teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


グッズの件

 投稿者:なかじま  投稿日:2011年 7月26日(火)10時32分37秒
  グッツの件了解しました。
では10月に福島で購入したいと思います。
今年はつゆきさんにお声かけたいと思いますのでよろしくお願いします。

 
 

RE:来週は但馬

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 7月25日(月)22時50分40秒
  なかじまさん こんばんは。
残念ながら、今のところdeepbluesのグッズを通販する予定は無さそうです。

私のWebページでは私が制作するDVDとBD(準備中)だけ扱います。
但馬以降に案内ページを公開します。
 

RE:来週は但馬

 投稿者:なかじま  投稿日:2011年 7月25日(月)09時40分43秒
  但馬でグッズ販売するとのことですがつゆきさんのH.Pでも
販売してくれるのでしょうか?10月の福島イベントは参加できそうですが
それより早く購入したいなあ~
 

来週は但馬

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 7月24日(日)00時42分17秒
  皆さん
Webページ更新サボってしまいスミマセン。

来週土日は、但馬で室屋さんの今年初めての本格エアショーですね。
前日・金曜日にも福島で巨人・ヤクルト戦ナイター前のフライトも決まったのですが、私としてはこちらは諦め、但馬の方に張り切って出かけます。

お知らせですが、新DVD "EnergyFlight3"を但馬でリリースします。
Team deepblues新グッズも出るそうなので、ぜひ会場にいらして下さい。

http://eonet.jp/travel/family/

 

幕張BigBeach動画

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 6月 5日(日)22時53分35秒
  皆さん こんばんは。
幕張の動画をyoutubeに載せました。リンク先をご覧下さい。

http://youtu.be/kj-_mdF23yM

 

RE:動画拝見しました

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 6月 5日(日)16時59分15秒
  いずみさん こんにちは。
スミマセン、前の投稿に着いているリンクは去年の動画でした。今回はちょっとお待ち下さいね。
 

動画拝見しました

 投稿者:いずみ  投稿日:2011年 6月 5日(日)16時52分59秒
  つゆきさん,こんにちは.BigBeachFes出動お疲れさまでした.
私はというと,こんな時に体調を崩してしまい,行けませんでした.
せっかくライブでAirBanditsが見れるチャンスだったのに残念です.
動画拝見しましたが,お客さんもたくさんいて,盛り上がっていますね.
いい天気だったようで,フライトもきれいに見えます.
夕焼けバックのフライト,見てみたかったなあ….
 

幕張・行ってきました

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 6月 5日(日)10時25分59秒
  みなさんこんにちは!
昨日の幕張、飛行機目当てのお客さんが結構来てました。BigBeachFesのお客さんもAirBanditsで盛り上がっていたそうです。特に2回目は夕日バックだし、ユルギスのフライトもより低くなり、良かったですね。
(今年はFesのお客さん以外が入れるエリアの制限がきつく、たくさん歩けました・・)

http://youtu.be/4K30FAuKjgk

 

幕張BigBeachFes

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 5月25日(水)01時09分12秒
編集済
  いずみさん、困っちゃうサン、なかじまさん、皆さん ご無沙汰してしてます。
6月4日は室屋さんだけでなくユルギスも来日して今年初めての公開フライトですね!わたしももちろん出動する予定です。
会場の状況については特別な情報は持っていないのですが、昨年と同様だとしたら、海岸でのーんびりとしながら飛行機を待つような感じになると思います。フライト待ちの時間は暇していると思うので、ぜひ声をかけてみて下さい。

http://youtu.be/4K30FAuKjgk

 

残念

 投稿者:なかじま  投稿日:2011年 5月23日(月)09時32分49秒
  つゆきさん、皆さんご無沙汰しています。
今回の幕張のイベントは予定が入って見に行くことができませんが(自宅から高速利用で10分ぐらいのところなのですが...)行かれた方、感想を是非よろしくお願いします。
つゆきさん!また映像UP楽しみにしていますね。ではまた!
 

レンタル掲示板
/78