teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kireingoc様

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月26日(火)20時17分55秒
  はじめまして。初めて行ったホーチミン市。住所までは覚えておりません。ホーチミン市内と言う事は確実です。唐木仏壇工房です。塗り仏檀はかなり離れた地にあると言う事でした。すみません。  
 

仏壇屋

 投稿者:kireingoc  投稿日:2013年 2月26日(火)20時09分55秒
  ベトナムで仏壇を作っている工場を教えていただけますか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月17日(金)23時24分6秒
  わいせつな広告お断りします。消し続けます。  

車屋さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月30日(土)12時35分56秒
  偽物のの北の天使様。。ソース見るとDIONだがね・・・そんなものチットモ納車しない車屋さん・・貴方しかいない。
呉服屋さん誘って今からいくか~~~。某さんには内緒やでーーーーー。
 

お久しぶりぃ!!!

 投稿者:北の使者  投稿日:2011年 4月30日(土)08時32分48秒
  今年は、社員旅行が無くなったんだってぇ!!
本当???? こっそり行くんじゃあ ないの?????
私を置いてきぼりにしたら、許さないからね!!!!
で、いつ。  言いなさいよ!
某さんには、黙っててあげるから!!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 4日(水)00時01分40秒
  悪党って誰??清く正しく美しい管理人より  

Xデー

 投稿者:某より  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時43分54秒
  もちろん参加します(*^_^*)   台風が来ない事を祈ります!  

またまた某さんへ

 投稿者:北の使者  投稿日:2010年 8月 3日(火)08時26分36秒
  日頃からチェックされてるようで、何よりです。
出欠のお返事は、悪党まで連絡くだされば 良きにはからいますよ!!!!
 

某さんへ

 投稿者:北の使者  投稿日:2010年 7月30日(金)18時37分39秒
  今年のXデーは、10月15日です。
ご参加お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月29日(火)00時27分26秒
  ば バッタ様。毎年来ていただき有難う御座います。来年は多分このお菓子やアイスは食べれないかも知れません。不景気はこんなイベントにも影響があります。もし、もし来年も食べれるなら・・幸せですが・・。復刻版のお菓子やりたいな。このまま閉店はくやしいな  

レンタル掲示板
/17