teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます!!

 投稿者:のざわ  投稿日:2010年11月 9日(火)11時27分53秒
  よかったです~
明日から早速ですね。

怪我の無いよう頑張ってください!
 
 

就職決まったよ

 投稿者:にーさん  投稿日:2010年11月 9日(火)00時39分57秒
  先日朝、加茂市の建設会社の正社員として契約を交わしました。10日からボーズ土木作業員兼現場監督に10年ぶりに復帰します。3年間の闘病生活、長かった。  

あやまる

 投稿者:匿名  投稿日:2010年11月 4日(木)22時30分52秒
  センシティブの基準があわなかった。全面的にあやまる。  

ふむ

 投稿者:スーザン  投稿日:2010年11月 4日(木)22時22分27秒
  あまり見られないBBSではありますが、ネットなのでセンシティブ情報の記載は控えましょうよというお話。

と、一応言ってみるが、まあ適当に活用してください。必要あれば対処しますんで。
 

三十路です

 投稿者:スーザン  投稿日:2010年10月24日(日)20時28分23秒
  こんにちは、三十路ですキラキラ

まあ、確かにあの頃は30代とか考えたことなかったですね。tやべー、30だけど、まだ仮面ライダーとか好きだ!

みなさまは、どうか良い歳を重ねてください!!
 

やや

 投稿者:のざわ  投稿日:2010年10月22日(金)14時00分2秒
  もう31です。
2週間前に。
相変わらずな日々を過ごしております。

就職応援してます。

どうか、にーさんに良い職が見つかりますよーに(祈願)

ビバ誕生日。

ノザワ
 

30歳はいかが?

 投稿者:にーさん  投稿日:2010年10月17日(日)23時20分45秒
  お久しぶりです。

あの頃は君たちが30歳になる日が来るなんて思いもしなかった。みんな元気ですか?

にーさんは宏和が遊びに来た正月に地元の中学校で臨時の教員をして以来鳴けず飛べず。先週も塾講の面接落とされた。

メゲずに今週は地元の土建屋さんに書類送付。

頑張れオレ!!

タケシ
 

ご無沙汰です

 投稿者:秋山  投稿日:2010年 1月24日(日)09時03分31秒
  是非私も参加したいのですが、いかんせん遠いもんですから難しいですな。
飲み会の日に偶然新潟に居たら参加します
 

にーさん大丈夫ですか?

 投稿者:のざわ  投稿日:2010年 1月24日(日)00時45分37秒
  にーさんから連絡受けて、今やっと掲示板覗いてみたわけですが・・・
にーさんが切羽詰っているようで・・・
飲み会ですね。
7時以降なら平日土日問いません。

みんなの都合を合わせるのは大変かもしれないけど、
新年会を開きたいですねぇ。
 

ラブ つちだ

 投稿者:にーさん  投稿日:2010年 1月18日(月)18時52分5秒
  土屋投稿 サンキュー

スーザン様は大忙しらしい↓

にーさんは仕事がある日があったり なかったり

家族の為に土日は働かない 生活

ヒロカズが明日 にーさん家 に 遊び に 来るが 彼も 不定休み

以上 報告まで
 

レンタル掲示板
/9