teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アラモアナコート

 投稿者:Hideki  投稿日:2017年 7月15日(土)17時47分56秒
  管理人さん
こんにちは。
貴重な情報有難うございました。
コートの使い方、順番の待ち方などよくわかりました。
両日とも、午前中からコートに行きたいと思います。
ハワイでのテニス楽しみたいと思います
有難うございました。
 
 

アラモアナコート

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月15日(土)09時52分47秒
編集済
  Hidekiさん、
初めまして、このサイトの管理人です。(滅多に管理はしていないのですが・・・)

ご質問の件、わかる範囲でお答えします。
ハワイのパブリックコートは2名で1面利用、まったく問題ありません。
他の人が入ってきて「半面貸して下さい~」なんてことは絶対にありません。
また、コートサイドのベンチに誰かが座ってスタンバイしない間は時間も
気にせずに利用できます。

コートが混む曜日&時間帯ですが、週末は多少混むかもしれませんが、
それでもコートサイドのベンチに座って待てば、座った時点から45分で
交代になります。もし、とぼけて続ける人達だったらはっきり「イッツタイム!」
と言って下さい。
午後、1~3時ぐらいは、やはり暑いのでコートは割と空いています。
半面、夕方以降のナイターは家族が大勢で来ていて、スタンバイベンチに
交互に座ってしまうので中々コートが空きません。

私がハワイにいた頃はこんな感じでした、ご参考まで
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1423/tennis-alamoana.htm

結論から言うと10~15時あたりが利用しやすい時間帯なのかなと思います。
お子さんさんとのテニス・イン・ハワイ、存分に楽しんで下さい。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1423/tennis.html

 

教えて頂けますでしょうか

 投稿者:Hideki  投稿日:2017年 7月14日(金)00時34分40秒
  皆様、はじめまして。
この夏(8/4-10)迄、ハワイに旅行する者です。
掲示板の書き込み内容が異なるかもしれませんが、アドバイスを頂きたく投稿致しました。
8/4-5にアラモアナホテルに宿泊して、アラモアナコートでテニスをしたいと考えています。(8/4の午後、5日の午前中)
我々は、自分と子供の2名(中2)です。
本来は、相手を探したいのですが、子供がまだうまくなく、2人で練習をしたいと思っています。
そこで、アラモアナコートの利用について、教えて頂きたいのですが、1面を2名で使用する事は可能でしょうか?
また、4日(金)、5日(土)となりますが、比較的、コートが空いている時間帯など、教えて頂ければ大変助かります。
お手数をお掛けしますが、どなたかご教示頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

 

ワイキキ周辺7/13-17で。

 投稿者:まさ  投稿日:2017年 7月 6日(木)07時28分30秒
  とし様
ご連絡ありがとうございました。17日夕方は帰国前日ということもあり、家族との時間を優先しないと後が大変そうなので、せっかくお声を掛けて頂いたのですが申し訳ありません。
 

7月17日

 投稿者:とし  投稿日:2017年 7月 5日(水)14時34分39秒
  まさ様
7月17日にワイキキに滞在予定です。
夕方 16時以降であればテニスできるかと・・・。
当方 50代、自称 中上級程度です。
 

ワイキキ周辺7/13-17で。

 投稿者:まさ  投稿日:2017年 7月 4日(火)08時28分36秒
  7/12~18までワイキキに滞在します。13~17日の間で、一緒にプレーして頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けお願いします。年齢性別レベルは問いません。当方は40代男性で中級程度です。  

アラモアナコート

 投稿者:りえ  投稿日:2017年 6月 6日(火)07時26分33秒
  おはようございます
12日オーケーですよ 楽しみにしています
今日出発しますので  この掲示板は使えません  あとで携帯の番号とメルアド連絡しますね
 

アラモアナコート

 投稿者:まこと  投稿日:2017年 6月 5日(月)23時22分54秒
  りえさん

maoohira@gmail.com

大平涼のアドレスです!このアドレスはハワイでも連絡が付きます!
 

アラモアナコート

 投稿者:まこと  投稿日:2017年 6月 5日(月)23時21分17秒
  りえさん
よろしくお願いします。12日でもいいですか? 今友達と11日の予定調整中でした。
掲示板だと大変なので次の投稿でアドレス書きます。
空メールでいいので一通メールいただけますか?

その後投稿を消します。(念のため)
 

アラモアナコート

 投稿者:りえ  投稿日:2017年 6月 5日(月)17時59分10秒
  まこと様
こんにちは  連絡ありがとうございます  連絡いただけとすごくうれしいです
11日の  朝8時くらいはどうでしょう 9時でもいいですよ
 

レンタル掲示板
/54