teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれー

 投稿者:空飛ぶぺんぎん  投稿日:2010年 3月 3日(水)01時06分36秒
  気づいてくれないかなぁ~  
 

やぁ^^

 投稿者:空飛ぶぺんぎん  投稿日:2010年 2月 3日(水)01時13分17秒
  あけましておめでとう(遅)
久々ですねぇ~!
元気してますか。

たまにはまたお話したいねぇ~
んじゃ^^
 

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 3月25日(水)00時28分57秒
  すっかり桜の季節になりました。

ファンキーモンキーベイビーズの桜をきいていたら、
ご主人さまとお花見散歩に行った時のことを想い出しました。

・・・いい曲ですね。
 

いらっしゃい♪

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 2月16日(月)00時50分22秒
  ぺんちゃん、久しぶりだね~~~^^

ホムペ、、、消えてたね。
消したのかと思ったら、、違ったの?
復活ならず?
 

こんばんわっ♪

 投稿者:空飛ぶぺんぎん  投稿日:2009年 2月10日(火)00時23分57秒
  ひさしぶり^^
今年もヨロシクね!
ホムペ消えちゃったよ・・・。
なんでだろう。
 

新年

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時58分32秒
  あけましておめでとうございます。

いろいろと難しい世の中ですが、
少しでも良い年になりますように。
 

長~~~い夏休み

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 8月24日(日)00時44分26秒
  と言っても、yumiはお仕事。
長い夏休みは、子ども達ですよね。
もうすぐ終わります。
かなり忙しかったです。
 

ひさしぶり!

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 7月 6日(日)00時05分40秒
  気がついたら、もうすぐ七夕ですね。
今年は晴れるのかな。
 

こんばんは!

 投稿者:空飛ぶぺんぎん  投稿日:2008年 6月30日(月)00時36分34秒
  やほ~!  

おやや~~~

 投稿者:yumi  投稿日:2008年 3月 9日(日)01時12分27秒
  お久しぶりです。きらきらさん
足跡、ありがとうございます。
yumiも、なんとかブログをたまに書くくらいで、
ホームページのレポートなど、全然更新できていません。
そんなyumiのところに来てくれてありがとう。また、来て下さいね。
 

レンタル掲示板
/10