teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


それは

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 6月14日(木)06時52分51秒
  Nさん おはようございます。
そのコンビ、いまは床に直置きですが、防水マウントアダプタ入手して使いますよー、別にダンボールに入ってる望遠もあるし。残念でしたd(^_^o)
やっぱり本命はmZD60mmでしょ、入りそうな雰囲気な気が、マウントアダプタだとAF具合よくなさそうだし。
@こだま号
 
 

見れました。

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2012年 6月13日(水)23時27分3秒
  はい、ISO感度、F値、シャッタースピードなど見れました。勉強してみます。

◎様のE410とコンビのZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroはどうしてらっしゃるの?
押入れで寝てるの?
私の今の選択肢は
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S. か
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
なんだけど、
ポートにはいらない可能性があり、
マウントアダプターでZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
と言う手もあるんだけど…。

えっ、なんですって!私にくれたいって(笑)

だって、押入れに寝てるよね~
 

RE:うっとりします。

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 6月13日(水)21時37分7秒
  Nさん、さっき大瀬デーの日の分も上げました。
写真の下にはカメラとレンズの機種が書いてあるだけなので面白くありませんが、写真のファイルを一旦PCに保存して「EXIFデータ」を(見られるソフトで)見ると、感度設定と絞りとシャッタースピードなどが読み取れますよ。
(私のWebページの水中写真は加工の過程でEXIFデータを消さずに残しています。)
 

うっとりします。

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2012年 6月13日(水)20時01分5秒
  ◎様の写真、いつもながらうっとりします。
写真の下のデータもやっと理解できるようになってきましたので、
また、いろいろ教えてくださいね。
レンズをいろいろ試せるので、神田小川町のオリンパスのショウルームは昨日も会社の帰りにいきました。いろいろ迷わないとね。
 

幕張BBFの動画

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 6月 5日(火)01時01分1秒
  ひとまずYouTubeにアップしました。

http://youtu.be/MhSC9O8cqxE

 

RE:BBF行ってきました

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 6月 3日(日)06時35分35秒
  いずみさん、おはようございます。私も行ってきました!
BBF初企画のバルーンヒットあり、夕方の2本目は最後のアイサツを余計に飛んでくれたみたいで楽しめましたね。
 

BBF行ってきました

 投稿者:いずみ  投稿日:2012年 6月 2日(土)22時16分54秒
  つゆきさん,こんばんは.
本日,BBFのフライトを見に行ってきました.
会場周辺の様子が全く分からないまま行ったので,フライトが見える所にたどり着けるか心配でしたが,大丈夫でした.
久しぶりにフライトを見ることができて感激しました!
次は福岡ですが,これは私にはちょっと遠いです….
 

RE:祝、進水

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 5月20日(日)21時36分45秒
  Nさん こんばんは。
進水は先週でした。よく読んで下さいね~。
「使い倒す」ですよ~。使うときの密度が濃ければよいのです。
 

祝、進水

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2012年 5月20日(日)20時04分50秒
  おっ、昨日進水式だったのですね。

おなじみのゴンズイ、トラギス、ホンダワラ、つゆちゃんらしくてほっとする画だわ!
そして、聞き捨てならない、「撮り倒す」発言。=「潜り倒す」ってこと?

私は柏島行ってきま~す。
 

RE:BigBeachFestival

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年 5月10日(木)23時27分10秒
  いずみさん、こんばんは
岩国行ってきましたよ。すごい人出でした。
動画など公開したいところですが、今のところハードディスクの肥やしになってます。
BBFは近いので行きやすいですね。今年も現地の様子がわからないのでたくさん歩くことになりそうですが。
 

レンタル掲示板
/78