿者:つぐ  投稿日:2008年 1月 7日(月)19時24分57秒
  元気でいらっしゃったらいいなあ。

卒業旅行に海外に行く時間と気力がないので、
3泊4日くらいでヒッチハイクの旅 or 青春18切符の旅をしようと計画中です。
なんでこんな気力はわいてくるのでしょう……

鳥取砂丘もいいですが、桜島もいいですよね……フフフ……

今年もよろしくお願いします。

http://br1016.jugem.jp/

 

風想記を拝見して

 投稿者:みらい  投稿日:2007年11月17日(土)03時03分17秒
  お、お元気なんですね。

…とだけ言ってみる。

あ、ごぶさたしてます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mirai02

 

おやおや

 投稿者:kota  投稿日:2007年 9月25日(火)01時23分38秒
  それってつぐさんへのお誘いですよね??

僕がヒッチハイクみたいな危険なマネをして、
鳥取砂丘みたいな遠いところまで出向くような無謀なマネが出来るわけがないもんね。

一応三重県まで行ってました。この三連休。どっから西日本?
 

砂丘

 投稿者:0142  投稿日:2007年 9月22日(土)12時27分9秒
  会社が休みで、他に用事がなくて、天気がよくて、二日酔いじゃなくて、ちゃんと朝起きれたら、
鳥取砂丘いってみません?
バイクで行くのでヒッチハイクでお越し下さい。welcome to 西日本。

http://www.gooo.net/~michikusa/

 

お久しぶりです

 投稿者:つぐ  投稿日:2007年 8月10日(金)23時54分14秒
  名古屋にいらしていたんですね。
楽しんでいただけましたか~???

学生時代最後の夏休みだというのに
夏休みを取れなさそうな悪寒がしてきました……
kotaさんもお休み少ないかもしれませんが、目一杯楽しんでくださいね~。
深夜バスで鳥取砂丘とか行くといいと思いマス☆

http://br1016.jugem.jp

 

レンタル掲示板
/21