teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝卒業10年

 投稿者:フマ~ル  投稿日:2013年 5月21日(火)21時31分48秒
  2年後のアラサー同窓会、楽しみにしてるぉ(^o^)  
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2013年 2月 6日(水)10時40分23秒
  みんな元気にしてますか?
あの日から8年。私自身、嬉しいことも悲しいことも、本当いっぱいありました。
年末に久しぶりにほこほこに行って新しい家族が増えたり、子育てを頑張ってる人、仕事を頑張ってる人。それぞれの生きてきた時間を経て再会できたこと、本当に嬉しく思いました。その時間を企画、作ってくれた人に感謝☆
8年経ってもやっぱり2月になると胸が少し痛くて、何年経っても私達は40人プラス1で44Pって笑顔で言っていたいな。
 

よいお年を☆

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年12月30日(日)22時13分38秒
  今日はほこほこ同窓会でした。みーちゃん、かんぴー、あっきー、うまちゃん、むさし、まりえちゃん、しずかちゃん、会えて嬉しかったです。久しぶりに参加したけど、みんな子供が生まれたり生活は変わっても基本的には変わってなくて、2012年の終わりにほこほこした時間を過ごせました。ありがとう。2013年も44Pのみんなが笑顔で過ごせる1年となりますように。  

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 4月18日(水)22時49分41秒
  みんな元気? 今日28歳になりました。ちょっと前はもう歳とりたくないなって思ってたけど、28歳の今はただひたすら、親に感謝です。生まれてきたこと、育ててもらったこと、愛してもらったこと。28年前の今日、今の私と同じ歳くらいの父は私の誕生を万歳して喜んでいたと母が話してくれて、お父さんにはもう会えないけど、もっともっと親孝行したかったって思う。  

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時38分50秒
編集済
  私は元気だよ、みーちゃん。みんな元気かな。10年前の私たち2月はそうだね、工芸展の課題に追われ、バレンタインどっきりをしたり。振り返れば、今でもキラキラ、全く色褪せることのない温かい時間。だからこそ、この日は少し切ないけど、私も楽しく生きてるよって胸はって言いたいよ。大人に守られていたあの頃より大変なことも多くて疲れちゃう時もあるけど、あの頃みたいに思いっきり笑っていたい。みんなもあの頃と変わらない笑顔でいてほしいです。明日も頑張ろう、顔晴ろう。
 

今日はがちゃのおたんじょうびだよ。

 投稿者:MEE  投稿日:2012年 2月 3日(金)17時25分5秒
  やほほ!皆元気?
私達ももう27歳。今年はなんと28歳の歳だね。
10年前の私達はいまどんな気持ちだったっけ。
きっと毎日を生きていて、先の事なんか見てなくって
今日の晩ご飯なにかな。明日はたこやきたべたい。
みたいな感じだった気がするよ。
あーでも工芸展に追われまくってる日かな。
10代だった私達ももう若いねなんて言われない歳になってきたけど
これからもほこほこぬくいぬるま湯なのに、たまに電気風呂みたいに刺激してくれる皆にちゃんと楽しく生きてるよ!っていう人でいたいと思います。
次は夏ほこ!真冬だけど
真夏をお楽しみに!!
 

ひさびさに

 投稿者:まこっちゃん  投稿日:2011年11月16日(水)19時57分14秒
  先週、小、中、高校の友人である、プロダクトにいたちんねんの結婚式に遅刻しながらも行って参りました。
式はいいとして、その日、みーちゃん、たむさん、きゃんぴーが飲み会を開いてくれました。久々に再開した女性陣はみな綺麗になってたよ。ただイタズラをするような性分は変わらぬようで、僕が寝てしまった間に、カイワレみたいなものを僕の頭に埋め込み生やしてました。それを後に写真でみた僕は、やっぱり44Pは暢気であほでいいわね、と思いました。最高のあほな友達に囲んで飲んで頂き感謝しています。
さえ嬢と上田さんのがきんちょはめちゃ可愛かった。
その後わざと終電を逃して、ガチャピンときよ君を呼んだら来てくれたんよ。女性陣と異なり、全く変わらない2人に会えました。かっこつけながら、ビリヤードをし、思い出話に浸ってました。

ただつらつらとあったことを述べただけですが、言いたかったことは、斎藤祐樹の言葉を引用すれば、僕がもってきるのは、急にでも集まってくれる良き友人です。
改めましてありがとう。
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年11月 5日(土)00時15分30秒
  誰かが辞めるのは、いなくなるのは寂しい。人って出会う人のほとんどが、ずっと一緒にはいられない。今がすき。もう少しこのままの時間がつづいてほしい。って18歳の3月も思ってたなー。卒業式が近づいて暗室でみんなで卒業写真歌いながら作業してた時とか、思ってた。人生、そんな感情の繰り返しなんやね。  

やほっ

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年10月 4日(火)23時00分16秒
編集済
  みんな元気?私は元気です。さっき久々にちかことメールして、だれか書き込みしてるんかなと。そしたら、みーちゃんとまこっちゃんがいた。なんかいいよね、みんな元気?からみんなが書き始めるこの感じ、なんか嬉しい☆
まこちゃん塾のせんせいなんやね。男子に質問されたら、あまってる(英語)みたいに「それはあとで」って答えてほしいな。子供にはうけなくても、私は笑うから。
まこっちゃんよく、あまってるに言われてたやろ、なんかおもしろかってん。個性的やったな、あの先生。
みーちゃん、いつもステキな企画ありがとう。楽しみやな、何かお手伝いできることあれば、また声かけて下さい。

今、昔はまってた「イタズラなKiss」またはまって読んでます。作者の多田かおるさん、亡くなっちゃたからつづき読めなくて残念やねんけど。多田さんは工芸生の先輩。このマンガの入江くんが今一番かっこいいと思ってる人やねん。工芸生つながりで思い出して書きました。
 

夏ほこないとさみしい?!

 投稿者:みーちゃん  投稿日:2011年 9月15日(木)16時59分20秒
  まこっちからの書き込みがあるよ!と巷の噂になっているよ。
久しぶり!皆元気?
去年、今年とタイミングつかめず(ほんとはうっかり)夏のほこほこをさぼっていてごめんなさい。
そうしたら、はるちゃん帰ってきてたり、まこっち書き込みあったり
最近44p話題が多いねーと
昨日しずかちゃんとなりました。
やっぱりほこほこは年2だよNE
反省します!
昨日、一年ぶりに工芸にしずかちゃんとななちゃんと遊びに行ったよ.
フマ先生はなんと54Pの担任で10年ぶりなんだって。
そそそそして3Pの担任はABE氏だったよ。
更にABE氏は私達のことを覚えていて、びっくり怖かったよ!

さらに嬉しいお知らせ
10年経った私達を記念して
3PTV DVD化のお話が少しずつ進んでいます。
さらにパワーアップした3PTVをお送りする予定だから楽しみにしててね。
そして、
それに合わせて皆に近況報告メールOR動画をお願いすることになると思うので、
お願いメールが届いたら
ご協力よろしくお願いします!

一足早く仮DVD3PTVを楽しみながら仕事してる
みーでした!
 

レンタル掲示板
/14