teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます!!

 投稿者:愛知県の元ダートトライアラーの妻  投稿日:2015年 3月22日(日)19時40分37秒
返信・引用
  全日本ダートトライアルの結果を見ていて久しぶりの名前発見。ホームページを探して投稿してしまいました。我が夫は、ダートから足を洗いましたが、まだ未練が有りそう。
今、舗装のサーキットを走っています。インテグラで。縣君もランサーでいます。長くなりましたが、若者の芽を摘みながら、頑張ってください!!
 
 

こんばんは!

 投稿者:たじ  投稿日:2009年 5月26日(火)22時36分26秒
返信・引用
  毎度です。 お元気でしょうか?
早速ですが、ちょっと聞いてもいいですか?
スパルコのステアリングっておいくらぐらいしましたっけ?
(昔ディープコーンのスエードを買いましたが、値段を忘れてしまいました・・・。)
ダートは走っておりますか?機会があったら乗せてください。
以上、よろしくお願いします。
 

遅くなりました!!ごめんなさい。

 投稿者:IRi  投稿日:2009年 1月17日(土)01時10分18秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

たじさんへのお返事です。

今年も宜しくお願いいたします!!

雪道は行くよパンチ降りそうな時は連絡を下さい、雪が有ればいつでも行くよ!!

またねパー奥さんにも宜しくお伝え下さい。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:たじ  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時34分40秒
返信・引用
  めっきりお邪魔する回数が減ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
雪道と丸和に行くときは是非お声がけを!
ライセンスの更新はしていないので助手席専用ですが、のせていただければ幸いです。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ウブ吉  投稿日:2008年10月 9日(木)19時11分36秒
返信・引用
  先日はお世話になりました。
楽しい走行会になりました。
てか、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。

http://www.quality-style.net/

 

Re: お疲れ様でした^皿^

 投稿者:iRi  投稿日:2008年10月 9日(木)15時28分35秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

NB8さんへのお返事です。

先日は走行会お疲れさまでした、おかげさまで楽しく走らせて頂きました!!またシルビアの制作もお手伝いして頂き重ねてお礼申し上げます、お陰で走れました。
今度はダートを走りに行きましょう!!
 

お疲れ様でしたウッシッシ

 投稿者:NB8  投稿日:2008年10月 7日(火)00時39分26秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした^▽^
お忙しい中の参加ありがとうございました。
チーム員一同、感謝しています^▽^

また、色々ドラテクの勉強にもなりました^▽^
また是非ご一緒お願いします!!

そうそう…14かなりカッコイイ走りでした。
午後の秋晴れの中、blueの車体がキレイでしたよOK
 

12月

 投稿者:maple  投稿日:2008年 9月11日(木)21時34分27秒
返信・引用
  ご一緒できるの楽しみにしてます

ミラージュ&14でカッコ良く走る姿を期待してます
ばっちりビデオ撮りしますから
 

Re: お世話になっています

 投稿者:iri  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時15分56秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

暑いですね!元気してますか?来月の走行会は勿論行参加予定です。また12月の走行会も楽しみましょう!こちらこそ宜しくお願い!!!
 

Re: お世話になっています

 投稿者:NB8  投稿日:2008年 8月31日(日)23時51分17秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ウブ吉さんへのお返事です。

GDBだろ汗
 

レンタル掲示板
/2