teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再販

 投稿者:もぐさん  投稿日:2016年 7月31日(日)14時29分0秒
  こちらの掲示板を一年近く放置していた状況で今更回答しても
見てくれているとは思えませんが、一応。

部屋の中を捜索した結果、部品取り用に保存していた楠瀬緋菜のキットが数体残っていましたので
再販は申請が通ればできるかとおもいます。(出すとするならトレフェス有明あたりかと)

ただこちらも現在スケジュールの立て直し等がありまして、
いつどのイベントにどのように参加するかは未定です。
予定が決まり次第こちらでご報告させていただきます。

このような返信で申し訳ありません。

 
 

はじめまして

 投稿者:ケン  投稿日:2015年11月 1日(日)20時37分15秒
  過去にもぐらのやまさんが作成した作品が欲しいのですが、再販していただけないでしょうか?
欲しい物は、true love story summer days and yet...の楠瀬緋菜です。
どれだけ手間暇がかかっても、その分、代金は、もぐらのやまさんが指定した金額をきちんと支払いますので、どうかよろしくお願いします。
 

最後までグダグダでした。

 投稿者:もぐさん  投稿日:2014年12月15日(月)21時43分24秒
  いや、本当に申し訳ありません。
今年はもう最初から最後までまともに参加できていないという...
もう少しスケジュール管理をきちんとしないと来年以降もこうなりかねないわけで。
来年のワンフェスはいろんな意味でしっかり参加できるよう肝に銘じておきます。


でも、某横島くんではないけど
この世で一番信用できないのが自分なんだよなぁ(苦笑)
 

トレフェス神戸終了

 投稿者:もぐさん  投稿日:2014年11月 3日(月)21時36分42秒
  トレフェス神戸に参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてうちの卓を訪れてくれた方々に感謝!
グダグダ過ぎて参加前からちょ~っと鬱入っていたんですが、
おかげさまでプラス思考に何とか持っていくことができそうです。

というわけで、制作ペースを再構築するためにブログをはじめてみることにしました。
うまくいくかはわかりませんが新しいことを始めることで
モチベアップにつなげたいな、などと。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/moguranoyama
 

ワンフェス終了

 投稿者:もぐさん  投稿日:2014年 7月29日(火)20時30分56秒
  WF会場でうちの卓を訪れていただいた方、本当にありがとうございました。

今回は今まででトップクラスにぐだぐだな状況での参加となったわけで。
告知するのも恥ずかしい状態だったのでこっそりと参加しておりました。
(ここ一年は毎回反省だけはするんですが結局ぐだぐだ...)

そんな状況でもわざわざうちのキットを買って下さった方もいるわけで
本当にありがとうございます。


さて、放置しているサイト更新のためにもFTPの使い方を覚えないと。
 

こっそり

 投稿者:もぐさん  投稿日:2014年 5月 4日(日)18時04分56秒
  一応ざっくりくみ上げた2体の写真をイベントページにあげときました。
塗装は帰ってきてからゆっくりやる予定。

そのまえにWFの本申請ですが。
 

お返事遅くなり申し訳ありません

 投稿者:もぐさん  投稿日:2014年 1月10日(金)21時35分21秒
  コロウンさん、はじめまして。

ご質問の「過去作品を作ってもらう」というのは再生産、再販ということでいいんでしょうか?
在庫が残っていて版権元が再販を認めてくれるようなものなら
申請枠に余裕があれば再販は可能ですが、なにぶん個人でやっていることもあって
型を新たに作り直してまでの再生産は無理ですね、申し訳ありません。
(原型は一応全て保存はしていますが、劣化、破損しているものもありますし)

ひょっとして全然別の意図のご質問でしたらごめんなさい。
 

はじめまして

 投稿者:コロウン  投稿日:2013年12月30日(月)11時39分24秒
  いきなりで申し訳ないのですがやはり過去作品を作ってもらう事は不可能なのでしょうか  

今年は駄目駄目です

 投稿者:もぐさん  投稿日:2013年12月22日(日)18時11分49秒
  今回の有明、本当は5アイテム申請していたんですが
卓のにぎやかし用に申請した再販品2つしか持っていけず...申し訳ありません。

この年末年始の間にいろいろと遅れを取り戻さないと。
 

WFありがとうございました

 投稿者:もぐさん  投稿日:2013年 2月11日(月)21時15分58秒
  疲れきった状態で高速バスに乗ったためか
車内でぐっすり眠れてWF当日は久々に心から楽しめたわけで(いつもは半睡状態)

とりあえず、次回イベント参加はWFsummerとなる予定です。
本当はトレフェス有明にも出たいけど、このグダグダな状態でなだれ込んでも
さらにひどいことになりそうなわけで、いたしかたなし。

ですので、さくらの再販は夏まで気長にお待ち下さい。
あと世界樹新作もかならず持っていきますので、よろしくおねがいします。
(ネタは多分ケモモフ...ひょっとしたら別のネタに走るかもしれないけど)


さて、展示サンプルを作り直さなきゃ...
 

レンタル掲示板
/55