teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:恭子  投稿日:2006年 5月19日(金)21時10分5秒
  郁チャンの晴れ舞台がもぉすぐだね(*^ー゚)v楽しみにしてるよ。
ところで、うちにインターネットが開通しました***不器用ながら打ってます!
指がつりそう(苦笑)でわ、結婚式で会いましょう♪
 
 

ぎりぎりですが。。

 投稿者:けい・いく  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時47分5秒
  くん、きんさんハッピバースデイです。         どんなかねー?楽しい一年でありますように(*^u^*)
『邦雄が進化って‥』けいじより
 

くんきんちゃんへ☆

 投稿者:志保  投稿日:2006年 5月 9日(火)11時37分35秒
  お誕生日おめでとう!!
今年はみんな幸せそうでなにより(≧∇≦)
もうすぐいくちゃん結婚式じゃね~♪
準備はバッチリ?
楽しみじゃぁ(^_^)


と、約4ヵ月ぶりに書き込んでみた。みんな、元気??
 

おそっ!

 投稿者:志保  投稿日:2006年 1月17日(火)00時30分43秒
  あけましたね~
おめでとう。
フミヤも良かったけど、シークレットゲストのおぎやはぎと猫ひろしにはまった。
フミヤファンは引いてたけど、あたしはひとり手ぇ叩いて大笑いしました。

2006年、みんな幸せになれるといいね♪
今年もよろしく!

さっちゃん☆
30歳に見えないコンテスト出たら優勝すると思うよ(^_^;)
 

あけましておめでとう!

 投稿者:さちよ  投稿日:2006年 1月 9日(月)17時38分11秒
  今年もよろしくねぇ(^^)v今年私はとうとう三十代突入です~( ̄□ ̄)  そろそろ落ち着かねば…            みんなそろって良い年になりますように☆彡  

2006年おめでとう♪

 投稿者:清美☆恭子☆青空美メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時22分23秒
  去年は大忙しに一年が終わっちゃってあっという間だったけど楽しかったなぁ♪今年も親子三人よろしくお願いしますm(__)m
皆にとってHappyな年になりますように♪♪♪
志保ちゃん、藤井フミヤのコンサートはどぅでしたか???
 

あ~ちゃん(*^u^*)

 投稿者:いく  投稿日:2005年11月28日(月)23時40分42秒
  きんさん きょうこちゃん この前は 夜分遅くにお邪魔しました。
あーちゃん かわいいねぇ。いいにおいだし。これからがほんと楽しみだp(^‐^)q
かよちゃん、おつかれさまでした。
相変わらず あなたのフルートは素敵です。それから かよママも素敵でした\(^〇^)/
 

出演??

 投稿者:かよ  投稿日:2005年11月25日(金)22時52分37秒
  ミュージカルは出演じゃなく オケの伴奏でやんす(^^ゞ 恭子ちゃんごめんね 26日は次の日も本番があるから 青空美ちゃん見に行けないんだ(:_;)また今度お邪魔させていただきますm(__)m  

(^O^)/

 投稿者:恭子メール  投稿日:2005年11月19日(土)19時42分16秒
  13日はさっちゃんが来る前に帰っちゃったから会えんかったもんね(゜▽゜)病院で見た時よりは変わってると思うから楽しみにして来てください♪待ってるよ★  

26日~♪

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年11月18日(金)23時32分41秒
  恭子ちゃん!私もお邪魔しまーす♪青空美ちゃん大きくなっただろうなぁ(^-^)楽しみにしてまーす☆  

OKです♪

 投稿者:恭子メール  投稿日:2005年11月18日(金)20時03分19秒
  佳世さんがミュージカルに出演ですかっ!!!頑張って下さいo(^-^)o青空美は寝てるかもしれないけど、是非②皆で寄って下さいな☆☆☆
待ってるよ~ん♪
 

26日は?

 投稿者:志保  投稿日:2005年11月15日(火)01時22分15秒
  きょんちゃん、26日の夜お邪魔してもいいかしら?
メールしようかとも思ったんだけど、最近帰宅が23時ごろなので、
寝てたら悪いなぁと思い、こっちに書き込みいたします。
みんなでミュージカル(佳世出演)を見に行くので、帰りに寄らせてもらおかな。
遅いとやっぱり迷惑かね?青空美ちゃんは寝とるじゃろうけど、
こっそりお顔を見て帰りたいと思います☆
詳しくは、邦雄に聞いてくだされ~(*^_^*)
 

ぜひとも★

 投稿者:恭子メール  投稿日:2005年11月14日(月)22時48分13秒
  だいぶ人間らしくなってきた青空美を是非見に来て♪♪夜泣きをあまりしない子だから楽に過ごせてる方だとよく人からは言われるよ☆確かに楽かも!!!
日にちが決まったら連絡ください☆皆が来るのを三人で待ってます(^人^)
 

青空美ちゃん

 投稿者:志保  投稿日:2005年11月13日(日)02時08分17秒
  もうだいぶおっきいんじゃないの?
なかなか遊びに行けませんが、パパママ生活はいかが?
今月末あたりに、みんなで行こうかと思ってます。
また連絡するね。
 

名前は…

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年10月 5日(水)18時04分56秒
  こんにちは(^O^)出生届けを出したので皆に名前の報告をします!邦ちゃんから聞いたかな?!
『渡辺 青空美』でぇ~す 読み方は「あすみ」って読みます♪
空みたいに広い心をもった子になってほしいです☆☆皆、見に来てねっ(^O^)/
 

おめっと~!

 投稿者:かよ  投稿日:2005年10月 2日(日)17時10分22秒
  きょうちゃん、きんさんおめでとう! 赤ちゃん可愛いじゃろ~? 私もはやくむねりんの子供が欲しいですまた、見に行かせてね!  

おめ~&#xE72A;

 投稿者:志保  投稿日:2005年10月 1日(土)21時24分9秒
  きんぞうがパパとか、信じられん(笑)
これから、楽しいね~!大変なこともようけあるじゃろうけど、
しっかり頑張ってください☆

また3人に会いにゆくよ
 

おめでとう!

 投稿者:いく  投稿日:2005年10月 1日(土)18時57分25秒
  ほんと おめでとう!赤ちゃんも元気そうだし、きょうこちゃんの体も大丈夫そうだし ほんと よかった!
きょうこちゃん お疲れさまでしたp(^‐^)q
 

祝!出産

 投稿者:和美  投稿日:2005年 9月30日(金)20時52分40秒
  きんさん、きょんちゃん おめでとう!!
いよいよパパ・ママでちゅね!
また、きんぞうそっくり?!の赤ちゃん見せてね!
 

☆おめでとう☆

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 9月24日(土)16時46分39秒
  きょうこちゃん、きんさんおめでとう♪きょうこちゃんお疲れさま(^^)昨日、くんさんにくっついて、病院にお邪魔したんよ~)^o^(  赤ちゃんかわいかったよー!鼻がお父さんそっくりだったよっ(^-^)また遊びに行きまっす~(^^ゞ  

☆産まれたよ~☆

 投稿者:恭子メール  投稿日:2005年 9月22日(木)18時02分13秒
  4時5分に無事、可愛い女の子が誕生しました♀ 3224㌘でとても元気な子です♪落ち着いたら見に来てやって下さいまし~!!  

ハガキ

 投稿者:志保  投稿日:2005年 8月12日(金)21時54分58秒
  きょんちゃん、清美、ハガキ届いたよー。ありがとさん☆
もうお腹でっかいじゃろーねー。
早く新居に遊びに・・・と思いつつ、なかなか仕事変わってから
休みが取れません。早くDVDと写真が見たい!
 

やっと…

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 7月24日(日)17時14分10秒
  待ちわびた写真とDVDが出来ました♪今日、さっそく式場に取りに行ったので皆見に来て下さいm(__)m出来は『上出来』です☆来月には赤ちゃんが9ヶ月に入るので動けるうちに皆と遊びたいです(^O^)/折り返しの連絡待ってます!
梅雨明けしてますます暑くなってるけど皆バテないように。
 

今日は

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 7月11日(月)00時27分10秒
  雨の中観にきてくれてありがとぅ\(^O^)/うれしかったです!きょうこちゃん胎教によかったんかねぇ(^-^)よかった♪今日はゆっくり寝れそうです!おやすみなさぃ(-_-)zz  

(無題)

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 7月10日(日)21時23分19秒
  胎教に良かったけん子供もおとなしくしてたよ(^O^)最近は動きまわるみたいで…痛くはナイけど変な感じ。ドレス姿も二人とも綺麗だったよ(^人^)志保ちゃんは赤が似合ってた♪
今度は皆で都合をつけてウチに遊びに来て(^O^)/その時には写真もDVDも出来てると思うから。
 

いよいよ

 投稿者:志保  投稿日:2005年 7月10日(日)00時10分23秒
  明日は本番です!頑張るので応援してね(>_<)  

いいなぁ

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 6月23日(木)20時11分41秒
  女の子かぁ~楽しみだね!!秋に生まれるんだったっけ??もうすぐパパとママになるのね\(^O^)/   きょうこちゃん、からだ気をつけるんよ~♪  

ありゃ良かったね♪

 投稿者:志保  投稿日:2005年 6月22日(水)21時19分44秒
  ちんこ見えてたのはなんだったんかね?いやー良かったねえ。
名前とかもう決めてるん?かわいいだろねー。楽しみ!!

余興のビデオも見たいから、ぜひ遊びに行かせてね☆
 

子供の性別分かりました♪

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 6月22日(水)17時08分39秒
  今日、病院でやっと赤ちゃんの性別が分かりました☆みんなにご報告を…(^O^)な、な、なんと『女の子』で→す(#^.^#)
私も清美も女の子が欲しかったからムチャクチャ嬉しいよ♪♪♪結婚式も終わって一段落したから是非遊びに来てね!生まれる前に♀
 

昨日はありがとう♪

 投稿者:恭子メール  投稿日:2005年 6月20日(月)09時00分38秒
  昨日は本当にありがとう☆すごく感動しました(^O^)皆も綺麗だったしさすがプロって感じで聞き惚れたよ♪昨日はさすがに緊張で笑ってるけど頬が引きつってて口は乾くし大変でした!でも一生に一度のイイ思い出が出来て皆には感謝してます本当にありがとうね☆今後ともお付き合い宜しくお願いします(^O^)/みんな愛しとるよ☆☆☆☆☆  

素敵でした( ^^)Y☆Y(^^ )

 投稿者:かよ  投稿日:2005年 6月19日(日)23時12分56秒
  きんさん、きょんちゃん 結婚おめでとう! 今日はとっても素敵な結婚式だったよ! きんさんもカッコ良くてきょんちゃんも凄く綺麗でしたo(^-^)o 末永くお幸せに☆  

おめでとう

 投稿者:いく  投稿日:2005年 6月19日(日)23時06分45秒
  今日は おめでたい日でしたね(*^-^*)すえながーく お幸せにね。  

明日だね!

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 6月18日(土)18時16分37秒
  きんさん、きょうこちゃん結婚式明日だねぇ(^-^)いつまでも仲良くお幸せに♪余興何の曲か楽しみにしとってねぇv(^^)v  

おひさし。

 投稿者:志保  投稿日:2005年 6月18日(土)14時09分16秒
  いよいよ明日ですね。
きんさん、きょんちゃん、緊張なぞしておりますか?
いろいろありましたが、結婚式、とても楽しみです☆
余興もがんばります!
お幸せにねん(*^_^*)
 

遅くなりましたが

 投稿者:かよ  投稿日:2005年 5月15日(日)01時22分37秒
  くんさんきんさん 誕生日おめでとう!!
バーベキューいいね~ やろ~やろ~
くんさん よろしくどうぞ~
予定を立てるので早めに計画してください☆

海辺賛成(^O^)
 

バーベキュウ

 投稿者:志保  投稿日:2005年 5月13日(金)23時31分19秒
  恒例の、渡邊家でやるのも良いけれど、川原や、海辺でやりたいなぁ。
今年は、泊まりでどっか行くのはスケジュール的にみんな無理そうなので、
気分だけでも、ぜひ。邦雄さま、ご検討願います。

日曜日なら、きっとみんな大丈夫なんじゃないかね?
ケイジは、なんとかして来るでしょ?みんなの都合が合うなら盆でも良いと思うよ。
朝から、プチ遠出をしてみませんか??イヤン楽しみ(*^_^*)
 

ラン・ラ・ラン

 投稿者:いく  投稿日:2005年 5月12日(木)21時57分25秒
  遅くなりましたが、誕生日おめでとう(*^-^*)お二人とも今年は良いとしになりそうですね。
ごめん、夏のキャンプは今年は なしかと思うて 別に予定を入れてしまったよ(>_<)
でも バーベキューには是非とも参加したいものです
では 明日も参観日なんで 寝ます。
おやすみ
 

おめでとぅ☆

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 5月12日(木)21時31分33秒
  双子さん!!兄には伝えたけど弟にはつたえてなかったぁ~(^o^;きんさんくんさんおめでとぅ♪27歳でもまだまだ若いわよぉ~( ̄^ ̄)私なんて……ぐすっ  もう今年で29になるよー  まぁ精神年齢が3歳くらいだけどねぇp(^^)qバーベキューいいねぇキャンプもいいねぇ楽しみだぁ\(^O^)/  

あざーっす!

 投稿者:くにお  投稿日:2005年 5月12日(木)21時14分58秒
  27歳になった双子の兄でーす!どーも(^o^)初カキコミでちゃんとできてるんかなぁって心配しつつ打っております。
  ところで、夏ですね!そろそろキャンプの計画たてません?もう人が集まらん?無理ならバーベキューしようや(^O^)集まってくれるかな?
 

9日過ぎちゃった。

 投稿者:志保  投稿日:2005年 5月10日(火)01時42分5秒
  ハッピーバースデーでした。
27歳ってなんかすっごい歳な気がするんだけど、
もう27歳なんかぁ…響きがイヤじゃね。きょんちゃん若くてうらやましー☆
ま、ふたりとも幸せいっぱいじゃけーね。ほんとおめでとさん(*^_^*)

邦雄>
書き込み方がわからんって、さっちゃんに聞きました。
投稿画面へのボタンを押せば、書き込み画面に行くじゃろ?
もしや、あとのふたりも書き方がわからんのか?
せっかく教えたんじゃけー書いてやぁ(^o^)丿
 

双子へ

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時14分8秒
  HAPPY BIRTHDAY!!!
おめでとう(^^)
お二人共、素敵なパートナーがいるし今頃盛り上がってるのかな?
あたしは昨晩、アンガールズの田中とキャッキャッする夢を見ました。
ん?山根のファンなのに田中、単品で出てきたのはどゆこと?
まいっかf^_^;
とっても関係のない話ししてすまん。
今日HEY!HEY!HEY!にアンガールズ出てました!
素敵☆

それではお二人さん、良い夜を(^0^)/☆★☆
 

おーっ

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 4月30日(土)01時08分1秒
  きょうこちゃん、きんさん入籍おめでとう!着々と進んでるんじゃねぇ(^-^)いいなぁ幸せそうだなぁ♪結婚式ももうすぐだもんねぇ!  いくちゃんかずみちゃん家庭訪問おつかれさま!先生はいろいろな事をしなくちゃいけないから大変じゃねぇ   書き込みも男性陣入ってきたらにぎやかになるね!!  では~(^_^)/~  

さきほど

 投稿者:志保  投稿日:2005年 4月29日(金)19時59分30秒
  男性陣にもここのアドレスを送りました。
きっと、参加してくれるでしょう☆

ケイジ・邦雄・清美へ
ちゃんとカキコしてね♪見るだけはダメよ~(・ω・)ノ
 

おめでと~

 投稿者:和美  投稿日:2005年 4月29日(金)18時05分33秒
  きょうちゃん  きんさん  入籍おめでとう!名字かわるってすごいね!不思議!そしてきょうちゃんパパ  ママ○周年かわからんけどあめでとうございます!  

気をつけて

 投稿者:志保  投稿日:2005年 4月27日(水)21時44分13秒
  帰省する人は、事故・怪我のないよう気をつけて帰ってきてください。
電車が信用できんかったら、もうなにも信用できん気がするんですけどね…

あたしは、G・Wもソレイユです。きっとものすげー忙しいんじゃろうて。
5日だけ休みなので、のーんびりしたいと思います。そんじゃまた!
 

連休近し!

 投稿者:いく  投稿日:2005年 4月27日(水)21時01分35秒
  きょうこちゃん おめでとう(*^-^*) 気分はルンルンですなー♪
みなさま 連休はどのように?あたしは コヨミ通りの休日なので2日から山口帰って 母親と雑談します(>_<)
ではー
 

おぉ!

 投稿者:かよ  投稿日:2005年 4月26日(火)13時21分45秒
  入籍おめでとう! 両親と同じ日だなんて ニクイねぇ~p(^^)q 素敵だと思います☆

和美ちゃん お疲れ様です保育園でも 家庭訪問ってあるんじゃね~

来週の月曜日、録画決定!
 

は~るの~うら~ら~の~♪

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 4月26日(火)12時48分13秒
  寝そう(>_<)

>きょうちゃん入籍したんやね!うらやましーぞこのやろ~(´*´)!

>保育の先生、家庭訪問お疲れ様です!

来週のフレンドパークのゲストは、アンガールズで~す。
あいあい~
みんなちゃんと見るように!(^∂^)/////
 

ついに

 投稿者:志保  投稿日:2005年 4月25日(月)11時10分56秒
  入籍したのね。良かったねー
なんか、結婚式までもあっという間だろーね。
両親と同じ日に入籍なんてステキじゃん。
新居の住み心地はいかが?

和美ちゃん>おつかれちゃーん。この時期はいつも大変そうやね。
いくちゃん共々、がんばってちょ☆
 

渡辺恭子になりました♪

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 4月24日(日)23時50分42秒
  本日、4月24日に入籍いたしました(#^.^#)
とぅ②渡辺恭子になってしまいました。恥ずかしいなぁ~(^人^)さて、なぜこの日にしたのかと言うと私の両親と同じ日なのです!!お祝いも一緒に出来ると言う事で…☆☆☆
ぜひ②みんなで予定を合わせて新居に遊びに来て♪♪待ってま~す(^O^)/
 

家庭訪問

 投稿者:和美  投稿日:2005年 4月23日(土)23時59分28秒
  今月は家庭訪問月間なので34軒まわるよ!あと7軒で終了・・特に話す事もなく行くだけ損です!早く今年度が終わってほしい  

生理痛(死))

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 4月14日(木)11時03分58秒
  最近、生理痛がひどい。
仕事へ行ったけど結局帰ってきた(-.-)
お昼から出ます。
産婦人科行って気付いた。今日、木曜じゃん。
前に用事があって行った時、ついでに検査してくれて異常なくて、市販の薬で良いって言われたけどまじ効かねー!こりゃまた行って相談してみよう。

すやまさん、ずいぶんハッスルしたようですね☆
かわいかったじゃろうて!目が合うのも本当だろう。舞い上がるよね!
インフルエンザもふっ飛んだ?!良かったねぇ!
ノリが悪いのさえんね。
私もユーミンで経験してます。母さんと行ってノリの悪さにブチ切れたよ。
てか、親子でノリノリ♪だったんですけどねf^_^;
恥!!


そいではまたね~(^O^)
 

あゆライブ♪

 投稿者:志保  投稿日:2005年 4月11日(月)23時25分49秒
編集済
  昨日はあゆのライブでした。ぶちかわいかった!!
でも、招待席だったので、すごく良い席だったのにかかわらず、
周りが全く立たない!踊らない!歌わない!もーびっくり。
あたしらは、すっごく踊って、歌って、だったので、周り引き気味。
あゆもダンサーもこっち来てくれたときにすっごく煽っていくのに、
シーンって感じで、あたしがあゆの立場だったら、めっちゃムカツクだろうなぁと
あゆに申し訳ない気持ちになってしまったよ。

サインボールも、20個くらい投げたのに、こっちには1個も来んかったけーね。
そりゃー来んよ、と思ったけど。マジでノリ悪すぎ。

でも、おかげで(?)かなり目立てて、あゆと何度も目が合った。
妄想とかじゃなく(笑)ステージに一番近いスタンドの4列だったから、
ほんとすぐそこがステージでね。
あゆが来てくれたときは、数メートルって距離だったよ。
新曲も、広島初披露で歌ってくれたんよ~♪買う気なかったけど、買ってしまいそう(^^;)

とにかくあまりのかわいさに、初めてパンフレット買ってしまった(^^;)
眺めて、ひとりで「かわい~」と呟いてます(笑)

あっ、インフルエンザは、無事完治しました。
お騒がせしまして。まだ鼻水出るけど、もう平気♪
 

プレゼントありがとう♪

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 4月 6日(水)18時56分4秒
  土曜日は雨で外で花見ができんで残念だったけどまた日を改めてしようや(^O^)その時はちゃんと手づくり料理を作って行きます☆プレゼントもありがとう♪♪まさかあるとは思ってなかったけん清美と二人で大喜びです(#^.^#)
今度は皆でぜひとも家に来てね!!
志保ちゃんお大事に…
インフルエンザなんて恐いわぁ(+_+)
 

土曜は、

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 4月 5日(火)23時45分51秒
  ありがとうo(^-^)o
ケーキ感激☆
残念ながら外でお花見できんかったけど、一生懸命準備したけど、それはそれで楽しかった!よくがんばりました◎
和美ちゃん、お部屋提供ありがとね!!
お世話さま(>_<)
くんさんの煮たまご万歳!(笑)

ところでびっくり!すーやん!やばいね、大丈夫やないね、、今、からだが弱ってる時期なんじゃろうね。早く復活して元気な声を聞かせてください!
 

再発…

 投稿者:志保  投稿日:2005年 4月 5日(火)10時34分28秒
  インフル再発しました。
昨日の夜中に、39・5度という、恐ろしい数字が出まして、
関節は痛いわ、頭はガンガンするわ、フラフラしてまっすぐ歩けんわで、
今朝1番で病院へ。そして、点滴。
今は、38度弱かな。弱りまくりのスヤマです。
1回治ったのになぁー(ーー;)しばらくは安静だってさ~はぁー。
 

桜・開花情報☆

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 4月 2日(土)13時21分2秒
  広島は全体的にまだつぼみみたい(゚o゚)
山口では一部、咲き始めの様子。


ちょっと、誰か、花咲かじいさん連れて来て!
無理?


では、また。
 

お天気・最新情報☆

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 4月 2日(土)12時18分6秒
  今日午後は、南から温かく湿った空気が流れ込みますので、曇りの多い天気が続くでしょう。
所々でにわか雨が降りますので折りたたみ傘など雨具の用意を忘れないでください。

ちょっと、誰か、屋根持ってきて。
無理?

寒くはないみたいだけどいつ雨が降るかわかんない状況やね、、
あたいはとりあえず大量に米炊きよるので花見中止でも食べてよね!

では、また。
 

ギャー

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 3月31日(木)19時03分9秒
  インフルエンザ!!
って今頃?
しかも弟とお揃いで?大丈夫?
治った?

ところで桜前線、明日か、明後日咲くかも!って今ニュースで見たんだけど!
あとはお天気やね!

雨天はやはし、御飯食べ行こうや!
で、決行の合図はすーやんに任せていいかしら?
天気あやしかったら、個人的に一品持ち寄るのもそれぞれで考えて、作らなかったら適当に買えばいいよね?
 

インフルエンザ

 投稿者:志保  投稿日:2005年 3月29日(火)17時54分10秒
  は~い。
わたくし、インフルエンザらしいです。
ちなみに、弟もインフルエンザです。ふたりして、自宅療養中でござります。

昨日からずっと寝てるので、だいぶ回復してきました。
この天気の変わりようで、体調を崩して、そっからドドドっと来たらしい。

ま、2日までには治るでしょう。
なにより、桜は咲くのか?そして、晴れるのか?
うーん…雨だったら、どうするよ??どっかごはん食べに行きます?
 

うあっっ

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 3月28日(月)21時25分23秒
  ほんと4/2は雨マークだ。
(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
桜は30日以降って言いよった。
ふぇ。
 

なんだ この天気?

 投稿者:いく  投稿日:2005年 3月28日(月)21時20分38秒
  雨 よく降ったね(x_x)花見は大丈夫かな?
真面目に心配┌|∵|┘桜が咲くかどうかもなんだけど また雨マークついてるでしょ!
晴れろー(☆o☆)晴れろー(☆o☆)晴れろー(☆o☆)
しほちゃん 次回会うのを楽しみにしておきます(*^3^)/~☆
 

ありがとう☆

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 3月25日(金)21時06分40秒
  いやはやもう、17歳になってしまいました!f^_^;
誕生日、当日は、コンパで盛り上がっちゃいました(>_<)
おいしいっ!
ところで昨日から雪が積もったのは熊野だけ~?呉や海田は雨だし!びっくりよぅ!
心配なのはお花見だよ!これじゃ、寒いのでは?妊婦さんもおるしね!
桜咲け!!!

す~さんやったじゃん(^^)よせて上げる♪
 

寒い…

 投稿者:志保  投稿日:2005年 3月22日(火)16時50分45秒
編集済
  雨だねー。あったかくなったり、寒くなったり、
あたしゃ、今日の寒さで喉が痛くなったよ。

もうすぐお花見ですな。楽しみじゃ~☆
来月は、楽しいことがいっぱいで、はやく来い来い4月♪って感じです!

そうそう。
どうもブラジャーのサイズがおかしくて、
昨日、ちゃんと図ってもらったら、なんと、なな、なんと!
今より2カップサイズアップでした。びびった~!!
ってことで、寄せて上げたらすごい乳です♪(笑)

でもさーノーブラだったら確実にBカップぐらいにしか見えんのになぁ。
ブラってすっげー。
 

おめでとう

 投稿者:いく  投稿日:2005年 3月20日(日)13時43分17秒
  まなさん誕生日おめでとう(*^-^*)
これからも 笑顔の素敵な 職人まなさんでいてください
久々登場ののむらですが、みなさまお元気ですかー?
あたしは昨日無事卒園式を終え ようやく子どもたちを送り出すことができましたp(^-^)q
山のような小学校への書類書きが待ってると思うとぞっとしますが この休み中はのんびりするよ。
ではー(^-^)/
 

☆おめでとぅさん☆

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 3月18日(金)21時50分45秒
  まなみちゃん、誕生日おめでとぅ(^Q^)/^だんだん私の歳に近づいてきたわねっ!へっへっへぇ(^ .^)y いうても私もさらに歳とるんだった~(-Q-) 今年もおもろいまなちゅうで、素敵な良い年でありますようにっ♪♪  

まなちゅう、はぴばすで☆

 投稿者:志保  投稿日:2005年 3月18日(金)02時04分50秒
  16歳(←わざとよ。わ・ざ・と♪)の誕生日おめでとう☆
これからも、個性的なあなたでいて欲しい(-ω-)/

幸せな1年になりますように(≧∇≦)
 

三月なのに…

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 3月14日(月)00時19分43秒
  寒いね~(>_<)ついにこの冬初めて風邪をひいてしまいました。 お花見楽しみねぇ♪何持って行こうかなぁー )^o^( あっ、そういえばこないだ【どろ焼き】デビューしたよ!!くんさんに連れていってもらったよ~~ かなりおいしかったー(o^o^o) 毎日でも食べれそうな勢いv(^-^)v じゅる~  

花見ダァーッ☆

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 3月13日(日)20時04分41秒
  嬉しい♪花見しようね!!一人一品持ち寄ればOKなんよね(^O^)仕事も無いから大丈夫☆体も4ヵ月に入ったから落ち着いたし。。これで安心です(#^.^#)
私、『なかしま みか』が大好きなんじゃぁ~♪♪♪カッコイイ感じがっ。でも「NANA」は読んだことないけどテレビで見た所面白そう(^O^)/
 

花見しますよ!!

 投稿者:和美  投稿日:2005年 3月12日(土)22時19分46秒
  みなさん!!4月になったら花見しますよ!
花次第だけどね!
私もNANAは漫画喫茶でみたよ!
映画になるんだってね。
中島美香がナナだって。
納得です。
 

NANA

 投稿者:志保  投稿日:2005年 3月 9日(水)22時18分40秒
  全部読んだよ(*^_^*)
来週あたりに最新刊が出るはず。
真奈美が読んだやつ、すでに全制覇☆

パソコンが壊れて、今Windowsをインストールし直しよるんよ(*_*)
パソコン使えんのはマジ不便!!
まだまだ直りそうにありません。
ケータイを新しくして、パケホーダイにしたけん、心置きなくケータイでサイト巡りできるんじゃけどね…
ネット依存症だわよ(-_ヾ)

そろそろあったかくなってきたね~
花見しよっ(≧∇≦)花見♪
 

マニア、、

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時17分59秒
  ック!!
そんなにドラゴンボールおもしろいのか?
次にまわってくるマンガ本は「ナナ」早く見たいが、スラムダンクがまだ読み切れない。。。(-_-)


そいやすーさんの部屋はマンガ喫茶やったね(汗)
みんな、暇な時はすーさん部屋に行きましょう(^o^)/




 

ひろしです…見たよ!

 投稿者:志保  投稿日:2005年 3月 2日(水)00時13分8秒
  ドラゴンボール、まかせて!
『ギニュー特戦隊』全員言えますから(*≧m≦*)
言えてもなんの意味ないし、むしろ気持ち悪いですけどね。
ドラゴンボール語りだすと、止まらないのでやめときます…

そんで、『花より男子』、うちにも全巻ありますけど、なにか?
『イタズラなKISS』や『恋愛カタログ』もありますよ。読む?>真奈美
おぎやはぎですけど、なにか?

そんで、真奈美母が応援しよった番組、あたしも見たよ~
山崎がフミヤ歌ったのが果てしなくイヤだった…負けろ!って思ったよ…
あたしも「ひろしです」を応援したよ!下手だけど、味があってよかった♪
真奈美のかあちゃんのおかげで、優勝してたじゃないですか(笑)

そんなこんなで、明日は滑り納めです。
早く寝なくちゃなんだけど、真奈美のカキコがおもろかったので、
ついついまた書いてしまいました。オヤスモ☆
 

マンガ道場!

 投稿者:まなみ其の②  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時54分14秒
  いま「スラムダンク」読んでます。おもしろーい!まだ⑤巻までしか読んでないけど中学んときハマッて読んでたなぁ。
職場でマンガ回し読みしよるけど君達の年齢30代40代ですから!こないだまで「花よりだんご」が回ってました。いつまでたっても乙女心ってあるもんですね。
マンガ言うと、たぶんすーさんあたりがマニイはず!ドラゴンボールは語れるはず!

そーいやあ和美ちゃんお疲れ!いつも大変そうやねぇf^_^;さくらんぼ見たかった~言うより赤ジャケ、白スカート姿見たかった!
それでコントできるじゃん!?いや、スカートよりズボンのほうが更に芸人度アップやねぇー



 

むむむ(-_-)

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時39分20秒
  携帯にうとい私はまったくついて行けない!デジタルよりアナログだ!!
すーさん今度会う時、ラブリー♪なマリーちゃん携帯見せてね☆
場合によっては殴るかも(笑)すごい割引ぶりには驚きっ!従業員割引とかお得でバイトしてて良かった(^^)って気になるね!他にも飲食とか割引あったよね!?
最近うちの母は「ヒロシです」にハマって、今日、お笑い芸人の歌は誰が一番うまいかって番組でめちゃ応援しよった(汗)しかも「ヒロシ」って呼べばいいのに、「ヒロシですが出た!」って何度も言うので「です、は付けなくてよい。」って、突っ込んどきました(汗)あんまおもしろくない話を長々とすいますいませんm(__)m
きょーちゃんおめでとうo(^-^)o体調はどうですか?がんばれ~(’&^)/



 

携帯変えたよ☆

 投稿者:志保  投稿日:2005年 3月 1日(火)22時54分49秒
  FOMAにしました(*≧∀≦*)
ソレイユのDoCoMoが、従業員割引で5000円引きがあって、
今、ムーバからFOMAにしたら、3000円引きらしくって、
そんで、無料会員になったらさらに3000円引きで、
さらに、ポイントもあって、結局5000円弱で機種変出来たよ♪

P900iにしたんだけど、着せ替えジャケットで、ディズニーのマリーちゃんにして、
中も、めっちゃシール貼って、とても26歳のもつ代物ではない携帯になりました(; ̄ー ̄A
すごいピンクピンクしてて、とってもラブリーです♪
気持ちはまだまだ高校生ですぅ+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.

きょんちゃん、おめでとう★
順調そうで、なによりです。身体大事にね~(^-^*)ノ
 

お願いしますm(__)m

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 2月27日(日)20時14分44秒
  6月19日に式が決まりました♪招待状を皆に送りたいのでフルネーム&住所をお願いしますm(._.)m
〒をなるべく記入でお願いします。是非、結婚式は来て下さい(^人^)

和美チャンお疲れ様でした☆ 発表会は成功しましたか?赤いジャケットに白いスカートの姿を想像したら……あ゛ぁ~言えない(¨;)
 

緊張の1日です

 投稿者:和美  投稿日:2005年 2月26日(土)22時35分34秒
  明日、発表会なんよー
今、緊張して何にも手につかん。
今回、後輩のせいで、発表会の係りになってしまった。
責任重大!!
けっこう頑張ってるから安佐北区民文化センターに来てください。
さくらんぼも踊るよ!
何より、先生が、赤ジャケットに白スカートで、
スイコウ幼稚園か、ものまねの司会者しかいまどきいません。
あんな格好嫌なんだけどね・・・

終わったらもう自由の身だから遊ぼうね!
 

お花見かぁ♪

 投稿者:志保  投稿日:2005年 2月25日(金)21時29分5秒
  いいね!したいね♪
あっという間におなかおっきくなるよね。
いま、周りが妊婦さんだらけなんだけど、
久々に会ったらいきなりおなかが膨らんでておどろくという現象が多々アリマス。
きょんちゃんも、きっと次に会ったら「おぉ!?」ってなるんだろうねー。

こないだ和美ちゃんと話したんだけど、みんなで温泉とか行きたい。
3年前(だったと思う)には、和美ちゃんといくちゃんと、3人で京都に行ったんだけど、
ものすっごい楽しかったんよねー。またどっか行きたいよ~

来週の水曜は、滑り納めでござります。
今年は2回か…足りなーい!!
 

やっと…

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 2月23日(水)21時05分29秒
  今日は病院の日で10週目(3ヵ月)になってました♪手も足も出来てて元気に動いてたよo(^-^)oたった2週間なのに成長は早いなり☆早く性別が分かればいいのに!!!ちなみに清美チャンも私も女の子がほしい♪♪
今日はすごい暖かかったね(^人^)春日和で清々しかったわぁ。。。(かっこよく言ってみました)良かったらみんなで花見しようね☆
 

スガシカオ。

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 2月17日(木)23時24分8秒
  え?うん。(笑)
あたしはファンではないけどみたい思うよー。しかしそのファンの人も大の大人なのにねぇ、ルール違反もええとこやね、(-.-;)そんなん恥ずかしくてできんよ。あたしだったら家に帰ってひっそりと泣くよ。
きょうちゃんうらやましっ☆指輪ほし~(>_<)いま、まるで婚約指輪か?いうようなの姉にもらってつけてる。いつか、いつの日か。。。


ホラーって観たことないなぁ。興味ないんかなぁ。怖いんかなぁ。いま観たいのは「Lay」です。



 

日曜日

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 2月16日(水)01時06分26秒
  佐賀県でいとこの結婚式があって行ってきたよ!3つ下の女の子なんよ!かなりキレイだった~ しかしあの花嫁さんの最後の手紙はやっぱり泣けた(^^) ぜったい感動するよねぇ きょうこちゃんつわり大変そうだねぇ 結婚の準備も着々じゃね\(~o~)/      着信アリ恐そぅ。私見たら、夜寝れなくなりそぅだぁ  

怖いいんだってば!!

 投稿者:和美  投稿日:2005年 2月14日(月)21時42分34秒
  昨日から女の子がいるような気がする・・・
マジこわいっす・・
もう、コリゴリです。

きんぞうくんやるねー
指輪とか憧れるわ・・・
また、お祝いのときに記者会見してね!!
 

(無題)

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 2月14日(月)14時01分28秒
  赤ちゃんは7週目になってるよ(^O^)今からがツワリの本番らしいけど仕事になるとツワリが酷くて休みななると楽チンになる♪よくあるパターンかねf^_^;式場もボチボチ見に行ったりして婚約指輪&結婚指輪はもぅ買っちゃいました☆☆☆清美ちゃん頑張ってくれました(#^.^#)  

激怖!

 投稿者:志保  投稿日:2005年 2月14日(月)00時42分14秒
  レイトショーで見て、さっき帰ってきたよ。
怖かった!なにがって、和美ちゃんの『キャー!!』って声が(笑)
後ろの人が、『(和美ちゃんの)声にビビッタ!』って言うくらいですから。
内容は…着信アリよりも、2のほうが話的にはおもしろかった。
意味もよくわかったし、ミムラの演技も最高でした。
2時間弱、ずーっと恋人つなぎでお互い腕が筋肉痛になりそうなくらい、
強く握り合っておりましたとさ(笑)

こんどは、『THE・呪怨』を観に行くよ☆
ちなみに和美ちゃんは、『もう2度とホラーは行かない!』とおっしゃってました…
 

快晴

 投稿者:かよ  投稿日:2005年 2月13日(日)20時56分12秒
  今日はとてつもいい天気だったね~p(^^)q なので、洗車とかしてみました 寒くて10分で後悔・・・ でも、最後までやり遂げたぜい 冬はお店に行くに限るね・・・
「着信アリ2」はどうだった? 怖かった? 絶対行かんけどf^_^; あ~でも ミヤッシーがおったら行っとったかも・・・ 嘘です すいませんm(__)m
 

明日

 投稿者:志保  投稿日:2005年 2月13日(日)01時43分21秒
  和美ちゃんと、『着信アリ2』を見に行きまーす(´0`)
みんな誘っても、絶対に来てくれないと思うので、2人で行ってきます…
特に、佳世と行きたかったなぁ(ノω`*)ノ"『リング』の時み・た・い・に♪

今、今日のCDTVSPをビデオとってたやつを見てたら、
恋人にしたいアーティストで、林檎姫が39位だったよー>真奈美姫
ちなみに、藤井さんは70位(*゚Д゚)もうおっさんですからね。ハイ。
1位は…女→大塚愛、男→キムさんでした。ありきたり~( ̄△ ̄;)

きょんちゃん>つわりはどんなですか??また近況をカキコしてね★
 

おめでと~(^0^)/

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 2月 7日(月)12時47分33秒
  昨日すやまからのメールで知りました!!
びっくりびっくり!
うれしいね~☆
一番やんo(^-^)o
赤ちゃんまで(^^)
楽しみなんですけど!きんさん、きょうちゃんお幸せに~(^O^)


 

☆おめでとぅ☆

 投稿者:さちよ  投稿日:2005年 2月 6日(日)22時26分2秒
  きょうこちゃんおめでとぅ♪ごめんビックリしすぎてくんさんにメールしてしまった(・_・| とにかくめでたいからぁ(o^o^o)うふっ あかちゃん楽しみだねぇ♪ きょうこちゃん&きんさん、お幸せに~(^3^)/  

おめでとっ!

 投稿者:志保  投稿日:2005年 2月 6日(日)22時21分2秒
  私は、和美ちゃんからのメールで知りました。
良かったね~うちらん中では、いちばんのりだね♪

大事にして、安定期に入ったら、祝賀会やりましょう☆
幸せなふたりを、いっぱい冷やかさなくっちゃ(笑)
 

きゃー(*^-^*)

 投稿者:いく  投稿日:2005年 2月 6日(日)21時41分29秒
  おめでとう!
あたしも志保ちゃんメールでのぞきにきたひとです
急だけど おめでとう!幸せなことがあると やっぱり嬉しいね
いやはや おめでとうp(^-^)q
 

クリビツ!!

 投稿者:かよ  投稿日:2005年 2月 6日(日)21時18分31秒
  きょんちゃん、おめでとう!! 陶山からのメールで知って、急いでのぞきに来たとこです(^^ゞ びっくりして心臓が出るを通り越して逆流したわ 二人が幸せそうでいいね いいねo(^-^)o 赤ちゃん楽しみだねp(^^)q身体に気をつけてね 毛糸のパンツはいてね 冷えは禁物よん(^_-)-☆  

おっ!!おめでとう!!

 投稿者:和美  投稿日:2005年 2月 6日(日)20時21分39秒
  ビックリ!!だけどおめでとう!!
急なことだけど、お似合いの二人だから、
友達として、うれしい限りです。
これで、ずっと大富豪もできるね!
おしあわせに!(もう幸せか・・・)
赤ちゃん楽しみだね!きょんちゃんママも楽しみです。

とにかく、身内なので、クンさんには言ってあげてください!
 

皆に報告ですっ!!!

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)19時05分32秒
  突然ですか清美ちゃんと結婚することになりましたっ☆もぅ双方の親に会ったりして結納は三月で結婚式は六月の予定になりました。ホントに急でゴメンね(゜▽゜)皆に会って報告がしたかったんじゃけどなかなか忙しくてこんな形になってしまいましたm(__)m秋には子供も産まれます!!!ホント急ですが、、、(笑)本人たちは嬉しいかぎりです(^O^)/くんちゃんにもまだ報告してなんだけど皆にはひと足早く報告です♪ビックリして口から心臓が出ない様に注意して下さい(^^ゞ  

スガシカオ

 投稿者:志保  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時06分10秒
  今日はフタバにスガシカオが来て、トーク&ライブやったんだけど、
朝から整理券配って、150枚あったんだけど、2~3分でなくなった。
そのことにもびっくりしたけど、自分の目の前でなくなったお姉さんが、
すげー切れて、どなって、お金の受け皿をバンバンレジ内に投げて、店長にからんでいた。
いい大人なのに、恥ずかしい…
結局、40分近くその人ごねまくって、最後には、特別に手書きで整理券あげてた。
あんな大人いやだ。そして、あんなファンいるって思われたシカオもかわいそう…
整理券なくても、立ち見で見れるのに。よっぽど大好きなんじゃろねー。
私だったらどうするかなーと考えてみたけど、
きっと、私なら150番ギリギリなとこにいないと思われる。
徹夜してでも、一桁もらってるわ(笑)間違いない!
 

今年も

 投稿者:いく  投稿日:2005年 2月 2日(水)21時49分37秒
  改めて、和美ちゃん誕生日おめでとう(^_-)-☆たくさん、思い出作りましょー
それにしてもすごい雪だったねー。うちは例年のごとく ガス管凍結しちゃいました(>_<)
菅に熱湯タオル巻いてたらなんとか 溶けたけど…なんとなく嫌
あと あたしは 昨日顔が『おいわさん』みたくなりました。
他の先生が あせったほどみるみる 腫れてったらしい(x_x)
原因は 前日の葬儀の花達の花粉だって
花粉症を甘くみてたらいけないらしいよ
きょんちゃん いらっしゃい。あと 昨日『酔心弁当』食べたよ。寺だから 精進料理だったけど 美味しかったです。ごちそうさま
 

ありがとう!!

 投稿者:和美  投稿日:2005年 2月 1日(火)20時09分16秒
  26歳になりました!!
あんまり嬉しくないけどね・・・
でも、友達っていいな・・・って思う一日です。
26歳の豊富は、思い出を作る。
旅行とか、コンサートとかたくさん行きたいです。
あと、お金は〆切までに払います。
何度インターネット止められた事やら・・・
がんばります。

今日、明日と大雪の為、休園となりました。
でも、私たちは出勤。
台風の時もでしたが考えてほしいところです。
明日も、積もるけど、事故には気を付けて!!
(高揚だけかな?!)
 

おっ♪

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 2月 1日(火)18時28分53秒
  来たな来たな♪
きょうちゃん(^^)/
あたしの前に書き込みしてるけど読んでない!!
どゆこと?あたしが書き込みにすげー時間かかったってことかな
(゚o゚)
また一人増えたけどよく考えてみればまだおったよね?すーさん!海田人たちが!
もうすっかり顔出さなくなっちゃったね~

しかしすごいね雪!
もう、ウキウキする年齢ではないけど雪景色はきれいやねぇ。。。露天風呂なんぞ入りたいなぁf^_^;


 

Happy Birthday!

 投稿者:かよ  投稿日:2005年 1月31日(月)23時57分15秒
  和美ちゃん、誕生日おめでとう! 26歳、ぶっちゃけ・はっちゃけて下さいf^_^;  きょんちゃん いらっしゃ~い よろしくね~ん☆ 
今夜はマジ寒いね(¥_¥) 暖かくして 寝まひょ
 

さむーい。

 投稿者:志保  投稿日:2005年 1月31日(月)23時46分21秒
  雪降ったら出勤出来んけーイヤだ。休みんときならいいけど。
芸北のほうは、大雪だってね~滑りに行きたいよ~!!!

さっきからおなかがグルグルいう。
いっぱい屁が出る…
今日うんこ3回も出たのにー。
病気かね?ま、ある意味病気ですけどー。

きょんちゃん>いらっしゃ~い☆どんどん書き込みしてね♪
そんでー、7月のは、NO発表会。It'sコンサート。一応先生なんで(ノω`*)ノ
出演は、さっちゃんとあたくしです。

真奈美>あんたももう26歳になるんじゃけー酔っ払って落ちるんはやめなさい…(笑)
 

レンタル掲示板
/2