teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自分自身でも・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2011年12月19日(月)11時20分14秒
  最近この掲示板は全くノーマークでした。(^^;
失礼いたしました(o_ _)o>まいけるさん

みんカラの「お友達登録」させていただきましたぁ。
これからもよろしくお願いいたします。

私は先にYahooでブログを始めてしまったモノですからみんカラのブログはほったらかしですが・・・

鬼に笑われようと来年こそ1号機トラ三郎路上復帰・・・また皆さんと遊びに行きたいです。
(*^_^*)
 
 

ブログ

 投稿者:まいける  投稿日:2011年10月10日(月)11時42分50秒
  MARSさんとも長い付き合いになりましたね~。
羽田でMARSさんのGTRに追い回されたのが懐かしいですね。(笑)
あれが初会合でした。(^^)

家の回線変更で消滅したHPですが、ワタシもみんカラに登録しました。
MARSさんに友達登録の依頼を出しました。
これからもよろしくです~!

http://minkara.carview.co.jp/userid/1287130/blog/

 

ブログなんぞを・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2011年 9月11日(日)01時07分41秒
  立ち上げたおかげで、ここが3年以上ほったらかしになっていました。
久々に読み返してみましたが、懐かしい反面・・・自分自身の考え方が「何も変わってないなぁ」
と・・・(*^_^*)
 

たしかに

 投稿者:こも  投稿日:2008年 6月 8日(日)10時59分22秒
  この頃のイタリア車はサビとの戦いとよく聞きます。
X1/9の中古車はどれも穴があいてるのがほとんどですが、
これはキレイですね。走行距離も少ないし、ノーマルのようだし。
よくこんなのが残ってましたねー。
価格もあとあとの板金代を考えると安いのではないでしょうか。

私もHFR2000とかRS200とかを検討する前に「X1/9もいいなー」と思ったりしました。

マジで欲しい人は買いでしょう。MARSさん!
(と、背中を軽く押してみる)
 

まさにこれ・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2008年 6月 6日(金)13時56分59秒
  欲っしぃよぉ・・・
http://www.wintel.co.jp/stockdetail/416-1_1511.html

と言いますか「もう一度持ちたい・・・」
プライスがネックですが、この個体でこの値段なら十分納得できます。
(^-^)

あ・・・また「病気」が・・・。
 

実用的・・・(^^;)

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2008年 5月31日(土)21時59分36秒
  私はこもらーさんとは全く逆で(笑)
944が実用的でFBの方が「暴れん坊」でっす(笑)

天下無敵のコーナーリングマシンのスリリングより「いつどこで止まるかわからない」って
方の緊張感を考えると、私が手元に置いたら「HFR2000」の方が実用車になりそうな気が・・・
(*^_^*)
 

二台目の条件

 投稿者:こもらー  投稿日:2008年 5月31日(土)19時51分31秒
  まいけるさん、MARSさん

私の場合、土日はプラプラしているので二台走らせる時間はありますが、
問題は二台を均等に可愛がってあげられるかですね。

以前BMW M525も所有していた時期がありましたが、
優等生すぎて結局FBばかり乗ってました。
ですので、二台目はFBと同じくらいアクが強くないとダメなんです。

それと、クルマの性格が異なること。
例えばフェラーリとFBを所有したら、どっちに乗ります?
私だったらフェラーリばっかり乗っちゃうと思う。

そういう意味で、ラリー出身のコーナリングマシンで、
FBが実用的に思えてしまうほどのHFRやRS200なら違う土俵で共存するんじゃないか、と。
 

乗る時間・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2008年 5月31日(土)11時59分12秒
  ないですぅ・・・>まいけるさん

確かにまいけるさんの言われるように、全車をかまってやれるかという「危機感」はすっ
ごくありますです。
今が限界か、もはや私は限界を超えているかもしれません。(^^;)

でも・・・この「病気」・・・まったくもって回復の兆しがなく・・・。

単車を含めてホント、土に還らせないためのモグラたたきは大変なものがあります。
「あれ乗らなきゃ」「これ乗らなきゃ」って・・・
今はFBが入院中ですから、少ぉし「楽(?)」ですが・・・
手元になければないで「乗りたくてしょうがない」ですし・・・
全部揃うと「時間がない」ですし・・・(^^;)

先日も「一番危なかった」FZで夜中に意味無く小田原往復とか・・・
相棒はAT免許なもので1Box軽しか乗れませんから・・・それすらその「お手軽感」から
私もコイツでの稼働率が一番高かったりしていますが・・・

も・・・泥沼でっす。(自分にはまだこれが「気持ちよかったり」しているからいけないので
しょうが・・・)(-_-;)
 

こ、こもらーさんまで^^;

 投稿者:まいける  投稿日:2008年 5月31日(土)04時59分55秒
  なんか最近FB乗りの方がよくスーパーカーに走る気がします。
こもらーさんで3人目ですけど。(笑)

個人的な疑問と言うか...皆さん2台も3台も乗る時間あるんですか?d^^;
私、FBだけでも全然乗れてないですよ?
スーパーカーへの憧れは私も同じなのですけど、いかんせん乗れないと車ダメになりますから。
(それで昔バイクに10年目のとどめ刺しちゃったし)
 

よろこんで・・・

 投稿者:MARS(マルス  投稿日:2008年 5月29日(木)12時16分4秒
  お付き合いさせていただきます・・・>こもらーさん

「色違いで2台買うからもう少しマケて・・・」

とかってならなければいいのですが^^;>自分
 

レンタル掲示板
/11