teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


BigBeachFestival

 投稿者:いずみ  投稿日:2012年 5月10日(木)20時20分27秒
  つゆきさん,こんばんは.
5/5の岩国にはお出かけになったのでしょうか?
次はBigBeachFestivalでdeepbluesのフライトがあるようですね.
今年は競技会が多いようで,ショウは少ないのかなと思っていたので嬉しい更新でした.
去年は直前にひどい風邪を引いて行けなくなってしまったので,今年こそは見に行きたいです.
 
 

RE:***じゃないよ

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 2月29日(水)22時12分3秒
  こんばんは。古い呼び名は消しておきました。
さんちゃんブログのURLを今度教えて下さい。
 

いざりじゃないよ

 投稿者:こばちゃん  投稿日:2012年 2月28日(火)12時29分22秒
  つゆちゃん 早速のアップお疲れ様です。「イザリ」は「カエルアンコウ」に統一しましょう。さんちゃんのブログでも可愛いカエル君やサンゴタツがアップされていますよ。綺麗です。  

RE:怒涛のアップ

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 2月15日(水)23時30分19秒
  Nさん こんばんは。
やっぱりそう思いますか!マクロ一本持って潜るのが一番みたいですね。
(荷物は、ストロボを持っていないので機内に持ち込むカメラバックに全部入りました。)
 

怒涛のアップ

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2012年 2月14日(火)21時44分25秒
  №5でやっとこさ、いつもの見慣れたつゆちゃんらしい写真になった気がしますが…。
いったい、どんだけの荷物で行ったことやら、、。

陸の写真は今度の土曜日に見せてくださいネ。
 

RE:モルデブですね

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 2月10日(金)00時35分3秒
  jociさん、どうも~
何気に始めました。
 

モルデブですね

 投稿者:joci  投稿日:2012年 2月 7日(火)22時51分7秒
  さりげにアップし始められていましたね。
続きを楽しみにしております!
 

そうでしたか

 投稿者:すさ  投稿日:2012年 1月22日(日)01時48分46秒
  オールズウエイの宣伝で飛んでたのですね、見間違いではなかったのかな。
今年のイベントは子供をつれてぜひ行きたいな~。

イベント告知を楽しみにしております。
 

RE:お久しぶりです

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 1月14日(土)14時59分4秒
  すささん こんにちは。
私も知らなかったのですが映画のイベントがあったようです。
東京は良いですね~。

http://news.mynavi.jp/news/2012/01/13/042/

 

お久しぶりです

 投稿者:すさ  投稿日:2012年 1月13日(金)00時23分19秒
  つゆきさんお久しぶりです。
今日、東京の空でレシプロ機が3機編隊で飛んでいるのを
見ました。たぶん1機はスホーイだと思います。

もしかして、イベントがあるのかなと思いまして書き込みしました。
見間違いかな?
 

レンタル掲示板
/78