teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: くしゃみ

 投稿者:背番号1  投稿日:2010年 7月21日(水)15時56分44秒
返信・引用
  > No.155[元記事へ]

それはただの歳だな!

 あきらめろ!
 
 

くしゃみ

 投稿者:頼りなきキャップより  投稿日:2010年 7月21日(水)12時33分44秒
返信・引用
  くしゃみなどすると、腕が痛いです。(:;)  

Re: 皆さん

 投稿者:背番号1  投稿日:2010年 7月20日(火)10時06分56秒
返信・引用
  > No.153[元記事へ]

頼りなきキャップよりさんへのお返事です。

> ご苦労様でした。
> みなさん、今春の大会どう思いましたか。
>  私は最後の試合が正直どうしても悔しいです。
> 悔しいのは負けたことではなく、肩が痛くて投げられなかったことです。
> 「1」番に頑張っていただき、投げていただきましたが、こうなると
> 今回の先発は「1」でよかったんじゃないの?ということにもなります。
> 今も、数分おきに、左腕は抜けたような痛みが走ります。肩は肩で上がりませんが。。。
>  おわったことは、もうわすれて・・・?
> 身体を休めて、秋季大会の望みましょう。。。。。
> ではでは


お疲れさんでした~

 私もバリバリになってますよ!
 私が先発でも負けていたでしょう!

 ここまで18が、がんばって来たのだから、最後も18でいいのでは・・・
 誰も文句はないと思うよ!

 もうそろそろペース配分を決めていかないといけないな・・・
 野手がいれば、楽なんだけどな・・・

 これは前からの課題だよな。

 まあ、今は体の回復が先だ!

 この痛みは、毎回やだよな・・・

 ホントにお疲れでした。。。
 

皆さん

 投稿者:頼りなきキャップより  投稿日:2010年 7月19日(月)12時35分53秒
返信・引用
  ご苦労様でした。
みなさん、今春の大会どう思いましたか。
私は最後の試合が正直どうしても悔しいです。
悔しいのは負けたことではなく、肩が痛くて投げられなかったことです。
「1」番に頑張っていただき、投げていただきましたが、こうなると
今回の先発は「1」でよかったんじゃないの?ということにもなります。
今も、数分おきに、左腕は抜けたような痛みが走ります。肩は肩で上がりませんが。。。
おわったことは、もうわすれて・・・?
身体を休めて、秋季大会の望みましょう。。。。。
ではでは
 

監督へ

 投稿者:頼りなきキャップより  投稿日:2010年 2月17日(水)13時18分24秒
返信・引用
  ギリギリ、もしくはマイナス1人ぐらいでも
やる方向でいきましょう。
相手はどうしましょうか。。。
 

提案

 投稿者:30番  投稿日:2010年 2月 5日(金)08時47分43秒
返信・引用
  自分なりに考えてみました。
① C2の場合
 (1)問題点
   登録料
   審判講習会
   審判派遣

 (2)メリット
   野球らしい野球ができる
   強いチームになれる

② 新規登録でC6の場合
 (1)問題点
   チーム名の変更
   最下級ブロックからのスタート

 (2)メリット
   人的&金銭的な負担が少ない
   新ポジションを試せる

新規登録で新規登録料などの追加支払いは無いようです。(スポーツ店のおじさんによると)
正直C2で人的に負担が増えるならそれなりに練習も真剣にやるべきだと思います。現実問題としてみなさん忙しいなかわざわざ練習に足を運んでもらうわけにもいかない(自分も無理です)ので、罰金制とか新しい守備位置を決めるのに数少ない試合数で行うのであれば当然公式戦もつかうべきでレベルを下げた方が気楽に楽しめると思います。
今年は世代交代を進めて行こうと思います。
みんなに納得してもらえるならば新規チームで望みたいと思っているのですが・・
どう思いますか。

追伸:キャプテン様水谷君のフルネーム&背番号&生年月日を教えてください。
 

大会について・・・

 投稿者:背番号1  投稿日:2010年 2月 4日(木)17時49分50秒
返信・引用
  今度の大会は微妙だね! 昨年は山本さんからは会費を半分ぐらいしかもらっていません。
それと、トロフィー代とかもありますよ! ギリギリで会費の方は大丈夫だと思う。
練習試合が多くなった時は、また徴収すると言う形で・・・
それと、今年から罰金制度が始まるよね?
とにかく、大会の審判の問題等があるので、大変だよ・・・
どうする?
ここはきちんと話をしないとマズイと、思います。
 

(無題)

 投稿者:30番  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時07分14秒
返信・引用
  収入 :14人×12000円=168,000円
支出 :登録料(予備メンバー込)15人×500円=7,500円
    参加費 21,000円×2回=42,000円
    ボール 2ダース×6,000円=12,000円
    賞品代 約60,000円
---------------------------------------------------------------
                  支出合計121,500円
  168,000円-121,500円=46,500円

こんな感じだと思いますよ。
46000円で練習試合を組めばいいので無理な話ではないです。
代表者会議、審判講習会、塁審派遣をみなさんで分担していただけないかとおもいまいして。
さすがに自分だけで全てに参加はできるかどうか?
だったら、C6に落として新規チーム参戦とゆう手もあるかなとも思います。
これなら代表者会議だけでOKです。登録料も発生しません。
気楽な野球になると思います。それとも上を狙いますか
どう思います。
今週中には答えを出さないと。
リタイヤになっちゃうぞ~。
 

シュミレーション

 投稿者:頼りなきキャップより  投稿日:2010年 2月 1日(月)12時46分15秒
返信・引用
  自治体も大変なんですかねー
予算が無く、「仕分け」の一つですかね。

シュミレーションしてみましょう。
1、芝崎
2、山本
3、矢吹
4、平沢
5、石井
6、三井
7、鈴木
8、野川
9、岩間
10、荻野
11、木曽
12、斉藤
13、小堺
14、水谷

14×500円=7000円(一年間有効)
21000円×2(春、秋大会)

7000円+21000円+21000円=59000円
14人×1000円=140000円
140000円ー59000円=81000円
81000円で「練習試合グラウンド代」「ボール」「その他」
まかなえますか?・・・・・背番号1さん
予備で一人、追加するとなると、
81000円-7000円=74000円
ですね。

という計算でいいんでしょうか・・・監督さん
 

(無題)

 投稿者:30番  投稿日:2010年 1月29日(金)14時11分12秒
返信・引用
  こんにちはです。キャプテン
10番に予備のメンバーを入れると登録料がアップしてしまうのですよ。
もったいないし。
別に上部大会行けるわけないからね~寄付みたいなものなんだよね。
クラスが上がってくると真面目に野球しなくちゃいけなくなるから意外と面倒。
それとも新規チームにしちゃう?
 

レンタル掲示板
/16