teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:よのうえ  投稿日:2011年 6月 1日(水)15時37分30秒
返信・引用
  還暦祝いのメッセージ、受け取りました!
皆さん、ありがとうございました。
大切にします!!
 
 

REBELのHPが引っ越しました。

 投稿者:Shin  投稿日:2010年11月 2日(火)16時57分7秒
返信・引用
   リンクを…末永くお願い致します。m(_ _)m

http://rebelrockers.web.fc2.com

 

ありがとう!!

 投稿者:サウンドキャビン音遊びメール  投稿日:2010年 5月28日(金)20時39分47秒
返信・引用
  音遊びチャリティーコンサート復活祭も無事?!終わりお騒がせいたしました!!
これまで音遊びをやっきて、今年の復活祭でやっと少しづつ地元に根付いてきたかなぁ、
という感じがしました。
12回目にして新しい出会いもたくさんでしたし、
12回目にして身内以外の以外の方がスタッフとしてお手伝いしてくださったり、
やっぱり、何事も10年続けてこそ出来上がっていくものなのでしょうね!!
 

Re: 音遊びチャリティコンサートからのお知らせ!!

 投稿者:みったかメール  投稿日:2010年 5月 8日(土)07時25分8秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

サウンドキャビン音遊びさんへのお返事です。

> いつもお父ちゃんとお母ちゃんには足を運んでもらっているのに、なかなか見に行けなくて、むしろ出演できなくて本当に申し訳ありません。大分No1の心のこもったコンサート!
すばらしいスタッフと、お父ちゃんお母ちゃん、そして大好きなすばらしい娘に、心より成功の願いを送ります。遅くなりましたが...敬具

http://www1.people-i.ne.jp/~michitak/

 

音遊びチャリティコンサートからのお知らせ!!

 投稿者:サウンドキャビン音遊びメール  投稿日:2010年 4月30日(金)20時40分35秒
返信・引用
  22日に熊本より風太郎も参加してくれます~!!うれしいですね!  

音遊びチャリティコンサートからのお知らせ!!

 投稿者:サウンドキャビン音遊びメール  投稿日:2010年 4月28日(水)20時47分13秒
返信・引用
  出演者5月22日 シャイ(東京)まえだけんたろう(北九州フォークビレッジより)平田達彦(博多) 中尾カツオ(博多)所けんじ(博多)しのぐ(福岡)隊長おやじバンド(伊万里) つるじい(水俣)梶原浩之(日田)ネジ&ゴン(大分)富田さん(大分)森山武彦(大分) 5月23日 東京タワーズ(東京)柿木一宏(かっきん東京)トシ新町他(鹿児島)ジャスティン(福岡) 稲葉浩&カツトシ(唐津)西野ナオト(臼杵)ローガンさん(大分)平田達彦(博多)順不動 タイムスケジュールはまだ決まってませんが自分の名前が無いとかありましたらご連絡ください!!そして暇と興味のある方ぜひ遊びに来てください!!ちなみにチッケットは一日1000円通しは1500円です!!よろしくお願いします!!  

波戸岬 Music fes vol.4

 投稿者:Shin  投稿日:2009年 9月 7日(月)17時09分23秒
返信・引用
   今年は,初めて波戸岬にお世話になりました。メンバー一同緊張気味でしたが何とか15分をやり切った感じでした。打ち上げもとても楽しく参加させてもらいました。また一緒にライブできたら嬉しいです。  

リキハウス・ライヴ

 投稿者:常LUCK  投稿日:2009年 7月11日(土)15時56分20秒
返信・引用
  9月20日(日)午後7時開演 2500円ワンドリンク付

        出      演

○コージー大内、http://homepage2.nifty.com/adliv/KozyOuchi/index.html

ピーターバラカンも大注目の弁ブルースの旗手。
今回、3ヶ所のみの九州ツアーですが、情熱と根性で唐津に呼ぶことが出来ました。
♪大鶴村のサイレンは泣けます!

○ラビット フット ボーイズ

大石光憲(ちょい濡れボーイズ)ボーカル、ギター http://choinure.boy.jp/
新井武人、アコーディオン http://takehito.exblog.jp/
ハッサン王子、ウッドベース
超~愉快な3人組です。

○ショット グラス

そうです!我らが ザ☆タタミーズ?
これはもう観なきゃ損!!
 

ありがとうさんです!!

 投稿者:サウンドキャビン音遊びメール  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時01分10秒
返信・引用
  4月のリキでは本当にありがとうございました!!
パパも無事退院して自宅療養中!?
まずまず日常生活に戻り早くもお酒はあいも変わらず!
今まで道理嗜みております!!あーあ!!
またいつかショットグラスのかっこいい演奏聴きたいです!!
飲みすぎ食べすぎにご注意!!
 

やはり、ぴしゃりでした…

 投稿者:REBEL-FUJITA  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時06分28秒
返信・引用
  いつ聴いてもゾクゾクさせられる素晴らしい演奏ですね。
ぼくらみたいなナンチャッテBANDにまで優しく
してくださってありがとうございます。
今後のご活躍期待しています。
 

レンタル掲示板
/2