teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!夏季到来して、 SHOPPING2009 信用会社 (∩_∩) 

 投稿者:(∩_∩)  投稿日:2009年 7月22日(水)02時42分40秒
返信・引用
  こんにちは!夏季到来して、 SHOPPING2009 信用会社 (∩_∩)
■ ○○HP:http://www.sugoldeneagles.com/bbs/index.cgi  ○○■
 
 

お久しぶりです♪

 投稿者:@HIDE  投稿日:2009年 5月 6日(水)06時23分9秒
返信・引用
  昨日久しぶりにスコア動いているのをみて喜んだ僕です

まぁ、打ってる割にレベル変わらないヤツもいるけどね(爆

楽しく打てる時にボチボチとやりましょう!
 

投稿ありがとうございます

 投稿者:あくおす  投稿日:2009年 3月31日(火)20時51分44秒
返信・引用
  ゆきおくん>

お気遣い感謝します☆

いくら負けても楽しく打ち続けるゆきおくんに感服します<(__)>
いやほんとに(^-^)

あまりに理不尽な事が多い&配牌ツモがオワットン仕様が過去最高でして\^o^/

僕にとってもっと有意義なお金の使い方があるじゃないかという結論に達しました。

まぁ王位とったら続けますがね(笑
 

こんばんは(^^)

 投稿者:ゆきおくん  投稿日:2009年 3月30日(月)22時59分37秒
返信・引用
  あくおすくんへ
だいぶ病んでいるようですが何故打つかといえば…
少しでも上達する為です\(^0^)/
負けた時や振り込んだ時の反省ほど勉強になるものはありません(^^)
どうせ自分より強い方がほとんどなので負けて当然胸をかりますみたいな感じが気楽でいいですよ(^^)
負けても面白いと思える状態になるとひたすら打ち続けることになりまss

あと気持ち程度でいいので毎日の闘牌で黄龍オーブいただけるとますます嬉しいでss
 

投稿ありがとうございます

 投稿者:あくおす  投稿日:2009年 3月14日(土)07時50分23秒
返信・引用
  マナっち>

再召喚おめ♪&告知どうもです☆

仕事仕様で参戦できませんでした(涙 非常に残念

いつになったら銅鐸できるんでしょうか(汗

トラスターさん>

告知ありがとうございます♪

2部か3部から参戦できたらと思いますので銅鐸の際はよろしくお願いします(^O^)/
 

訂正

 投稿者:トラスター  投稿日:2009年 3月12日(木)00時00分42秒
返信・引用
  4部は2056ではなく

1956

の間違いです

すいませんm(__)m
 

合わせの御案内

 投稿者:トラスター  投稿日:2009年 3月11日(水)18時39分30秒
返信・引用
  第11回 トラの穴  ~T.の新たなる旅立ち~

開催日時  3月27日(金)

第1部  1756(段半)
第2部  1836(段半)
第3部  1916(段半)
第4部  2056(段半)

全て段半なので条件は七段以上となります

参加される方は第一打前の長考挨拶をお願いしますm(__)m

久しぶりのトラの穴ですが皆さん奮って参加して頂ければ幸いです\(^0^)/

http://blogs.yahoo.co.jp/truster_wave/

 

(無題)

 投稿者:マナ  投稿日:2009年 3月 8日(日)11時53分5秒
返信・引用
  あくおすさん>

お久しぶりですー
やっと黄龍になってかえってきたおー

○回目の黄龍召喚ですw
そろそろ安定したいです(苦笑


その○回目黄龍召喚記念ってことで急ですが打ち合わせを企画してみました。


企画名:
マナ・プール緊急打ち合わせ
「○回目黄龍召喚記念! 上がりたてのマナをマスターに落とせ!!(ぇ」


日時:3/10(火)
第一部: 17:51(段半)
第二部: 18:41(段半)
第三部: 19:31(段半)
第四部: 20:21(競技卓)
第五部: 21:11(段半)

急な告知ですが、もしご都合がよければ参加してくださいな(。。

http://www.geocities.jp/mana_kbt/index.htm

 

投稿ありがとうございます

 投稿者:あくおす  投稿日:2009年 3月 1日(日)12時32分43秒
返信・引用
  @HIDEさん>

4が非常に大事ですよね(笑  2は僕もようわかりません(爆

今月マリオさんですか!是非また並びたいですね♪

ゆきおくん>

毎度アドバイスどうもです☆いい意味で僕は麻雀のスタイルが確立されていないので(どんだけプラス思考?)スポンジの如くいろいろ吸収していきたいです(ぇ

トラスターさん>

告知どうもでしたf^_^;いつもなら参加できる時間でしたが駄目でしたorz

今期もお互い突発合わせガンガンやっていきましょう(笑
 

告知が遅すぎですが取り急ぎ…

 投稿者:トラスター  投稿日:2009年 2月28日(土)17時30分18秒
返信・引用
  冬期最後のプチ合わせ

1939(段半)

突発ですがお手隙の方ヨロシコです(^0^)/

私は「ぜんぶポン」で出動します
 

レンタル掲示板
/25