teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぉ!

 投稿者:こめ  投稿日:2004年10月24日(日)13時32分18秒
返信・引用
  こんにちは。
こめです。
只今
勉強、バイト、ブログ、勉強…
な日々です。
あまりに新しい生活に没頭しすぎて
こめ暮らしを放置し続けてしまいました。
ごめんなさい…。

>あすかっと
私も久しぶりにあすかっとに会いたいなぁ。
予定、メールしまーす。

次のレスで
一瞬だけブログへ誘導いたします。
本日限定です。
こちらもいつかきっとちゃんと更新しますです。
ではではー。
 
 

ひさしぶり。

 投稿者:あすかっとメール  投稿日:2004年10月19日(火)14時07分26秒
返信・引用
  元気か~い?
なんだかんだ言って、ものすごくときが過ぎてしまいましたが、
元気にやっていますか?
こちらは、やっと昨日から学校が始まりました。
相変わらず長い夏休みです。

こめに、久しぶりに会いたいです。
予定を聞かせてね。

それじゃ、また。
 

私を旅に連れてって。

 投稿者:こめ  投稿日:2004年 9月26日(日)23時44分16秒
返信・引用
  かに食べ放題とか。
って、何書いてんだか。

日記も最近さぼり気味。
いつか、
読者がチェック間に合わないくらい
更新してやる~!

…ダメウェブマスターのたわごとでした。

http://www3.to/komecco

 

元気ないです。

 投稿者:こめ  投稿日:2004年 9月19日(日)15時17分35秒
返信・引用
  とりいそぎレスを…。

>茨木童子 さん
久しぶりです。
全くレスできなくてごめんなさい。
今ほんと元気ありません。
やっとこんな文章投稿できるようになりました。
もうしわけないです。


---
色んなこと
上手く説明できるようになるまで
ちょっと休みます。
 

元気出してね!

 投稿者:茨木童子メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)21時24分38秒
返信・引用
  久しぶりですね。
体調不良&少し遅い5月病?
元気なこめじゃないとだめだよ。
この前のライブが行けなくなってしまったけれど 今度は美味しいものご馳走するから元気になろうね。こちらはいつでもいいので連絡待ってるよ!
 

予定

 投稿者:こめ  投稿日:2004年 8月30日(月)01時14分46秒
返信・引用
  こんばんは。
こめです。
只今腐り中。
なーんにもやる気が起きない。
とは言えども日々は過ぎていくのです。

って、そんな事を書きたい訳ではなく、
こめの予定を大幅更新。
soraの予定なんかも10月分まで入れたので
関係者は要チェック(?)
間違いあったら連絡願います。

あー、明日仕事がたまってそう…。

予定はこちら↓

http://calendar.yahoo.co.jp/komecco05

 

浪費注意報。

 投稿者:こめ  投稿日:2004年 8月26日(木)02時19分32秒
返信・引用
  今日は久しぶりにサニーデイ・サービスを聴いています。
中毒になりそうなポップス。
ツタヤのレディースデーに一気に4枚借りてみた。
明日から通勤電車でヘビーローテーション決定の模様。

他にもふらっと本をかったり、
最近そういう買い物にお金使ってる。
もうすぐ勉強の毎日に入るんだから
ちょっとは自粛しなきゃなぁ(汗)
 

鼻血!!

 投稿者:こめ  投稿日:2004年 8月23日(月)03時34分42秒
返信・引用
  日記にも書いたけど、
さっき人生3度目(もしかしたら2度目)の鼻血がー!!
超びっくり。
止血法も思い出せなくておろおろ。

小学生の頃はあの心配されるのが羨ましくって
鼻血に憧れてたなぁ、なんて思い出したりして。

それでは、今週もがんばりましょー。

日記はこちらの「こめは生きている」からどうぞ。

http://www3.to/komecco/

 

休み…だけど

 投稿者:こめ  投稿日:2004年 8月 8日(日)00時15分41秒
返信・引用
  ちわっす。
こめです。
木曜から休みでうきうきだったのに、
休み初日から
地面が揺れるほどの頭痛と、
食欲もばっちり失う口内炎&喉の痛みで
今までダウンしてました。
おかしい、歯茎に3個も口内炎なんて(号泣)

…おかしい、さっきも1時間会社メールのチェック&プチ作業なんて(超号泣)

>Yse.さん
黒潮盃でしたよー。
ばっちりファンファーレも目の前で見ちゃいました!
お馬さんの歩いてる様子もしっかり観察して馬券購入しましたよ。
(っていうか、それと名前くらいしか判断材料のない私…
 前もってYse.さんに相談すれば良かった)
競馬は1R各1000円、好きな賭け方をして全5Rで賞金の多い人が優勝でしたが、
その日の最終レースでの健闘むなしく1位にはなれませんでした。
…って初めから狙ってないけど。

しかし社長マネーで競馬っていうのもどうなんだろ~?!

ではでは。
 

いいなぁ……

 投稿者:Yse.  投稿日:2004年 8月 5日(木)21時12分15秒
返信・引用
  こんばんは。
お元気ですか?

> なんと私は今日からしばし夏休み。
> やったね。
いいなぁ……
私も休み欲しい。
帰省も少しだけしかできないし。

でも、それよりも何よりも……日記の写真。
大井トゥインクル!!!!(それも黒潮盃?)
いいなぁ~~~~~~~~!(爆)

某兄弟の演奏会の関係で、この週末に東京に行きます。
新幹線で。
諭吉さんがいっぱい飛んでいってしまうでしょう……。

http://homepage2.nifty.com/yse/

 

レンタル掲示板
/10