teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 消化したいクエストについて書き記すスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


栄枯盛衰

 投稿者:旧ギルメン  投稿日:2017年 6月15日(木)03時04分31秒
  懐かしさに涙・・・楽しかった日々  
 

ふふふ

 投稿者:ももた  投稿日:2015年 7月14日(火)14時47分2秒
  まだいけるかな?  

てすと

 投稿者:ももた  投稿日:2015年 6月10日(水)23時40分38秒
  まだ書き込めるのかな?  

どうやら・・・

 投稿者:燃えるお兄さん  投稿日:2015年 5月16日(土)23時33分51秒
  OCNから通達来てて、ホームページサービスが今月をもって終了・・・らしいです!

またどこかで?お会いすることもあるかもしれませんが、一旦みなさんともお別れなんですねー

本当に素晴らしい時間をありがとうございました

仮想空間ではありましたが、リアルにも勝るとも劣らないヒトトキをご一緒できたことを嬉しく思います
 

砂漠アク3匹張ってます

 投稿者:ウメポー  投稿日:2014年10月16日(木)00時06分7秒
  メールアドレスわからなくてサポートに泣きついてログイン出来ました。
ログインしてしばらく懐かしさに震えてたら題名のマップチャットが!
即砂漠飛んだね!即死んだね!
今LVMAXいくつなんだろう。
あー懐かしかった。またINします。
 

あけましておめでとうヾ(。`Д´。)ノ彡

 投稿者:お兄さん@謹賀新年  投稿日:2014年 3月19日(水)23時53分40秒
  最近はゲームというかネット自体が疎遠になってしまってます

仕事量がパネぇ、比例して酒量もパネぇ

脳内アドレナリンが逆流して恋に遊びに・・リアルでは楽しくやっていますv(^_^v)♪

皆さんにとっても今年一年よい年になりますように
 

この前

 投稿者:うっひょ~  投稿日:2014年 2月24日(月)16時03分37秒
  インして誰もいなくてそーっとログアウト
その事をSNSで書いたら、その後レッドルビンがインしたけど同じ状況だったとw
一回日を決めてログインしませんか?
 

おひさ!

 投稿者:shin  投稿日:2014年 2月 9日(日)20時51分38秒
  久しぶりにINしてみたが、誰もいないのね~。
寂しくソロ聖戦しております。
 

みんさんお元気?

 投稿者:うっひょ~  投稿日:2013年11月 7日(木)12時53分4秒
  ご無沙汰しております。みなさんお変わりなくRFを堪能しておるんでしょうか?
たまにはログインしようと思うのですが、モバイルのほうがちょいと楽しくて^^;

年末年始あたりにはご挨拶も兼ねてログインしますね~
 

台風だぜ!

 投稿者:お兄さん@神出鬼没  投稿日:2013年10月 7日(月)21時23分47秒
  準備のため早帰り、21時前に会社出たの久しぶりだぬ

ウメはな~にジジイみたいなこと言っているんだ!?

こちとら7年間BCUゴールを守ってるんだぞヾ(。`Д´。)ノ彡
 

オヒーサ

 投稿者:ウメポー  投稿日:2013年 9月22日(日)00時19分21秒
  RFの運営からのメールみてココ開いた
http://rfonline.pmang.jp/member/evecampaign/aries_highspeed/

鳴り始めたBGMに懐かしさがあふれてINしたさー
10年ぐらい続いてるっけ?このゲーム。懐かしかったー。
 

なんだか

 投稿者:お兄さん@休日終了(゜_゜)  投稿日:2013年 8月15日(木)19時56分9秒
  RE:STARTなるイベントが始まってるけど・・・やる?w  

( ゚ε゚`) みんなで行こうよ

 投稿者:勉田春夫  投稿日:2013年 3月 6日(水)23時48分9秒
  (´-`)ノ 新BD『ホーリーエルフゲート』が実装されました

    族長からキー2個頂いてますので、メンバーさえ揃えば

    Gでチャレンジ出来そうです

    新装備も実装されてますので、皆さんのINお待ちしてます

    今現在、私も含めIN出来る方は情報集めておきましょう(・∀・)b
 

L鯖協定(長いよ~)

 投稿者:勉田春夫  投稿日:2013年 1月19日(土)01時09分31秒
  (´-`)SNSにあがってましたので、ここに転載しておきます。



2013/1/10改訂版

一、モーションキャンセル、バグ利用等、運営規約に明記される全ての違反行為及びそれに類すると思われる行為(運営が違反行為の非公開を口実に暗に示している行為を含む)を禁止する。

上記違反に対するペナルティは運営が行う。LIBLAサーバープレーヤーは違反行為を通報することでペナルティに協力する。
MCやバグ利用者に対しては自主族内でも取り締まるようにする。

二、ホーリーストーンキーパー固定後のグレッグ鉱山最下層(採掘エリア)へのクリティカルボムの投下を禁止する。

三、カルテル生態研究所B1F及びB2Fの、進入ポイントのある部屋での他種族への攻撃及び攻撃に類する行為を禁止する。

四、ピットボスの出現するエリアを以下のA・B・Cに区分し、水曜日定期メンテナンス終了~翌水曜日定期メンテナンス開始までを区切りとし(定期メンテナンスが水曜日に行われない場合は午前8時30分を区切りとする)三種族が一週交替で1エリア分のピットボス討伐権利を得るものとする。

 Aエリア:砂漠/火山/野獣/追放
 対象ピットボス…ホラアーマードゴースト、ストレイヤー、ゴールデンピッグ(砂漠)、ベルフェゴール、火炎のドラコ、大族長ブラッドエックス

 Bエリア:イダー/カルテル/カオスホール
 対象ピットボス…カリアナプリンセス、ゴールデンピッグ(イダー)、アイゼンクラッカー、ブラックサイン・トール、アイゼンクラッシャー、ダークサイン、封印されたテレダン、封印された火炎のドラコ、封印されたベルフェゴール、封印されたタラベン、封印されたホラバールハモン、封印されたカリアナクイーン、封印されたソウルシンダー、封印されたホラブレイドポーン、封印されたダゴン、封印されたダガン

 Cエリア:エラン/隠されたエルフの地
 対象ピットボス…ロックジョー、タラベン、ブリンク、カリアナクイーン、ソウルシンダー、ダゴン、ダガン、ダグヌ、バファーシャーマン、メタルエルフアサシン、メタルエルフバーサーカー、デッドリーエルフクロチェ

 ※1 権利種族が対象ピットボスを攻撃および攻撃者へのサポート目的で周囲にいる場合、他種族は攻撃およびデバフ等攻撃に準じる行為を行うことを禁止する。又逆も同様に禁止する。
 ※2 禁止行為が行われた場合は、禁止行為を受けた種族より、禁止行為を行った種族の種族長への連絡およびスクリーンショットの提出をもって協定違反と認定する。
 ※3 ピットボスへの移動中は、事前に他種族長への通達又は他種キャラクターを利用した通達がなされていない場合は協定違反と認定しない。ただし通達が事前になされていた場合は全て協定違反と認定する。
 ※4 通達については下記のどちらかの方法をもって通達とする。
   ①他種族長にウィスパーでピットボス討伐の旨を伝え、他種族長からウィスパーで返答があった。
   ②他種族キャラクターでトレードチャット又は全体チャットにてピットボス討伐の旨を伝えた。
 ※5 カオスホール・隠されたエルフの地は、権利種族以外の進入を禁止する。
 ※6 二~四の協定違反が連続して続いたり、短時間に繰り返された場合、種族長同士の協議により協定違反を行った種族より協定違反を受けた種族への指定された一週間分の討伐権利の譲渡をもってペナルティとする。
 ※7 以下のPBは協定に含まないものとする。
  ・鉱山…アースクエイカー
  ・火山…ストーカーラヴァ
  ・追放…サンドスティングバグ
 ※8 運営によるイベント等で協定エリアにピットボスが出現した場合、三種族の種族長の協議をもってなんらかの協定が決定するまでは各エリアの権利種族が討伐権利をもつものとする。また、この場合グレッグ鉱山エリアのみ協定範囲外とする。

以上。

一の「各種族でも取り締まり」の中身は各族長の判断にお任せになります。
.
 

昨夜は突然落ちてすみませんでした

 投稿者:お兄さん@回線不良(ー_ー)!!  投稿日:2013年 1月 6日(日)09時36分3秒
  BD中に回線落ち、いろいろやってみましたが繋がらず戻れませんでした

NTTに(録音方式)で問い合わせたところ、午前2時過ぎに携帯が鳴り「お客様の地域で機器の故障が発生いたしまして・・・以下略」ということでした
まぁ、寝てたんですが(=_=)、熱心なのは結構なのですが他に方法はなかったものかと・・・
 

L鯖ビーコンイベントについての協定改訂

 投稿者:勉田春夫  投稿日:2012年12月20日(木)02時32分38秒
  コラのジョニさんのSNS日記より転載です

~12/26メンテ前までのフェーズ2の鉱山ビーコンイベの協定です


①L鯖においては12月20日(木)は
コラのベラへのPKにより、権利譲渡
アクのコラへの罠使用により、権利譲渡の結果

コラ A地点
ベラ B地点とC地点
となりました。

12月21日(金)より

アク B地点
ベラ C地点
コラ A地点

各種族ファインマントが出る場所で固定となります。

D地点においては

20日 ベラ
21日 アク
22日 コラ
23日 ベラ
24日 アク
25日 コラ
26日 ベラ

の日替わりローテになります。

②イベント期間中5時/13時/21時~聖戦時計が00:15になるまで、
鉱山でのPK、罠、BOMの使用を禁止とします。(ペナとしてのPKを除く)

※②に違反した種族はペナルティとして権利種族に次回権利日を譲渡します。

③権利のない種族のビーコンへの接近(目視及び右上のレーダーによる確認できる範囲に入ること)を禁止とします。

※③に違反したものは②にかかわらず、ペナルティとしてPKされます。
.
 

鉱山ビーコンイベント協定

 投稿者:勉田春夫  投稿日:2012年12月14日(金)23時29分49秒
  (´-`)ノ 今、イベントで鉱山にビーコン沸いたりします

    ドロップの内容、沸き位置については公式で確認してください

    題名の通り、協定決まりましたので以下参照で


①一日3回三地点に沸くビーコンの割り当てを次のようにします。

12/14、17、20、23、26、29、1/1、4、7 アク:A地点 ベラ:B地点 コラ:C地点

12/15、18、21、24、27、30、1/2、5、8 アク:B地点 ベラ:C地点 コラ:A地点

12/16、19、22、25、28、31、1/3、6、9 アク:C地点 ベラ:A地点 コラ:B地点

②イベント期間中5時/13時/21時~聖戦時計が00:15になるまで、
鉱山でのPK、罠、BOMの使用を禁止とします。(ペナとしてのPKを除く)

※②に違反した種族はペナルティとして権利種族に次回権利日を譲渡します。

③権利のない種族のビーコンへの接近(目視及び右上のレーダーによる確認できる範囲に入ること)を禁止とします。

※③に違反したものは②にかかわらず、ペナルティとしてPKされます。


【決めた人】
アクレシア代表:codeblue
ベラート代表:白鶺鴒
コラ代表:ジョニ
 

サイドスタンドさん

 投稿者:shin  投稿日:2012年12月10日(月)21時08分50秒
  よろしくねん。

今はあまり主メンバー含めIn出来てませんがレベリングの要望あれば皆 暇してますんで気軽に言ってくださいませ。

新規さん加入でモチベーションUPです。
 

ぃょぃょ年末だぬ。・゚・(ノε`)・゚・。

 投稿者:お兄さん@貧乏暇無  投稿日:2012年11月29日(木)22時52分21秒
  サイドスタンドさんようこそ^^v
単車のサイドスタンドかと思ってました^^b
よくHP見つけました ねw(死んでますけどw)
あまりお役に立てるか・・・自信ないですが、楽しくやっていけたらいいなーと思いました。
 

ギルドの皆様へ

 投稿者:灯り(サイドスタンド)  投稿日:2012年11月25日(日)11時52分40秒
  新規加入のサイドスタンドです

ARやってます、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/19