teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


遅くね?

 投稿者:野球大好きオヤジ  投稿日:2016年 5月17日(火)20時07分24秒
  5月6日に新入部員の募集締め切ったはずなのに未だに新入部員が公表されてないのは何故?親元離れて生活してる我が子の情報でどんだけ親が欲しがってるかわからないかな?
早く公表して下さい。
 
 

秋リーグがんばれ!

 投稿者:地元の人  投稿日:2015年 9月22日(火)21時43分7秒
  みなさんならやれる!
がんばってください。
 

応援してます

 投稿者:ファン  投稿日:2015年 8月26日(水)21時30分23秒
  1部にいる学芸野球部をやはりみたいです。
「10」の広い背中で最後まで部員を引っ張ってがんばってください。
1番センター宮之原、2番ショート石山コンビ、そして安部さん日比さん久保さん龍池さん期待してます。
 

秋に向けて

 投稿者:応援しています  投稿日:2015年 8月23日(日)14時27分26秒
  秋さらに、強くそして愛のあるチームが出来上がると感じています。
がんばってください!!
 

(無題)

 投稿者:地域の者  投稿日:2015年 8月22日(土)01時18分8秒
  宮之原さん率いる学芸大野球部の集大成を心から応援しています!
絶対にやれます!
自分信じてがんばってください!
宮之原さん、そして安部さん、高校時代から有名なお二方を最後まで応援しています!
 

HP更新やブログについて

 投稿者:関係者  投稿日:2015年 8月21日(金)03時28分43秒
  早く更新ブログのパス解除待ってます。
全然活動していないみたいですよ
 

応援団

 投稿者:残念です  投稿日:2015年 7月26日(日)23時52分23秒
  私はOBでも保護者でもありませんが、学芸大学の硬式野球部さんが大好きで、これまで応援してきておりました。マネージャーさんがこまめに、そしてとても丁寧に工夫しながら更新してくださっていたブログを毎回楽しみにしていましたし、チームへの思いに共感し、応援にも力が入りました。チームの状況も変わりますし、様々な理由があるのだとは思いますが、以前が素晴らしかっただけに、まったく更新されなくなってしまったことを残念に思います。  

サヨナラ

 投稿者:元ファン  投稿日:2015年 7月26日(日)22時40分25秒
  ホームページも疎か、情報も発信しない、私が好きだった学芸はもうありません。  

個人的な思い

 投稿者:OB  投稿日:2015年 7月25日(土)13時29分35秒
  外に発信する情報がないと学芸大野球部に入りたいと思う高校生が増えないような気もします、戦力を揃えるためにも身内向けは鍵をかけて、外に出して良い情報は一般公開してほしいなと私は思います
 

Re:ブログについて

 投稿者:マネージャー  投稿日:2015年 5月 5日(火)17時49分38秒
  ご投稿ありがとうございます。
今リーグから、ブログ「マネージャーの部屋」は、主に選手の家族の方へ向けのものとするために、パスワードをかけさせていただきました。公式戦の試合速報につきましては、試合速報のページで確認していただければ幸いです。ブログに関して、何かご質問ご要望等ありましたら、部のアドレスまでご連絡ください。
何かとご不便をおかけしてすみませんが、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/41