teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:マイコ  投稿日:2009年 5月14日(木)23時46分23秒
  こまめにブログ更新してます。
良かったら見てね。

http://blogs.yahoo.co.jp/maikoid015

 
 

GW

 投稿者:マイコ  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時51分44秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?
天気もよく、楽しいゴールデンウィークーになりそうですね。

あらいず:それにしてももうあれから2年もたつのね~。早いね~。
あのおもちゃは見つかった?
 

それだ

 投稿者:あらいず  投稿日:2009年 4月24日(金)23時20分16秒
  先日脱臼検診に行ってきたよ。関節が柔らかくなってるから大丈夫でしょうと言われた!
わーい!!その後うちも八戸公園に行ってきたよ!
ただ風が強く旦那と娘とBMと桜の前で写真を撮り滞在10分であえなく退散だったけどね。
今週末はせっかく満開なのに大雨らしいから残念だね。

マイコ:出張ごくろうさん。そうそう!それ!
たしかに関ちゃんに届けられたヮ。物置でも探してみようっと。
 

明日は青森

 投稿者:マイコ  投稿日:2009年 4月22日(水)23時29分10秒
  出張で青森に行ってきます。
桜咲いてるかな~。
まぁ見てる暇ないだろうけどね(^_^;)

あらいず:球投げて丸いのにくっつけるやつだよね。
どっかに行く時に持って行ったような…
関ちゃんの車で出かけた時だったような…?
で、あらいずが忘れてって後で渡したような渡さないような…
忘れた~(^_^;)でもうちは持ってないよ~たぶん。
 

お聞きしたいことがあります

 投稿者:あらいず  投稿日:2009年 4月22日(水)00時59分0秒
  2年前にマイちゃんとうちの旦那と弘前城に行った時、弘前城で遊ぼうと百均で何か買ったよね?
今それは誰が持ってるんだ?ん、うちか?
 

博多屋

 投稿者:マイコ  投稿日:2009年 4月17日(金)21時44分33秒
  先日久々に行ってきました。
替玉無料で得したぶん岩のりをトッピング。
やっぱりおいしい!!さすが博多屋!!

明日は久々の部活です。
今月中に2回は博多屋に行くという目標は達成できそうです(^^)

あらいず:うちも行きたかったんだよな~。羽鳥さん来たのって土曜日だっけ?
生羽鳥さん見たかったな~。
 

ズーム

 投稿者:あらいず  投稿日:2009年 4月14日(火)23時36分2秒
  中三のズームインうまいもの市に行ってきました。
すごい行列だし、会場は狭いし、人の多さと焼き物の熱のせいで冷房は効かなくなってるし大変なことになってたよ。
特に佐世保バーガーは行列が階段の下まで並んでいてとても買える状況ではなかった。
そんなに並ばなくてもよいねぎ焼きと九州の激辛明太子を買って満足しました。
 

替玉無料!!

 投稿者:マイコ  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時47分41秒
  うちもこの間通りすがりに旗が立ってるのみたんだ~。
まだ行ってないけど・・・。
今月中に2回は行きたいね~。

あらいず:うちが夢に出たのね・・・。
お勧めされても引越しとかないから~(^_^;)
 

マイちゃんへ

 投稿者:あらいず  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時51分6秒
  今月博多屋は替え玉無料やってるね!チラシに載ってたよ。

先日マイちゃんがうちの近所に引っ越す夢をみた翌日下の階の人がでていきました。
今なら空いてますよ!どう??マイちゃん???
 

コアリズム・・・

 投稿者:マイコ  投稿日:2009年 4月 2日(木)23時47分26秒
  最初のころは5分でギブアップしてたけど
だんだん10分とかできるようになってきた~。
って言ってもまだまだ先は長いけどね・・・。

おばあさんの四十九日も終わり、なんとなく落ち着きました。
これで堂々と肉も食べられます。食べてたけど・・・(-_-;)

しかし仕事が忙しい・・・入学式の準備に追われています。
 

レンタル掲示板
/16