teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


珈琲人さんへ

 投稿者:いさやん  投稿日:2009年 4月29日(水)18時08分51秒
返信・引用
  ありがとうございます

予選の日はまだ少なめだったので撮れましたが・・・決勝日はあまりの人の多さで初めから撮る気持ちがありませんでしたよ
やはり走っている車をズームで取るのは難しいですねぇ~
機会があったら手解きお願いします
 
 

写真

 投稿者:珈琲人  投稿日:2009年 4月29日(水)12時21分59秒
返信・引用
  こんにちは
今鈴鹿の写真をみましたよ!
おねえさんの写真がいいかもよ(笑)
しかし沢山の人がきてますね。
写真を撮るのが大変だったでしょうに。

http://www.geocities.jp/seiji0825jp/index.html

 

Re: 印刷屋さん

 投稿者:いさやん  投稿日:2009年 2月 6日(金)19時49分35秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

珈琲人さんへのお返事です。

そうですか~ 会社に行っているようなんですね
大変な日々を送っているんでしょうね お父さんの事も心配ですが・・・

また何か情報があったら教えてください! お願いします!
 

Re: 印刷屋さん

 投稿者:珈琲人  投稿日:2009年 2月 6日(金)12時07分1秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

いさやんさんへのお返事です。

> 早く復活する事を祈ってます
>
> 身体を悪くしなければいいんですがねぇ~
本当にそう思います。
毎日一回は会社の前を通るようにしていますがなかなか会うことができません。
車はありますので来ているのではないかとはおもわれますが・・・・
まさか自分のすぐ近くでそんなことが起こるなんて自分自身も大変ショックですよ。

http://www.geocities.jp/seiji0825jp/index.html

 

Re: 印刷屋さん

 投稿者:いさやん  投稿日:2009年 2月 5日(木)19時36分34秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

早く復活する事を祈ってます

身体を悪くしなければいいんですがねぇ~
 

印刷屋さん

 投稿者:珈琲人  投稿日:2009年 2月 3日(火)21時43分12秒
返信・引用
  今日は教えていただきまして「ありがとうござました!」

http://www.geocities.jp/seiji0825jp/index.html

 

ありがとう~

 投稿者:いさやん  投稿日:2008年 8月23日(土)18時21分57秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

yosioさんへのお返事です。

懐かしく思って貰えて良かったです! 街道祭りは11月2日の予定です

都合がつけば足をはこんでみてはどうですか?

結構写真好きの方々も集まってますよ
 

拝見しましたよ~

 投稿者:yosio  投稿日:2008年 8月23日(土)17時54分29秒
返信・引用
  関の夏祭りを懐かしく拝見しました

街道祭りか来年の夏祭りは見に行きますよ!
 

Re: 珈琲人へ・・・

 投稿者:珈琲人  投稿日:2008年 7月18日(金)19時36分21秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

いさやんさんへのお返事です。

> 暑かったですよ~
> 今年はFNは今回で鈴鹿のレースは終わってしまいましたから・・・
> 今度は8月24日決勝のスーパーGT ポッカ1000Km に御一緒できればいいんですがねぇ~
> 写真の撮り応えがありますよ~
ほんとですね!是非いきたいです。

http://www.geocities.jp/seiji0825jp/index.html

 

珈琲人さんへ・・・

 投稿者:いさやん  投稿日:2008年 7月16日(水)21時27分20秒
返信・引用 編集済
  暑かったですよ~
今年はFNは今回で鈴鹿のレースは終わってしまいましたから・・・
今度は8月24日決勝のスーパーGT ポッカ1000Km に御一緒できればいいんですがねぇ~
写真の撮り応えがありますよ~
 

レンタル掲示板
/2