teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:annntonio  投稿日:2009年 2月 5日(木)13時47分24秒
  広告がうざいので。  
 

テスト

 投稿者:annntonio  投稿日:2008年 7月26日(土)23時21分9秒
  広告がうざいので。  

(無題)

 投稿者:annntonio  投稿日:2007年12月 8日(土)11時37分4秒
  test  

あぁ!

 投稿者:onomasa  投稿日:2006年10月31日(火)00時44分0秒
  >せろはんさま

 今しがた気づきました…なんとも長期にわたる放置…大変なご無礼を。<(_ _)>

 最初は母屋がHPで「はてな」は出張所扱いだったのに、いつの間にか母屋が逆転していますねぇ…(編集ラクだし。ブログのほうが)。それにしても長期にわたるノーレス、申し訳ございません。

 どうぞまた母屋=ブログのほうでご厚誼いただけますと幸いにございます。やぁ…、びっくりしたっす。
 

そのとある方は

 投稿者:せろはん  投稿日:2006年 8月15日(火)12時01分59秒
  私ではありません(と勿体ぶって書いてみる)

onomasaさんの素行調査をしていて・・・・嘘です!!
波に流されて、辿り着いてしまいました。

素通りは失礼と、足跡を残させていただきます。m(_ _)m
 

re:今日、とある方に

 投稿者:onomasa  投稿日:2005年 7月17日(日)00時46分48秒
  …だれだす?  

今日、とある方に

 投稿者:わんわん  投稿日:2005年 7月13日(水)09時52分58秒
  このぺーじの存在を教えました。  

Re:書きこもうかと思ったけど

 投稿者:onomasa  投稿日:2005年 5月31日(火)01時50分37秒
  >わんわんさん

…今気づきました。スマン。

 …自分ホームページ、放置プレイ状態って、どうよ?

 書きこまれるとメールで知らせてくれるはずなのに、へんだなぁ。
 

書きこもうかと思ったけど、

 投稿者:わんわん  投稿日:2005年 5月16日(月)11時26分43秒
  やめました。  

削除一件

 投稿者:onomasa  投稿日:2005年 4月 5日(火)14時03分59秒
   最近あったこと。

所要で、熱海に合宿。帰りに小田原に行く。小田原城天守閣の見晴らしに感動。あわせて、天守閣のそばに、プチ動物園があり、ゾウさんがいて感動。

非常勤の準備、してません。まずい…新学期がくる!

エクセル、勉強中。理由は、また今度。

 …で、直下の某情報は、本HPの趣旨と異なる内容のため、削除しました(お知らせくださり、ありがとうm(_ _)m )
 

レンタル掲示板
/9