teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


INgress!

 投稿者:Eru  投稿日:2017年 9月 6日(水)14時45分54秒
  私も一時熱中してたのですが
毎日hackしていたはずなのに、ふと見るとsoujournerが180でstopしていてがっかり。
ちょっとモチベが下がって、今は時折起動する程度です。
レジスタンス側です。レベルは7で止まってるけどね。
 
 

お元気そうで何より

 投稿者:cinna  投稿日:2017年 9月 5日(火)15時17分44秒
  生きてます(汗

今はもっぱらingressです
相変わらず夜中動いておるのです

皆さんもお元気そうで何よりです^^
 

お久しぶり!

 投稿者:Eru  投稿日:2017年 7月30日(日)09時23分48秒
  無事にやってます。
ゲーム:つい最近FF14を開始。4年前のローンチ時にもちょこっとやってるので正確には再開。
    EQのころやDAOCのころを思い出して、非常になつかしいです。(みんなどうしてるかなと思ってた。)

体重、5キロも減ったって大丈夫?うらやましいけど。わたしはもう2キロほど減らしたい。

その他:猫のごまも元気です。

さあ、みんなも光のお父さんになるのだ。
 

暑中お見舞い申し上げます☆

 投稿者:Loka  投稿日:2017年 7月29日(土)19時11分4秒
  生存確認
ゲーム:活動なし
仕事:ぼちぼち
健康:5キロ減ったがまだ生きてる
家族:小5姫、小1チビ、大きい人 みんな元気
その他:クルマ「ちょうどいい」やつに乗り換えました
 

おかげさま

 投稿者:Jino  投稿日:2016年 8月 6日(土)21時39分49秒
  Eruも元気そうでなにより!

ゲームはなー、俺の数少ない趣味だからなー。
きっと嫌いにならないなー。
死ぬまでやっちゃうなー。

あ、PSVRは興味あって予約かました。
 

Jino! 元気だった?!

 投稿者:Eru  投稿日:2016年 8月 6日(土)02時22分44秒
  GW2、5年目突入? それはすごいねー。
ESOでも3陣営三つ巴で、マップもGW2に似た感じで
やはり攻城兵器を操作したりします。
こういうのはどのゲームでも同じなのねー。

ゲームから引退していたらサビシイなあ、と思っていたのですが
よかったよかった(^^♪

でも体に気を付けてね。
 

生きてた

 投稿者:Jino  投稿日:2016年 8月 5日(金)19時32分25秒
  Guild Wars 2 やりつづけてます!
5年目?
 

Loka!

 投稿者:Eru  投稿日:2016年 7月30日(土)19時44分23秒
  お久しぶりでございます。
Lokaもお元気そうでよかった。
私は相変わらずのゲーム三昧。

LOTROをぽつぽつプレイしていたところに
日本語化のうわさをきいて、ついついESOを始めてしまいました。
プレイヤーギルドに入ってみたところ
EQやってた、という人が私以外に2人いて(10人くらいのギルドなのに)
びっくりした次第。

ゲームで会えなくても「ドコノコ」で会えるかな?
https://www.dokonoko.jp/

て、Lokaはペットを飼ってたっけ。
 

チラ見

 投稿者:Loka  投稿日:2016年 7月30日(土)11時22分15秒
  生きてるよう?
毎日inputしながらoutputしてる。
流れは悪くない。
流されなければ。
エルダー~ 私の環境では無理っぽいけど
んなことよりEruはお元気そうで何より?
夏バテしないようにね~
 

近況

 投稿者:Eru  投稿日:2016年 7月30日(土)11時03分14秒
  もう誰もここは読んでいないとは思うけど。
私は現在、エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版(ESO)というのをプレイしています。
MorrowindやらSkyrimの世界をMMOにしたもので、かなり自由度は高いです。
最終的にはRvR(3つの陣営があります)や難易度の高いダンジョンをグループで攻略するようになります。
いま、無料キャンペーンの抽選申し込み受付中なので、もし興味があれば。
http://eso.dmm.com/news/detail/1162

でももうだれも読んでないよね。
 

カードパック

 投稿者:Eru  投稿日:2015年 2月14日(土)08時37分27秒
  日本語のwikiには書いてないけれど
Android Tabletのほうにもインストールして
同じアカウントでloginしてプレイすれば、報償として
カードパック1つもらえるよ。
同期しているので、どちらでもプレイできます。
 

もしかして

 投稿者:Eru  投稿日:2015年 2月13日(金)22時23分36秒
  regionをAsiaにしてないかな?
Americaにしてねー。
 

ありがとー

 投稿者:Eru  投稿日:2015年 2月12日(木)21時45分8秒
  ありがとね
すぐにfriend request 送ります。

さあ、みんなもBattle netにアカウントを作って
HearthStoneをやるのだ!
PC版もiOS版もAndroid版もあるよ。
 

とれました。

 投稿者:Jino  投稿日:2015年 2月12日(木)20時40分35秒
  Battle.net
Jino#1850
 

遅すぎですが

 投稿者:Eru  投稿日:2015年 1月 9日(金)17時52分13秒
  あけましておめでとうございます。
インフルエンザにもかからず、心臓も丈夫なわたしは
体重の増加のみに気をつけて過ごしておりまする。

Cinna、Jino、お大事にね。
Lokaはとりあえず元気なのかな。

またGW2にも顔を出します。。。今やってるDivinity:Original Sinをクリアしたらね(^_-)
 

あけおめ

 投稿者:Jino  投稿日:2015年 1月 8日(木)22時33分14秒
  親族の昇天で2年ほど年賀状を書いていません。
できればこのまま・・・わはは

自分は心臓の調子が少し良くありません。
みなさま、お体にはお気をつけて。

まだGW2やり続けてます。
今年もどうぞよろしこです。
 

 投稿者:Loka  投稿日:2015年 1月 8日(木)06時24分12秒
  ちなぽん年越しインフル?大変でしたね~(´・_・`)しっかり食べて、体力回復して頑張りましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

もふもふ

 投稿者:Loka  投稿日:2015年 1月 8日(木)06時21分26秒
  ちなぽんご無沙汰しております。
他の皆さんもおかわりありませんでしょうか。

年末に義父が亡くなり、慌ただしい年越しでした。

本年もよろしくお願いいたします。
 

あけおめ2015

 投稿者:cinna  投稿日:2015年 1月 8日(木)01時18分3秒
  インフルで倒れてました。。
みなさんお体には気を付けてんうぇ。
あけおめ。
 

WvW

 投稿者:Eru  投稿日:2014年 7月26日(土)17時21分20秒
  もっとよい装備にしたいのだけど
全然お金がないのよねー。金策を考えねば。

WvWは相変わらずうまく立ち回れなくてごめん。
安全な場所にいたつもりでも、なぜか引きずり落とされたりとか...。
これがほんとの「危険ドラッグ」(綴りが違うってば)。
 

売ってます

 投稿者:Jino  投稿日:2014年 7月24日(木)19時22分10秒
  敵を討って、拾い物は売って、油も売って。
WvWしかしてないので、ほぼ売りです。

MegaServerってのがあるのね。
知らなかったー。わはは
 

MegaServer

 投稿者:Eru  投稿日:2014年 7月22日(火)17時48分19秒
編集済
  人が増えてうれしい!と思ったのは早とちり(?)で
4月からMegaServerてのになってたのね。
システムの細かいことはよくわからないけど
あちこちで他のプレイヤーを見かけるのはうれしいことです。

きょうは午前中にDaily完了(^。^)。
eventが発生しても、昔のように一人きりということはなくて
何人も集まってくるので心強いです。

ちょっと慣れてきたのか、胃もげ状態が緩和されてきました。
でもあまりにも長い空白期間だったので
どこがどう変わったのかわからなくて途方にくれてます。
ひろったアイテムどうすればいいの?
殆ど売っちゃってるけど。
 

ギルドありがとう

 投稿者:Eru  投稿日:2014年 7月21日(月)22時05分19秒
  めでたくギルド復帰できました。ありがとね。
でも、まだ長時間プレイしようとすると
胃がおぇーとなるので、小刻みにログインしてならしていきます。
Queens Daleは割と人がいてちょっとびっくりした。
やっぱりゲームは楽しいね(^^♪
 

おちかーれ

 投稿者:Jino  投稿日:2014年 7月21日(月)03時54分46秒
  顔は見れなかったけど、
声は聞けたよ(^v^)

あ、次は勧誘するね。忘れてた。
 

画面ぐるぐる

 投稿者:Eru  投稿日:2014年 7月21日(月)00時25分46秒
  ううう~
久しぶりに3D酔いしますた。
少しずつやりまふ。
 

GW2

 投稿者:Jino  投稿日:2014年 7月20日(日)22時44分38秒
  認証はキャンセルで通らなかったかなー?

クラクラは攻める側が有利に設計されてるらしくて、完全防衛とは成りにくいのだけど、目下、オレの楽しみ方も工夫した街で相手を返り討ちにすること。
後は、襲ってきた相手にドラゴンで倍返しすること。
がはははははははっっはっは

でも、もう本拠地のレベルアップは止めようかと思ってます。
 

ログインできないよ

 投稿者:Eru  投稿日:2014年 7月20日(日)18時09分39秒
  久しぶりにGW2に行って
Jinoにまた色々教えてもらおうかと思ったら
ログインできないよん。
e-mail認証てのができないっす。
てか、メールこないんだけど(>_<)

クラッシュオブクランは、私もちょこっとやってみたけど
村自体、割とせまいので、資源貯めて、がちがちに村の防備を固めてしまったら
それでおしまいもうやることない、になるんじゃないだろうか、とか
どこに(例えば)砲台を置くかとか、すでにテンプレが決まっていて
「自由度」がないんじゃないだろうか、と思ってしまって現在休止中。

私の村はもう崩壊して廃村になっていることと思います。
 

Eru、久しぶり

 投稿者:Jino  投稿日:2014年 7月20日(日)12時05分34秒
  みなさん、このお暑いなか、お元気そうでなにより。

スマホを最近手に入れて「なんじゃこの小さいPC!最強じゃーん!」
ってな具合です。
クラッシュオブクランというゲームだけ続いてる。
「超激レアもってなきゃ楽しめないじゃん!」って
あとは結構すぐ飽きちゃってます。

Eru、ぼちぼちGW2で待ってるよ。(^v^)
Yoneもぼちぼち。
Nerはオンラインゲーム謹慎中、Mirは稀にオン。
オレはWvWばっかやってます。
GW1がGW2になった感じだね。
いいゲームを紹介してくれてありがとう!わはは
 

あちゃー

 投稿者:Eru  投稿日:2014年 7月19日(土)18時31分2秒
  単身赴任とは。
ちょっとツライねー。

でもベテランでありながらフレッシュマンでもある、って最強のような気もしますが。

ま、体には気をつけてください。

Lokaには私の「戦軍神・アレス」が付いている(この間レアガチャで出たの)♪
HP2倍、攻撃力2倍はデカイよ! あ、回復力低いからダメか...。
 

近況

 投稿者:Loka  投稿日:2014年 7月19日(土)09時50分21秒
  Eruたん☆ありがとう♪
パズドラ復活?
私、本年度は触ってない(^^;

この年齢で就職ってのは、やっぱりなかなか厳しい。
現場での経験が長いだけに周囲の期待は大きいが、
初任者という立場上、動きにくいこともあり、
悶々とした日々を過ごしております。
てか、子どもたちと離れて単身赴任ってのが何より辛い(T.T
 

わあ!

 投稿者:Eru  投稿日:2014年 7月17日(木)00時50分50秒
  loka
おめでとう!
cinna
おひさ
Jino
ごめん

今はまた、1年ぶりくらいにパズドラやってます。

この間(といっても1,2ヶ月前くらい)久しぶりにGW2にログインしたら
街中にいたはずなのに、全然知らない場所に立っていて
びっくりしてすぐログアウトしちゃったです。
また地殻変動でもあったのかな。
 

おお!

 投稿者:cinna  投稿日:2014年 2月17日(月)12時34分2秒
  おお不惑、ひとつ前に進みましたね
素晴らしい!

ぼくはまだ3さいでちゅ
 

SUBARASHI !

 投稿者:Jino  投稿日:2014年 2月11日(火)20時32分49秒
  いやー!
スンバラシイ!メデタイッ!
これこそ、この努力こそ、人生のかくあるべしだね。
実になりました。

おめでとー。きばんなせ。
 

近況

 投稿者:loka  投稿日:2014年 2月11日(火)16時03分46秒
  4月から正式に雇っていただけることになりました。臨時生活14年の終了☆さて、また初心に返って、一から勉強しまする。  

あけました

 投稿者:loka  投稿日:2014年 1月 6日(月)10時47分34秒
  四十になる年になりました。将来設計も何もない不惑。今年もよろしうお願いしまする。
ぷぷ☆
 

AKEOME!!

 投稿者:Jino  投稿日:2014年 1月 5日(日)19時20分9秒
  年賀状だけのお付き合いみたいになってますが・・・ププ
今年もよろしこー!
 

あけおめ2014

 投稿者:cinna  投稿日:2014年 1月 1日(水)10時22分13秒
  明けましておめでとうございます
ことしもお気楽にいきます!
 

おつー

 投稿者:Jino  投稿日:2013年 9月17日(火)01時29分51秒
  Eru、ギルド抜けた?
Mirが心配してた。
そして「無理して誘ったかもでごめんなさい」だって。
 

3ヶ月振りでした

 投稿者:Eru  投稿日:2013年 9月 6日(金)13時07分27秒
  こちらこそどうも有り難う。
あのご夫妻、UOにはまってた、って言ってたから
かなり年季の入ったMMOプレイヤーだね。

もうちょっと体力が回復して(今年の夏バテはヘヴィーでした(>_<)
GW2の操作をきちんと思い出したら、またみんな一緒にWvWに行きましょう。
 

他の人は掛け持ちだけど、ちょっと増えた

 投稿者:Jino  投稿日:2013年 9月 6日(金)02時22分25秒
  Eru、今日はありがとう。
久々でうれしかったよ(^v^)
 

メンバー増えた?

 投稿者:Eru  投稿日:2013年 9月 5日(木)15時56分32秒
  さっきちょっとGW2にログインしてみたら
ギルドのメンバーが増えててびっくりした。
みんな日本の人?
色々変わってるみたいだね。さっぱりわかりません。
 

主婦ゲーマー仲間?

 投稿者:Eru  投稿日:2013年 9月 1日(日)13時29分28秒
  それはそれは、うれしいことです。近いうちに遊びに行きます。
DAoCでも夫妻でプレイしていた人、いたよね。
まさかその人じゃないよね?

FF14はなんだか人が殺到していて、今日は正式スタート後最初の日曜のせいか
朝からログイン制限がかかっていて、全くプレイできないの。
現状、同時接続20万くらいだそうです。
ごくごくふつうのMMORPGなんだけどね、なんでだろね。
 

Eruたん

 投稿者:Jino  投稿日:2013年 8月31日(土)17時52分23秒
  最近、GW2でYone以外にも何人かJapanの人がいて、
その中に、夫妻でやってる人がいるんだけど、
奥さんの人がゲーム好きで、
「Eruとお知り合いになりたい」って言ってました。

暇があったらおしゃべりに来てみてちょ。(^v^)
 

pupu

 投稿者:Loka  投稿日:2013年 8月14日(水)05時57分3秒
  yokata  

わ、前のと全然違う

 投稿者:Eru  投稿日:2013年 7月30日(火)11時22分15秒
  模様替えしたのね。
お味噌のついたキーボードが見られなくなって残念。

私は新生FF14のOβ待ちの日々です相変わらずです。
 

アブナっ!

 投稿者:Jino  投稿日:2013年 7月29日(月)18時53分55秒
  なんとか削除を免れたようで・・・
ども、ご心配を(^v^)
 

【teacup.から重要なお知らせ】

 投稿者:cinna  投稿日:2013年 7月24日(水)02時07分59秒
  ぬおっ
登録しないと削除される模様
 

久しぶり~

 投稿者:cinna  投稿日:2013年 6月25日(火)00時20分33秒
  いやはや
皆様お元気そうでなによりなにより。
私は相変わらず忙しさにかまけてゲホげhl
ブログはなにか言葉が出てくるまで待ってるっていう
スタンスなんで言葉待ちです。お気楽気長にhehe
 

コンチワー

 投稿者:Jino  投稿日:2013年 6月15日(土)18時46分49秒
  みなさん、お元気そうで何より。

さて、飽きもせずGW2へ出勤してますJinoです。
家族からも「よく飽きないね」とあきられてます。
飽きるのは諦めました。
空きがある限り、とりあえず秋までは、皆勤賞でがんばります。
あくなき・・・え、もういいって?
 

cinnaぴょん

 投稿者:Loka  投稿日:2013年 6月 8日(土)17時38分28秒
  元気ですか~
忙しいのかな
5行詩も止まったままだぁ

あなたの街を濡らす雨が
余計なものを洗い流してくれますように☆

https://www.facebook.com/Leiji.O

 

レンタル掲示板
/25