teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あきとし  投稿日:2013年 4月27日(土)19時34分54秒
  すみません、連絡手段がなくなってしまったので、ここに書いておきます。
昨日携帯電話なくしてしまい、飲み会の場所とかわからなくなりました。
とは言ってもみんなの連絡先わからないし。。。
後日飲み代は払います。(鶴にかな)
 
 

3月から

 投稿者:マコツ  投稿日:2013年 3月 5日(火)21時37分32秒
  仕事が変わりました。(転職はしてません。)
営業企画部マーケティング課に異動して本社勤務してます。
勤務時間も普通のサラリーマンと変わらないので、体力的にかなり楽になりました力こぶ

ってことで、週末飲みに行きましょう乾杯
 

あい

 投稿者:めっつ  投稿日:2013年 3月 5日(火)01時07分5秒
  生きてます!!!  

(無題)

 投稿者:つる  投稿日:2013年 2月22日(金)21時14分45秒
  昨年末のPCクラッシュからURLがわからなくなってました・・・

皆さん元気ですか??
 

おめとぅー!

 投稿者:めっつ  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時27分34秒
  今年も暑く暑く暑くいきましょうっ!!!  

あけましておめでとう!

 投稿者:さい  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時04分37秒
  今年もよろしくお願いします!  

秋といえば…

 投稿者:がっちん  投稿日:2012年 8月26日(日)11時52分58秒
  BBQしましょう!
今年の猛暑も下火になってきてますが、まだまだ暑いね。

今年はサイトゥーも東京に戻ってきたし地元でBBQしたいね~。
どうでしょう?!
 

(無題)

 投稿者:めっつ  投稿日:2012年 3月24日(土)09時08分51秒
  さいとぅーの凱旋祝いしたいね。
皆さんバタバタだから落ち着くのは夏くらいかな。

今年は2作品主役になりました。
がむばります!!

皆さん状況どうですか??

あ、そうそう連絡先おせーて!!!!
電話番号とメール。。。
 

(無題)

 投稿者:sai  投稿日:2012年 3月18日(日)00時49分35秒
  まだです。
いろいろ手遅れになりまして、とりあえず、前の実家に年末くらいまで住むつもりです。
まだ、学園の片づけが終わってないのですよ。
3月28日に引越し予定です。また、広い部屋に一人で住むことになります。
学校は、文京区になりました。
 

年度末

 投稿者:つる  投稿日:2012年 3月14日(水)22時37分26秒
  ですね~!

皆さん元気にしてますか?
サイトゥーは上京完了でしょうか?

 

レンタル掲示板
/32