teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やむを得ず…

 投稿者:かのと(管理人)  投稿日:2010年 5月17日(月)20時04分44秒
  現在、サイト更新ができないので、代わりに掲示板に書き込みをしてみました☆
こちらは結構久々ですね。

色々有って、ここ数日かなり健康的な生活を送っています。
特に睡眠と食生活。ストレスフリーな感じとか。
自分でもびっくりです。22:00には就寝って…。
肌つやも良くなってきて、今までの生活がかなりヤバかったんだろうなぁっていうのはしみじみ感じました。
でも、身体を怠けさせないように、ちょっとずつ様子を見ていかないといけないなと思っています。
 
 

こちらで…

 投稿者:かのと(管理人)  投稿日:2008年11月 9日(日)09時26分41秒
  この所、サイト自体の更新も滞りがちだったので、こちらに書き込みをしてみました。
最近なんだか色々滞りがち。
掲示板の新システムも活用していかないといけないなぁ…と思う今日この頃です。
 

先程

 投稿者:かのと(管理人)  投稿日:2006年10月23日(月)02時30分26秒
  こんばんは、樹様。
先程頂いたメールのご返事を返させて頂きました。
今回もご返事が遅くなりまして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
 

そうだったんですか…

 投稿者:  投稿日:2006年10月19日(木)23時07分56秒
  かのと様

メール、もう一度送らせていただきました。
ということを報告いたします。

それでは、お願い致します。
 

す、すみません!!

 投稿者:かのと(管理人)  投稿日:2006年10月16日(月)23時52分46秒
  はじめまして、樹様。ご連絡頂きありがとうございます。
「東雲の丘」の管理人の樗 かのとです。

2ヶ月ほど前にメールでご連絡頂いたとのことですが、諸事情で私の方では樹様のメールの確認ができておりません。
お手数をお掛け致しますが、もう一度メールを送って頂けませんでしょうか?
今現在はあまりネット環境に接する時間が無く、ご返事にお時間が掛かってしまうかもしれませんが、必ずご返事致しますのでよろしくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2006年10月15日(日)20時33分6秒
  こんばんは。
サイトを前からよく見させてもらっている者です。

今からちょうど2ヶ月前頃、管理人様にメールを送ったのですが、
ちゃんと届きましたでしょうか?
なんだか不安で、気になってました…
届いていましたらメールでお返事くださると助かります
届いていない場合はもう一度送ろうと思います。
 

滅相もないです

 投稿者:かのと(管理人)  投稿日:2005年11月14日(月)22時51分53秒
  こんばんは、未唯様。
下に嬉しいコメントを書いて頂きましてありがとうございます。
最近はサイト更新も遅くなりがちなのでお恥ずかしい限りなのですが、それにもかかわ
らずお越し頂いて、しかもこの掲示板に書き込んで頂けるだけで私としてはとても励み
になっています!
ありがとうございます(嬉)

BLOOD+は結構血みどろなので、やはり子供が見るのはやばいでしょうか(汗)
話の設定は面白そうなので期待はしているのですが、ホント苦情が出ないことを祈りた
いです。
幻水5は出るのが早すぎですよね(苦笑)
FFの発売延期とかのイメージが強いので、ゲームというのはなかなか作るのが難しいの
ではないかと私個人的には思っているのですが・・・。
こんなに早く作れるものなのでしょうか??
幻水5は楽しみなのですが、まだラプソディアにも手がつけれてない私としては、もっ
と時間を掛けて作って濃い内容のものを欲しいです。
 

数ヶ月単位で・・・

 投稿者:未唯  投稿日:2005年11月14日(月)18時59分57秒
  お久しぶりです、かのと様。
ほんとに数ヶ月単位でしか現れなくて申し訳ないです。
掲示板に書き込ませて頂くのもすごく恐縮です。。。。

P-BBSの幻水5主人公絵とBLOOD+の小夜絵を拝見させて
頂きました。相変わらず素敵な絵で、見惚れてしまいました。
私も昨日にやっと録画しておいた、BLODD+を全話見たのですが
なかなかはまれそうな感じでした。
ただ、あの時間帯に放送するのは如何なものかな~と思ってます。
小さいお子様がいる親御さん達から、苦情が出て打ち切りに
なったりしない様に祈りたいです。

幻水5も発売日が正式に決定してますます楽しみですね。
 

お久しぶりですm(_ _)m

 投稿者:かのと(管理人)  投稿日:2005年 8月 2日(火)23時36分33秒
  いらっしゃいませ、未唯様。
ちゃんと未唯様のことは覚えていますよ(笑)お久しぶりです。

今回の映画ハガレンは、とても面白かったのですが、まとめ方が「う~ん」と考えるよう
な感じだったので、噂ででも映画続編の話が聞けて正直驚きです!!
もし続編があるとしたらどういう風に話を持っていくかが楽しみです。
情報ありがとうございます!!
でも、私として続編よりはむしろ「焔の錬金術師」をプチ期待v・・・なんて思ってみたり(笑)

ここへの書き込みアリでも何気にぶらりと立ち寄られるだけでも管理人としては嬉しい限
りですので、またお越しくださいませ!
 

お久しぶりです。

 投稿者:未唯  投稿日:2005年 7月31日(日)06時36分7秒
  ご無沙汰してます。
ほんとに長い間書き込みしてなかったんで忘れられてるかと
思いますが…

かのとさんも鋼の映画ごらんになったのですね!!
私も昨日見てきました!(また来週友達と観に行く予定ですが)
ネタバレは書いちゃいけないような感じですので詳しくは書きませんが
あえて叫ぶなら『ウインリィ~!!!!』て所でしょうか。
噂ではなにやら鋼の映画の続編が出るとか出ないとか。
鋼好きとしてはまた続編を見たいなという気持ちはあるんですけどね~。
 

レンタル掲示板
/10