teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


RE:今年もよろしく!

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時07分10秒
  Nさん こんばんは~。
いろいろやってみて下さい。カラーチャート作っときます。
 
 

RE:あけましておめでとうございます

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時05分36秒
  モンテさん ごぶさたです。
今年もよろしくお願いします。
 

今年もよろしく!

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2012年 1月 3日(火)18時31分31秒
  年末はいろいろありがとうごさいました。
今日、帰宅しましたので、これから写真の現像やいろいろやってみます。

新カラーチャート希望。(ぐにゃとなりました)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:モンテ  投稿日:2012年 1月 3日(火)11時15分19秒
  ご無沙汰しています。
ちょくちょく拝見だけはしています。
今年も宜しくお願い致します。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 1月 2日(月)11時42分4秒
  本年もtsuyuki.tvをよろしくお願いします。
空ページ、海ページとも ボチボチと更新してゆきます。
 

RE:海ページ見ました

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年12月12日(月)23時15分14秒
  jociさん こんばんは
blogをUPされたの見ましたよ。
今回のセミナー、構図の基本や写真にストーリーを持たせようって教えていただいたのが良かったですねー。
 

海ページ見ました

 投稿者:joci  投稿日:2011年12月11日(日)23時23分49秒
  お久しぶりの更新、楽しんで拝見させていただきました。
いつもながら、さすが、すごい綺麗ですね!
他の人の写真を見るのはとても楽しいです。

私も自分のブログにほぼ同じ内容をアップしま・・・眠
・・・しなくては。。。
 

海ページ更新

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年12月11日(日)22時41分37秒
  みなさん、こんばんは。
ひさびさに海のページを更新しました。
 

豊橋終了!

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年11月13日(日)19時13分15秒
  今日は豊橋みなとシティマラソンで室屋さんのフライトがありました。
青空に恵まれ、初めて見る方も多く歓声が上がっていたようです。
これにて今シーズンのエアショー予定は無事に終了しました~。
 

最終エアショー

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年11月12日(土)10時04分18秒
  皆様、こんにちは。
競技会の後、りんご祭り、笠岡、横浜、加須と転戦していましたが、
明日の豊橋で今年のエアショープログラム終了です。
(明日は久々に青空のフライト映像が撮れそうで楽しみです。)
レポートと動画UP止まってますが、素材だけは山のようにHDDに溜まってます・・・。
 

レンタル掲示板
/78