teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


エアショウシーズンですね.

 投稿者:いずみ  投稿日:2013年 5月18日(土)20時08分51秒
  お久しぶりです,いずみです.
エアショウシーズンに入って,週末ごとのお天気が気になっています.
先週は,BreitlingJetTeamを見ようと小名浜港に行ったのですが,海霧のためキャンセルとなってしまい残念でした.
空港にいた方々は,室屋さんのフライトとBJTの離着陸を見ることができたようなので,羨ましいです….
次はBBFに出かける予定です.いいお天気になりますように!
 
 

RE:よかった~

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年 5月 1日(水)23時26分36秒
  Nさん、私はダンゴ撮らせてもらってラッキーでしたが、Nさんの残念な件が心に引っかかってしまったために、2本目はダンゴが見つけられませんでした、、、

(うそでーす、どっちにしろ見つけられなかったと思います。)
 

よかった~

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2013年 5月 1日(水)04時14分1秒
  つゆちゃんが見たかったダンゴが見れてよかった~。
私には何の神様もいなかったな(悲)
 

RE:今からです。

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年 2月13日(水)01時12分54秒
  今回のNさんのサカナ写真、どれも良かったですね~。
固まったレンズは、今日引き取られてゆきました。なかなか良いレンズだと思ってるので早く直って来てほしいです。
(日頃の行いが良ければ壊れないような気もしますが、すごい奇跡でした!)
 

今からです。

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2013年 2月11日(月)19時47分48秒
  やっぱり、つゆちゃんの写真を先に見てしますのは、「いかん」ですね。
美しいなあ~。
きれいでいい海でしたね。

私もこれからとりこみます。いいのがあったらいいけど…

レンズ、奇跡の保証期間内!日頃の行いですね!
 

RE:居残りしました。

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年 1月 6日(日)18時00分11秒
  Nさんも落ち葉はツボでしたか。
わたしは小魚の群れもツボでしたが、写真はイマニでした。
 

居残りしました。

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2013年 1月 6日(日)08時53分52秒
  熱川の落ち葉はなかなかおもしろかったです。つゆきさんのツボも結構わかるようになってきました。
2日間いのこりしまして、E-PL5進水してきました。
 

RE:水温低いし、

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年 1月 2日(水)17時02分3秒
  Nさん、次回はきっと何か良いもの出てきますよ。  

水温低いし、

 投稿者:NのブログのN  投稿日:2013年 1月 2日(水)01時30分23秒
  四人で潜っているんだから、8個の目があるはずなのに、それなりの目のはずなのに、いなかったね~。
私のは頑張らない一本ということにしといてください。
 

RE:お世話になりました。

 投稿者:つゆき  投稿日:2012年12月27日(木)23時17分49秒
  どうも~。いつも勉強熱心で頭が下がります。
Nさんの構図の取り方、わたしでは思いつかない意外性があって好きです。
時々、頑張らない一本を入れるのも面白いんじゃないかと思います。
 

レンタル掲示板
/78