teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


見やすい場所

 投稿者:困っちゃう  投稿日:2011年 5月23日(月)07時54分22秒
  ネット上に書いちゃったら、みんなが来ちゃって、
見やすい場所じゃなくなっちゃうT_T

公開されてる会場マップや、航空写真なんかで、どこがいいかさがしましょー^o^
 
 

BIG BEACH FESTIVAL

 投稿者:いずみ  投稿日:2011年 5月22日(日)21時36分46秒
  つゆきさん,こんばんは.いずみです.
6/4のBIG BEACH FESTIVALでAirBanditsがフライトですね!
音楽イベントの方は音圧に耐えられないと思うので参加せず,
フライトだけ見に行こうかと計画中です.
車がないので公共交通機関での移動になりますが,見やすい場所
などはあるのでしょうか…
 

地震の影響

 投稿者:こあら  投稿日:2011年 3月12日(土)09時37分14秒
  つゆきさん、みなさんこんにちは
こあらです。みなさんの地震の状況はいかがでしょうか。
東北地方は被害は甚大だと聞いております。
私は茅ヶ崎市に住んでおりますが、市内被害等ありません。
昨日の夕方に湘南地区の各消防本部により緊急援助隊が編成されて
川崎に集合後、被災地へ出発いたしました。災害地域の方々は、
大変な状況だと思いますが、頑張っていただければ。。。


 

地震

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 3月12日(土)06時50分25秒
  昨日の地震、皆さん被害に遭われていなければいいのですが。
私は仕事の出先から帰れず、ソファーで休んでから朝一の小田原線で帰宅途中です。
 

RE:今年のスケジュール

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 3月10日(木)19時30分46秒
  こあらさん 今年もよろしくお願いします。
わたしとしては、とりあえずはGWの福島と岩国に狙いを定めています。
(今週末にちょっとしたイベントが予定されていまして、後からレポートできるかもしれません。)
 

今年のスケジュール

 投稿者:こあら  投稿日:2011年 3月 9日(水)12時29分10秒
  つゆきさん、みなさんこんにちは。
ディープブルースの今年のスケジュールが、更新されていましたね。
まだまだ、数は少ないですが、今年も出来る限り見に行きたいと
考えています。WACにも行きたいが・・
いまさらですが、今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:つゆき  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時26分38秒
  皆さん、本年もよろしくお願いします。
飛行機のページ、海のページ、それぞれマイペースにて更新してゆくつもりです。

※1 元旦の大瀬レポートを載せておきました。
※2 日テレ系・元旦18時から室屋さんがテレビに出ていましたね!見応えありました。

http://www.tsuyuki.tv/div/ose/110101/ose110101.html

 

潜りレポ

 投稿者:つゆき  投稿日:2010年12月25日(土)20時39分47秒
  年末の寒波襲来ですが、海に潜ってきました。
水中は暖かくて穏やかでしたが、風が冷たくて凍りそうでした・・。

http://www.tsuyuki.tv/div/ose/101225/ose101225.html

 

RE:youtube

 投稿者:つゆき  投稿日:2010年12月25日(土)20時37分35秒
  鷹九さん こんばんは。
RCグライダーで風をとらえるのって難しそうですが、楽しそうですね~。
 

youtube

 投稿者:鷹九メール  投稿日:2010年12月21日(火)23時18分6秒
  私のグライダーです。よろしかったらご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=66pZ7yDCeb8
 

レンタル掲示板
/78