teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


RE:千葉 レッドブルエアレース!

 投稿者:つゆき  投稿日:2015年 6月14日(日)19時20分59秒
  すーさん、ここを見逃しており、返信せずに失礼しました。
エアレースはもちろん行ってきました。エアショーとは全く違う空気ですが、楽しんできました。
 
 

千葉 レッドブルエアレース!

 投稿者:すーさん  投稿日:2015年 3月 1日(日)01時47分29秒
  お久しぶりです!
最後にお会いしたのは何年か前の福島でした。
5月のエアレースに行かれますか?
今までのアクロバットではないですけど、
エンジン音を間近で見れるのはやっぱり楽しみです。
 

RE:ハナハゼかよ~

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年12月 4日(水)23時21分15秒
  失礼いたしました~(^_^;)
写真セレクトはとっくにしてあったんですよ。ちょっとかぶり気味だけどせっかくのネタをボツにするのも何なので出しときました。それにしても、Nさんの写真は寄れてましたね!
 

ハナハゼかよ~

 投稿者:N  投稿日:2013年12月 3日(火)22時21分26秒
  あちゃー、後だしじゃんけんでハナハゼが出てくるとは…。
脱帽でございます。精進します。頑張ります。
 

RE:music go!

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年10月10日(木)23時47分0秒
  violet71さん 返信遅れてスミマセン。
もてぎを思い出す音楽です! よく見つけましたね(^o^)
 

music go!

 投稿者:violet71  投稿日:2013年10月 6日(日)20時34分8秒
  こん○○は
YouTubeでイイものをみつけました。
黙っていられないのでカキコミします。

Castor FANTOBA
 s://www.youtube.com/watch?v=EAUWkvEE9G8

Peter BESENYEI
 s://www.youtube.com/watch?v=aVdXArX4Tx4
 

Nさん どうも

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年 8月30日(金)00時20分31秒
  ちょっと寂しいここへの投稿ありがとうございます(^^;)
たくさん潜れて良かったですねー。またよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:N  投稿日:2013年 8月29日(木)05時23分34秒
  ワイドなお写真もさすがに美しいですね。
陸上でスタイルのいい人は、水中でも美しいの法則。
きれいな海と夜の海と、楽しかったですね。
飲むとすぐ寝るのつゆきさんの法則!
 

おまとめ

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年 7月16日(火)23時22分59秒
  ちょっと放置状態だった空のページ、2013年シーズンのスタートをまとめレポしました。

http://www.tsuyuki.tv/sky/AERO/20130511BJT_06BBF_07TOYOHASHI/13_BJT_BBF_Toyohashi.html

 

RE:エアショウシーズンですね.

 投稿者:つゆき  投稿日:2013年 5月19日(日)22時53分2秒
  いずみさん、わたしも先週は小名浜へ行ってきました。
ジェットチームは、前日の猪苗代湖と福島空港から神戸への出発を捉えることが出来ました。アクロ見たかったですが、仕方ないですね。
YouTubeに動画だけ載せています。

http://www.youtube.com/watch?list=UU4vAXCKa-hCrfXFUsSoKM7A&feature=player_detailpage&v=maz-u705RA4

 

レンタル掲示板
/78