teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月15日(木)13時43分7秒
  久しぶりーパー  
 

2010/07/11

 投稿者:江藤  投稿日:2010年 7月11日(日)08時27分43秒
  久々に掲示板少しでも活性化させてみない??
皆さん元気ですか?パー誰かみてるかな。
 

(無題)

 投稿者:田中顕一  投稿日:2007年 8月18日(土)00時45分15秒
  続いて俺が書き込み。
やっぱりみんな集まると楽しいね。
また来る時誘うからよろしく。
江藤ちゃん結婚おめでとう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月18日(土)00時05分28秒
  酔った勢いで投稿しちゃった。
今日は久々に飲んで楽しかったです。ていうか、誰も書いてないね(^^ゞ
 

(無題)

 投稿者:江藤  投稿日:2007年 6月27日(水)23時41分11秒
  斎田君結婚おめでとう!って今頃出張でしょうか。
アットホームな式で素敵でしたね!ご招待どうもありがとう。
 

(無題)

 投稿者:田中顕一  投稿日:2007年 5月22日(火)00時29分10秒
  たけぽん結婚おめでとう!
下↓の人はたけぽん?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月12日(土)00時08分46秒
  そうですね。是非また99で飲みましょう!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月11日(金)23時38分30秒
  今日は飲み会をしました。また飲みましょう。いつまでも99は永遠だ  

(無題)

 投稿者:こまた  投稿日:2007年 4月21日(土)20時29分41秒
  突然ですが28日東京いきます。誰が飲みましょう!
書き込みおねがいします
 

おめでとうございます!

 投稿者:こまた  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時10分40秒
  遅れましたが結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!!
そして、全くの私事で申し訳ないのですが一人暮らし開始しました。よかったら遊びにいらしてください。寂しい。
場所は茨城県日立市桜川町3-7-10長山ハイツイツ102です
 

レンタル掲示板
/10