teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


届きましたか?

 投稿者:帆高志真  投稿日:2005年 7月 8日(金)13時16分21秒
  こんにちは。
先日メールいただきました、帆高です。
すぐに返信をしたつもりでしたが、届きましたでしょうか?
きちんと届いたかどうだか不安です(前科があるので)。

連絡事項のみですみません。これにて失礼いたします。
 
 

みくすぃ

 投稿者:未影  投稿日:2005年 6月16日(木)06時11分13秒
  >ちゃろさん

 BBS全然覗いてなかったので発見が遅れました…(;==
 ミクシィやってるとのことで検索かけてみたんですが、同じ名前の人が
結構いてどれかわかんないですわー(^^;
 こちらは苗字「未」、名前「影」、ニックネーム「未影」でやってますんで、
よければ足跡残してください。追っていきますのでー

 私は未だにミクシィを日記サイトとしてしか活用しておりません。チキン(・ω・
 

実はmixiやってたりする・・・

 投稿者:ちゃろ  投稿日:2005年 5月28日(土)00時51分37秒
  おひさしぶりです。
ちょっと前から私もやってるんですよね。
ただ、リアルの知り合いに誘ってもらったのでほとんど広がらない(汗)
しかも、女性だけです・・・(そのうち誘おうとしてる人も女性・・・)
迂闊にヲタ話もできないのです・・・
ほんと、交友関係が狭い(涙)
というわけなのでよかったら相手してください(^^;
ちなみに、名前はまんま「ちゃろ」です

でわー
 

師走だ

 投稿者:未影メール  投稿日:2004年12月 7日(火)00時16分54秒
  もう1週間すぎましたが。やばい。

>ぷちこさん
 どうもです。長期放置申し訳ない。てか、最初誰か分かりませんでした(・ω・
 なにやらお仕事がお忙しいようで… やっぱり大変みたいですね…
 スパロボは、結局ニルファもまだ終わっておりません。もちろんMXも買ってない… そう
言えばα外伝もクリアしてない… 最近そんなんばっかりですわ。
 そして今はドラクエをちょろちょろと。今度はクリアします。多分。

>帆高さん
 こんにちわー もちろん分かりますよ。キリ番報告ありがとうございます。
 学園祭りで聞いてはいましたが、本当にのぞいてくれてたのですねウヒャー 日記とか落書き
とか掘っていくと危険なものがモリモリなのでお恥ずかしい限りです(;== じゃぁ公開
するなって感じですが。
 風邪のほうは、まだ咳が止まらないですがたいぶ良くなりました。悪化させないように
せめて夜寝る生活にシフト中です。 そちらはやはり寒いと思うので、帆高さんも身体に
は気をつけてくださいねー
 あ、あとHP公開したらご一報を(`・ω・
 

こんばんは

 投稿者:帆高志真  投稿日:2004年12月 4日(土)01時19分54秒
  未影先輩、お分かりになるでしょうか? 志真です。こちらでははじめまして。
いつもは眺めているだけですが、カウンターが1000というなんともきりのよい感じだったので思わず書き込んでしまいました。

11月中はずっと風邪だったようですが、調子はどうですか?
お体に無理のないよう、これからも頑張ってください。

駄文失礼しました。
 

こんちわ

 投稿者:ぷちこ  投稿日:2004年10月 9日(土)14時27分6秒
  未影さん、どうもです。ほむぺ来たんでカキコしときます。
わたしも最近、スーパーロボット対戦MXにはまり中毒者です。非常にやばいことに。。。。(死)

http://homepage3.nifty.com/nagai0722/index.htm

 

|ω・)コソーリ

 投稿者:未影メール  投稿日:2004年10月 4日(月)10時55分14秒
  >涼岸さん

 おひさですー OS本ではお世話になりました。
 忙しい、はずなんですが、なんで殴りプリやケミのレベルが上がっているん
でしょう。不思議です。
 設定一からってのはほんとムツイですね(;-Д- 平行して別のことも
考えなきゃいけない状況なので、色々とこんがらがって大変です。私も気合入れて
がんばりますウォーウォー
 

|?」)宋

 投稿者:涼岸メール  投稿日:2004年10月 2日(土)15時44分20秒
  こにちは。おひさです~。
あいかわらずお忙しいようですねぇ・・・。

こちらも半分死んでおります。(-ω-)
気合い入れて乗り越えていきまっしょい!!w

http://設定を0から作るのってムツイですね・・・。

 

もの凄い久しぶりのレスです…

 投稿者:未影メール  投稿日:2004年 7月18日(日)23時21分23秒
  >はるえさん
 コミコミではお久しぶりでしたー あんまりお話できませんでしたが、随分と久し
ぶりにで会えてうれしかったですよ。
 あの時は、締め切りX日過ぎてしまった原稿がやっと終わる>コピー本作業>大阪へ、
という日程だったので、一晩ホテルで寝たくらいでは疲労が取れず… かのね屋さん
スペースで落書きしてるのが精一杯でした。
 さりげなく太ったことを指摘されてしまったので、夏コミでお会いするまでには何とか
したいです(;--
 トップ絵はー こっちのは変える気はあまりないですね(^^; サークルのほうは、
いい加減に変えたいのですが、なかなか余力が…

>はら兄さん
 先日はPC復活していただいてありがとうございましたー 今のところ特におかしな
挙動もなく、順調に動いてくれております。
 それはそうと、+5シャープください。うそですが。うちのキャラにも、いい加減なにか
ちゃんと装備を買ってあげたいものです…

>イズミさん
 らぐなろくあにめは最初のほうは見てたんですが全然見なくなってたので、話を聞いて
翌週はちゃんとチェックしましたー(^^; いつもいつもご迷惑ばかりかけているので、
なんか申し訳なくなってきたりしました(;==
 そちらも相変わらずお忙しいようでめっきりお会いできませんが、隙をみてまたイベント
に来てくださいねー またなんかスケブ描きますので。眼鏡で。

>ちゃろさん
 100枚目ジャンク絵、そんなに怖かったでしょうか…? ちょっとうしおとら風な絵が
描いてみたくなって(^^; 確かに100枚目ってことでもうちょっとなんとかしたくも
ありましたが、そう思ってるといつまでも更新できないのが常でして(;-- お仕事や
同人ではぎゃるぎゃるした絵ばかり描いているので、純粋な落書きはそーじゃないものの方が
多いかもしれません。
 2次αはあれからまたストップしております。3次が出るまでにはクリアします…
 

Junk100枚目

 投稿者:ちゃろ  投稿日:2004年 6月26日(土)23時04分28秒
  ちょっと怖いです・・・
ネタがなにかわからないですけど。
せっかくの100枚目、もっと趣味に走って欲しかったです!(ぇ

第二次αは私も一週間くらい前にクリアしたところです・・・
 

レンタル掲示板
/10