teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: パティシエ~

 投稿者:兄ファードメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)19時42分4秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ポニャママさんへのお返事です。

> 夏場の生シュウは胃もたれの元・・・
> ポォの本名は「スバルスミレオブトイトハウス」だよぅ★

ぽ~にょ♪ぽにょぽにょ♪メタボな子~♪
やっぱ夏バテ解消には大量の生シュウ摂取でしょ!!
生シュウ食べたいな。。。
 
 

パティシエ~

 投稿者:ポニャママ  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時16分36秒
返信・引用
  夏場の生シュウは胃もたれの元・・・
ポォの本名は「スバルスミレオブトイトハウス」だよぅ★
 

Re: 初☆投稿

 投稿者:兄ファードメール  投稿日:2008年 8月 1日(金)19時48分51秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

かすみっちゅんさんへのお返事です。

> どーも!
> この間のGTレースは楽しかったね(^д^)
> いい体験ができました。
> なんか寝てる写真アホっぽくてやだ!


やっぱGTレースは面白いな~
レース終盤のNSXの大クラッシュは凄かった(汗)
次は、9/21にフォーミュラニッポンがありますから!!
F1みたいな形の車のレースですよ~これにこりてなかったら参加で☆
ちなみに自分も前日の予選ではGTカーが爆音で走るなか爆睡してました(笑)
 

初☆投稿

 投稿者:かすみっちゅん  投稿日:2008年 7月30日(水)20時03分1秒
返信・引用
  どーも!
この間のGTレースは楽しかったね(^д^)
いい体験ができました。
なんか寝てる写真アホっぽくてやだ!
 

レンタル掲示板
/1